お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フリーズドライコーヒー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フリーズドライコーヒー 市場分析

世界のフリーズドライコーヒー市場は、予測期間中に6%のCAGRで成長すると予測されています

- 消費者の間でのインスタントコーヒーの普及の増加は、製品カテゴリがフリーズドライ技術によって最もよく処理され、製品の香りと風味を維持するとともに例外的な属性をさらに注入するため、研究された市場を補完することが期待されています。その結果、製造業者は他の従来の方法よりも凍結乾燥技術に徐々に移行しています.
- 企業は、消費者の間で製品の差別化の感覚を構築するために、技術の主張にラベルを付けることにも重点を置いています.

主な市場動向

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の販売店

大きな小売スペースとブランド全体の多様な製品範囲の可用性のために、ハイパーマーケット/スーパーマーケットはコーヒーの最も好ましい販売店であり続けました。スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じて提供される製品の可視性の拡大は、消費者基盤の増加をさらに後押しし、調査した市場の売上の伸びにつながります。大手企業は、スーパーマーケットの棚スペースの拡大を通じて市場浸透率を高めるために、他の著名なプレーヤーに流通権を売却しています.

北米は最大の市場シェアを保持

米国とカナダの先進国市場からの堅調な消費者需要により、この地域は世界最大の市場シェアを占めました。さらに、米国で在宅コーヒーの普及率が高まっているため、消費者はカフェインの渇望を満足させるために、一流のインスタントコーヒーブランドをますます好んでいます。その結果、フリーズドライコーヒーは、スプレードライよりも優れたコーヒーブレンドにより、この地域で最も好ましいタイプのままでした

全米コーヒー協会が実施した調査によると、消費者の70%以上が米国で自宅でのコーヒー製剤を好んでいます

競争環境

世界のフリーズドライコーヒー市場は、4~5社の主要プレーヤーに集約されています。製品イノベーションは、拡大とともに、競合他社の一歩を先取りするために、グローバルプレーヤーが採用している重要な戦略の1つです。多くの地域プレーヤーの存在があり、地域の好みや好みに応じて、価格競争力、ブランド人気、ダイナミックな提供の面で、国際的なプレーヤーにとって競争をより厳しくしています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フリーズドライコーヒー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn