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フランスの体外診断薬市場

:成長、動向、予測(2020~2025年)

市場スナップショット

体外診断検査は、スクリーニング、診断、または治療モニタリングの目的で情報を提供するために、人体由来の検体の体外検査に使用される検査です

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市場概況

体外診断検査は、スクリーニング、診断、または治療モニタリングの目的で情報を提供するために、人体由来の検体の体外検査に使用される検査です。慢性疾患の罹患率の上昇は、この市場の成長の主な原動力となっています。この有病率の上昇により、早期かつ効果的な診断検査に対する需要が高まっています。慢性疾患の有病率の上昇により、ポイントオブケア(POC)診断の使用も増加しています。さらに、個別化医療とコンパニオン診断薬の認知度と受け入れの高まりは、市場の成長にも役立っています

<h3>主要市場動向</h3><br />
がんへの応用は、市場
の大きなシェアをカバーすると予想されます
癌バイオマーカーは、体内の癌の存在を示すものである。バイオマーカーは、腫瘍または癌の存在に対する身体の特異的応答によって分泌される分子であり得る。遺伝的、エピジェネティック、プロテオミック、グリコミック、およびイメージングバイオマーカーは、がんの診断、予後、および疫学に使用することができる。このようなバイオマーカーは、血液または血清のような非侵襲的に収集された生体流体において体外診断試験を用いてアッセイされる

フランス国立がん研究所のデータによると、報告されたがんの症例は男性と女性の両方で劇的に増加しています。同研究所の2019年の報告書によると、報告されたがん症例数は過去30年間で男性で65%、女性で95%増加している。したがって、がん発生率が今後さらに上昇することが予想される中、早期診断のための体外診断薬の需要も高まると予想され

<h3>競争環境</h3><br />
フランスは、よく構造化された医療制度を持つ先進国です。その結果、体外診断薬市場の多くのプレーヤーが国内に存在します。さらに、一部の国内プレーヤーもフランス市場で競争しています。これらの要因により、この地域は非常に競争力が<ります>br /
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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