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冷凍ベーカリー製品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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冷凍ベーカリー製品 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界の冷凍ベーカリー製品市場は、予測期間中に8%のCAGRで成長すると予測されています

- コンビニエンスフードの人気の高まりと相まって、仕事の専門家の数が増えていることは、冷凍ベーカリー製品の市場を牽引する可能性があります。冷凍ベーカリー部門には、定評のある店内ベーカリー、コーヒーチェーン、カフェ、クイックサービスレストランが展示されています。これらのアウトレットは、冷凍焼き菓子に関連する機会、つまり利便性、可用性の向上、製品の幅広い変動性を迅速に捉えています
- 便利で贅沢な、そして外出先での軽食を探している消費者は、新鮮な焼き菓子と冷凍焼き菓子の間の選択肢を提示されます。消費者は焼き菓子の価格を押し上げるためにかなりの圧力をかけている
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界の冷凍ベーカリー製品市場は、パン、ケーキ、ペストリー、朝用品、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、デパート、オンライン小売店、その他の販売店を通じて流通するその他のベーカリー商品など、幅広い製品を提供しています。この調査はまた、世界レベルでの市場シナリオにも焦点を当てています

<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊ベーカリー製品に対する需要の高まり

特殊ベーカリー製品市場は、焼きたての特産品に代わる便利な代替品に対する消費者の嗜好の高まりにより、近い将来に指数関数的な軌道を達成すると予想されます。新興国と先進国で起こっている急速な経済発展は、消費財の非常にダイナミックな市場シナリオをもたらしました - ベーカリー製品も例外ではありません。多忙なスケジュールと正式な雇用に入る女性の数の増加により、専門の冷凍焼き菓子セグメントがより人気が高まっています。消費者の間で高まる健康上の懸念は、専門のベーカリー製品がオート麦、豆類、プロバイオティクス、シリアル、強化マーガリンなどの機能性ベーカリー成分を取り入れて幅広い消費者基盤を獲得する絶好の機会を提供しました。このような進化する要因により、世界中で専門のベーカリーショップの数が増えています

欧州は主要市場シェアを保持

ヨーロッパのベーカリー業界は世界のベーカリー市場をリードしており、冷凍ベーカリー業界もリードしています。成熟した米国とヨーロッパの冷凍ベーカリー市場では、最も急成長しているブランドは、高品質の栄養成分を使用し、「フリー」および「外出先」の食品の需要を満たす、より健康的な焼き菓子を専門とするブランドです。 朝用品セグメントは、業界で最も支配的なセグメントです。人々は朝食に便利でつかみどころのない製品を好み、これは冷凍ベーカリー製品の需要の高まりを支持しています。グルテンフリーの冷凍焼き菓子の入手可能性は、市場の成長に役立っています。可処分所得の増加、都市化、西洋式食の需要は、アジア太平洋地域、特に中国とインドにおける焼き菓子やペストリーの売上成長を支えており、冷凍ベーカリー製品の需要の高まりを目の当たりにしています。冷凍ベーカリー製品市場の成長は、加工食品生産部門の巨大な成長への道を開き、その逆も同様です。また、革新的な冷凍ベーカリー製品の多様な導入にもつながっています.
<h3>競争環境</h3><br />
調査対象の市場は非常に細分化されており、多数のグローバルおよび地域プレーヤーが相当数存在しています。市場は、小売およびフードサービスチャネルの多数のプレーヤーで構成されています。主要なプレーヤーは、消費者に革新的でエキゾチックなフレーバーを広く提供し、包装と消費に利便性を提供することに焦点を当てています。冷凍ベーカリー製品市場の主要プレーヤーは、Dawn Food Products Inc.、Kellogg Co.、General Mills Inc.です。ミレニアル世代の需要の高まりは、新しく革新的な製品の導入により、地域をまたいでさまざまな企業が拡大する原動力の1つとなっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

冷凍ベーカリー製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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