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フランスのホームテキスタイル市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フランスのホームテキスタイル市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます

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市場概況

フランスのホームテキスタイル市場は、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。この成長の主な要因には、家庭用家具に対する消費者の支出の増加、住宅市場の成長、都市化の進展などがあります。さらに、ホスピタリティ業界も国内で著しい成長を遂げており、ホームテキスタイルの需要が高まっています。フランスは急速に成長している繊維市場の1つであり、トルコや他の発展途上国の焦点市場です

フランスはヨーロッパ最大のリネン生産国の1つであり、製造業者はますます市場のトップエンドに焦点を当て、高品質の装飾的な繊維製品を生産しています。フランス市場のクッションカバーのデザインに辿られている「カントリースタイル」の家の装飾の増加傾向があります。また、国内では電子商取引の拡大も拡大しており、バスルームやテーブルリネン製品などのホームテキスタイルの需要を牽引しています.

主な市場動向

電子商取引の拡大でホームテキスタイル製品の需要を拡大

電子商取引は、フランスなどのヨーロッパ諸国で小売マーケティングの最も急成長しているセグメントの1つです。ホームテキスタイル製品は、オンライン小売業者が顧客に幅広い購入オプションを提供するため、オンラインでますます購入される製品の1つになりつつあります。ホームテキスタイル製品の市場は大きく発展し、近年競争が激化しています

フランスはまた、ホームテキスタイルの国内生産の不十分な供給とともに需要を増加させるヨーロッパで最も高い購買力を持つ国の一つです。環境にやさしい素材やプレミアムライフスタイル商品、高い製品の耐久性、天然素材に対する消費者の嗜好の高まりは、需要をさらに加速させています。オンライン小売業者の割引、保証、柔軟な返品ポリシーは、顧客がホームテキスタイル製品をオンラインで購入するよう動機付けます.

ベッドリネン製品の需要増加

フランスのベッドリネン市場は、輸入に依存したままのEU市場で最大の市場の1つです。フランスは、新しくて高品質の家具繊維製品に特に開放されています。良い睡眠の処刑の身体的および精神的健康上の利点に対する意識の高まりは、ベッドリネンの需要を刺激しています。したがって、複数の機能的利点を備えたプレミアムおよびデザイナーベッドリネンもこの地域で人気を集めています

さらに、大型ベッドやマットレス(トレンドのホームデコレーションプラクティス)、オーガニック素材などの環境に優しい製品、さまざまなデザインや刺繍カバーのパターンの人気など、顧客の間での好みが高まっており、この地域のベッドリネン製品の需要をさらに高めています.

競争環境

フランスのホームテキスタイル市場は非常に競争が激しく、細分化されています。フランスの製造業者は、市場のトップエンドと輸出に焦点を当てて、高品質だがはるかに高価な家庭用装飾繊維製品を生産しています。しかし、平均品質の製品を魅力的な価格で頻繁に更新する消費パターンに基づいて、アジアからの輸入製品などの輸入製品により多くの機会を提供しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 マーケットインサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン分析
4.5 消費者行動分析に関する洞察
4.6 業界における技術的革新に関する洞察
4.7 ホームテキスタイル製品の輸出入に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID 19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.4 室内
飾品
5.1.5 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 専門店
5.2.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 Linvosges
6.2.2 イヴ・デロルメ
6.2.3 アンヌ・デ・ソリーン
6.2.4 アレクサンドル・ターポール
6.2.5 ガルニエ・ティーボー
6.2.6 ボーヴィル
6.2.7 ヴァンダースシューテン・グループ
6.2.8 ヘネス&モーリッツ AB
6.2.9 トラディ・リンゲ
6.2.10 ル・ジャカード・フランセ

7 市場機会と将来の動向

8 付録

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