フランスの食品酸味料 市場分析
フランスの食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- フランスの食品酸味料市場は、加工食品および飲料市場に対する需要の増加によって牽引されており、豊富な入手可能性、低コスト生産、および多機能特性は、酸味料市場の成長を増強するいくつかの要因ではありません
- 食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲と相まって、食品および飲料業界における幅広い用途は、食品酸味料市場を牽引する重要な要素です.
- この業界が見ている主な可能性は、製造業者が生産能力要件を満たすために生産プロセスを改善する技術を採用するという形です
<h3>主要市場動向</h3><br />
特殊食品原料の上昇傾向
特殊酸味料は、様々な機能特性を提供する。それらは、酸化防止剤、硬化剤および酸洗剤、風味増強剤、香味剤、膨張剤、pH制御剤、隔離剤、および相乗剤として作用する。酸味料はpHに影響を与え、したがって、微生物の環境および防腐剤の有効性に影響を与える。クエン酸は、ほとんどの最終製品との相溶性のために食品で最も使用されている酸です。ほとんどの加工食品では、乳酸は酸味を調節するだけでなく、抗酸化物質や防腐剤としても使用され
菓子部門における利用率の向上
低カロリーの有機製品の開発と健康志向の消費者に捧げられた菓子業界の発展は、食品酸味料を含む添加物市場の成長を補完する消費者基盤の多数を獲得しています。さらに、仕事の専門家の間でプレミアムチョコレートの需要が急増し、急成長するミレニアル世代はチョコレートの消費量を大幅に増加させました。酸っぱい菓子は、菓子市場で最も急速に成長しているサブセグメントの1つであり、酸味は、機能性を提供し、安価であるリンゴ酸およびフマル酸などの酸味料によって提供される。彼らはまた、いくつかの甘さのプロファイルへの風味の賛辞として機能します.
<h3>競争環境</h3><br />
フランスの食品酸味料市場は、市場で最大のシェアを保持している主要プレーヤーと統合されています。主要企業は、流通ネットワークを活用し、新興セクターの現地ディストリビューターとのパートナーシップを結び、カスタマイズ可能な新製品を開発することで、業界の統合に鋭意着手しました。市場で著名なプレーヤーは、Jungbunzlauer Holding AG、Tate & Lyle PLC、Brenntag AG、Corbion N.V.
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フランスの食品酸味料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)