フリーズドライコーヒー 市場分析
世界のフリーズドライコーヒー市場は、予測期間中に6%のCAGRで成長すると予測されています
- 消費者の間でのインスタントコーヒーの普及の増加は、製品カテゴリがフリーズドライ技術によって最もよく処理され、製品の香りと風味を維持するとともに例外的な属性をさらに注入するため、研究された市場を補完することが期待されています。その結果、製造業者は他の従来の方法よりも凍結乾燥技術に徐々に移行しています.
- 企業は、消費者の間で製品の差別化の感覚を構築するために、技術の主張にラベルを付けることにも重点を置いています.
主な市場動向
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の販売店
大きな小売スペースとブランド全体の多様な製品範囲の可用性のために、ハイパーマーケット/スーパーマーケットはコーヒーの最も好ましい販売店であり続けました。スーパーマーケット/ハイパーマーケットを通じて提供される製品の可視性の拡大は、消費者基盤の増加をさらに後押しし、調査した市場の売上の伸びにつながります。大手企業は、スーパーマーケットの棚スペースの拡大を通じて市場浸透率を高めるために、他の著名なプレーヤーに流通権を売却しています.
北米は最大の市場シェアを保持
米国とカナダの先進国市場からの堅調な消費者需要により、この地域は世界最大の市場シェアを占めました。さらに、米国で在宅コーヒーの普及率が高まっているため、消費者はカフェインの渇望を満足させるために、一流のインスタントコーヒーブランドをますます好んでいます。その結果、フリーズドライコーヒーは、スプレードライよりも優れたコーヒーブレンドにより、この地域で最も好ましいタイプのままでした
全米コーヒー協会が実施した調査によると、消費者の70%以上が米国で自宅でのコーヒー製剤を好んでいます
競争環境
世界のフリーズドライコーヒー市場は、4~5社の主要プレーヤーに集約されています。製品イノベーションは、拡大とともに、競合他社の一歩を先取りするために、グローバルプレーヤーが採用している重要な戦略の1つです。多くの地域プレーヤーの存在があり、地域の好みや好みに応じて、価格競争力、ブランド人気、ダイナミックな提供の面で、国際的なプレーヤーにとって競争をより厳しくしています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フリーズドライコーヒー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)