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フランスの乳清タンパク質市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フランスの乳清タンパク質市場は、予測期間(2020-2025)に3.81%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

- フランスの乳清タンパク質産業の主な推進力は、関連する健康上の利点のために、様々な食品および飲料製品からの需要です

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市場概況

フランスの乳清タンパク質市場は、予測期間(2020-2025)に3.81%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

- フランスの乳清タンパク質産業の主な推進力は、関連する健康上の利点のために、様々な食品および飲料製品からの需要です。高齢者からの消化しやすい製品とアレルゲンフリー製品に対する需要の高まりは、乳清タンパク質市場の成長を牽引しています
- さらに、畜産が環境に及ぼす悪影響に対する懸念の高まりは、代替の食事性タンパク質に対する消費者の嗜好の切り替えにつながり、乳清タンパク質に対する圧力の高まりにつながっています
- フランスの乳清タンパク質市場は、栄養補助食品や乳児栄養などの多機能属性と幅広い用途を持つ革新的で即興の乳清成分の開発により拡大すると予想されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
市場を支配する乳清タンパク質濃縮物

乳清タンパク質濃縮物は、人体が消化して使用するためのタンパク質の最も効率的で経済的な形態であると広く考えられています。乳清タンパク質濃縮物の市場は安価で、身体の一般的なサプリメントとして消費されるため成長しています。したがって、この形態のタンパク質は、健康志向の大衆の間で特に人気があります。さらに、フランスのフィットネス意識の高い人々の間で乳児用調製粉乳と健康的で補足された食事の生産が改善され、全国の乳清タンパク質濃縮物市場を牽引すると予想されています

スポーツおよびパフォーマンス栄養産業からの高い需要

健康的でアクティブなライフスタイルを生きたいフランスの消費者とレクリエーションにアクティブな消費者は、ワークアウトセッションを補完し、より精製された栄養素を得るために、希望の体格を作り出すのに効果的な、ある種のスポーツ栄養製品を選ぶことが増えています。したがって、スポーツおよびパフォーマンス栄養セグメントは、アプリケーションの面で市場の最大のシェアを占めています。また、フランスにおける乳清タンパク質の需要は、機能性食品やその他の栄養部門からの需要の増加と相まって、乳児用調製粉乳の成長により増加すると予想されます。特に、強化食品セグメントは予測期間中に高い成長率を達成する可能性が高い

<h3>競争環境</h3><br />
フランスの乳清タンパク質市場は、Lactalis、Arla Foods amba、Glanbia plc、Carbery Group、Champignon-Hofmeister Group、Fonterra Co-operative Group Limited、FrieslandCampina Ingredientsなどの企業などの原料会社によって食料調達されています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 乳清タンパク質濃縮物
5.1.2 乳清タンパク質分離株
5.1.3 加水分解乳清タンパ

5.2 アプリケーション別
5.2.1 スポーツとパフォーマンスの栄養
5.2.2 乳児用調製粉乳
5.2.3 機能/強化食品

6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 市場ポジション分析
6.3 会社概要
6.3.1 Arla Foods amba
6.3.2 Glanbia plc
6.3.3 カーベリーグループ
6.3.4 シャンピニヨン・ホフマイスター・グループ
6.3.5 ラクタリス
6.3.6 フォンテラ協同組合グループ・リミテッド
6.3.7 アグロプール酪農協同組合
6.3.8 フリースラントカンピーナ 食材

7 市場機会と今後の動向

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