フランスの食品添加物市場は、予測期間(2020-2025)に3.32%のCAGRで成長すると予測されています.
高齢化が進む中で健康への懸念が高まっていることから、欧州地域では天然食品添加物の市場が牽引されています。食品添加物の安全性に対する懸念の高まりにより、EUの法律はEU市場に参入する製品に対して厳しい規制を定めました。食品添加物、酵素、香料は、ヨーロッパで販売される前にヨーロッパによって承認されるべきです.
- ラベル付けと最低限の追加レベルに準拠した製品は、フランス市場に参入するための制約と見なされる重要な要素です。経済は不況に陥っており、消費者が最初に食品に散財する傾向があるため、経済のわずかな上昇はヨーロッパの包装食品や食品添加物市場の需要を押し上げる可能性があります。フランスはドイツとともに、欧州地域で最大の食品添加物市場です
<h3>主要市場動向</h3><br />
フレーバーは大きな可能性を秘めています
ワールドデータアトラスによると、フランスはデンマーク、アイスランド、フィンランドに次いで一人当たりのチーズ消費量が最も高い。したがって、ケリーグループやフレーバーケム社などのメーカーは、チーズに対する消費者の絶え間ない需要を満たすために乳製品フレーバーを提供しています。チーズ、ビスケット、ベーグル、サワードウプレミックスなどのおいしい製品では、クエン酸が使用され、これは強い味の酸です。したがって、コルビオンのようなフレーバーメーカーは、クエン酸の代替品として使用できるフレーバーを提供しています。フランスでは、飲料およびベーカリーおよび菓子業界における天然フレーバーの適用の増加により、食品および飲料業界は合成食品フレーバーの減少を目の当たりにしています.
市場を牽引するクリーンラベル
業界では、植物の幅広い使用、乳化剤の酵素やその他のテクスチャー化剤への置き換え、天然甘味料の需要の高まりにより、合成成分の削減が目撃されています。栄養価の高い製品に対する傾向と需要の変化は、フランスにおけるクリーンラベル成分の需要をさらに刺激すると予想されます。フランスでは、起源は他の国よりも強く共鳴します。フランスのスーパーマーケット、スーパーUは、パーム油、アスパルテーム、グルタミン酸一ナトリウム、ビスフェノールA、フルクトース - グルコースシロップなどのプライベートラベルの範囲から「物議を醸す」物質を削除または削減することを約束し、「非クリーンラベル」製品の消費に関連する消費者の懸念を挙げた。
<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品添加物市場は非常に細分化されています。市場の主要プレーヤーは、カーギル、テート&ライル、デュポン、DSM、ジボダン、ブレンタグ、ノボザイムズなどです。食品添加物業界で採用されている戦略は、顧客の需要を満たすために天然食品添加物と機能性食品成分の開発の下でイノベーションカテゴリにあります。企業は、安全基準を満たすために「クリーンラベル」ソリューションを装備する必要があります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)