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フランスの電子商取引市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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フランスの電子商取引 市場分析

フランスの電子商取引市場は、2019年に1144億米ドルと評価され、2025年までに2035億7000万米ドルに達すると予想され、2020年から2025年までの予測期間にわたって10.04%のCAGRを記録しました。欧州の電子商取引市場はここ数年で堅調な成長を記録しており、さまざまな分野のオンライン小売業者にエキサイティングな機会を提供しています。フランスはヨーロッパの主要な消費者市場の1つであり、電子商取引にとって不可欠な市場でもあります。フランスの電子商取引市場は、インターネットの普及率、電子商取引消費者の割合、平均支出の点で欧州平均をわずかに下回っています

- 特に未搾取の消費者の可能性が存在するにもかかわらず、フランスでは2014年から2018年の間に新規消費者の数は緩やかでした。緩やかな成長率の主な要因の1つは、フランス(特に農村部)のインターネット普及率が他の主要EU諸国よりも比較的低いことです。しかし、インターネットアクセスを増やすというフランス政府の取り組みは、予測期間中にオンラインで買い物をする消費者の数を増やすと予想されています
- 政府のデータによると、2019年にフランスの電子商取引ウェブサイトの数は急速に増加し、2018年よりも16%多くのオンラインショップがあります。現在、フランスには191700の電子商取引ウェブサイトがあります。これらの数字には、実店舗のビジネスに加えて、オンラインストアを立ち上げる実店舗が含まれます。しかし、フランスでオンラインショッピングで最も人気のある日はブラックフライデーで、クリスマスよりもさらに人気がありました.
- Pixmania、Rue du Commerce、および他のいくつかの企業は、他のウェブサイトと競争するために、すでに市場を作成しています。その上、Amazonはいくつかの方向に分岐しています。しかし、そのような取り組みには多額の投資が必要であり、企業は資本の活用を余儀なくされています。Venteprivee.com と showroomprive.com は依然としてフランスの民間販売ウェブサイトを支配しています。彼らは家族全員のためのビッグブランドの衣料品の限られた時間、フラッシュ販売を提示し、店内価格と比較して30%から70%の間の削減を提供します。彼らはまた、旅行やレジャー製品、家庭用品、さらには車も提供しています.
- さらに、2019年、同国の電子商取引は最初の9ヶ月間に740億ユーロの売上高を達成しました。また、多くの政府機関は、ブラックフライデーとサイバーマンデーのために、消費者は前四半期に150億〜250億ユーロ以上を費やしたと主張しています。2020年1月、MowiはMOVIブランドで新しい外観製品を発表し、2020年にフランスと米国での新発売に採用される可能性があります。2019年、MOVIブランドはポーランドとフランスのフードサービスで発売されました。同社によると、現在500以上の店舗でブランド製品が取り揃えられているという

主な市場動向

COVID-19
の発生により、電子商取引の大幅な成長が期待されています
- COVID-19の流行と全国的な封鎖は、世界中の小売業界、特にレンガとモルタルのモデルに大きな影響を与えました。しかし、電子商取引は、多くのセグメントで消費者との相互作用の増加を目撃した数少ないセクターの1つです。そして、同じ傾向はフランスにも反映されています。必要不可欠でない店舗が閉鎖され、全国的な封鎖命令が発令されたため、国内の多くの企業は変化する消費者の優先事項に適応し、迅速に対応することを余儀なくされています。このような状況でデジタルが新しい方法になったため、フランスの電子商取引セクターの一部のセグメントは著しい成長を目撃しました
たとえば、米国に本拠を置くソフトウェア会社Wediaによると、2020年3月から4月にかけて、フランスのインターネットトラフィックは70%増加し、ソーシャルネットワークの使用は61%増加し、オンラインマーケットプレイスと電子商取引ウェブサイト全体でオンラインコンバージョンが増加し、そのうちの18%がより高い売上高を記録しました。同国はまた、オンライン市場でのトラフィックが27%増加し、家庭用品を販売するサイトでは22%のトラフィックが増加しました。デジタル決済業界も、COVID-19による電子商取引の成長により、同国で急増しています。したがって、多くのヨーロッパ諸国の銀行は、ピン入力なしの非接触決済の制限を引き上げることで対応しています.
フランスは封鎖の緩和を緩和しましたが、数週間ぶりに感染者数が増加しています。2020年4月、フランス大統領はシェンゲン圏を2020年9月まで閉鎖し続けることを提案しました。これらすべての要因は、政府が消費者をより多くのオンライン活動にさらに向かわせる動機付けとなり、それによって調査対象市場への投資を促進すると予想されます。フランスを拠点とするスタートアップのMiraklは、電子商取引のウェブサイトと協力して、サードパーティの売り手との市場を構築するのを支援してきました。2020年4月、同社はCOVID-19危機の際に必需品の需要と供給を一元化するために StopCOVID19.fr と呼ばれる市場を開発しました。フランス政府もこのプロジェクトを支援している
フランスのオーガニック食品メーカーであるオーガニックアライアンスは、オンラインチャネルからの需要の急増を目の当たりにしているため、デジタルインフラストラクチャを強化し、危機を乗り越える方法を管理するためにますます投資しています。同社の構造は、「アクセシビリティ」へのコミットメントとオムニチャネル製品の開発に対応しています。同社によると、このセクターは、COVID-19危機とそれに続く全国的な封鎖により、新しいデジタルソリューションの採用が加速しているのを目撃しています

ファッションは主要シェアを握る見込み<>
パリはミラノ、ニューヨーク、ロンドンと並んで公式のファッションの中心地であり続けており、業界での存在感を固めようとする都市が増えています。これらの都市とのかなりの程度の競争にもかかわらず、ファッションはフランスの文化とその国際的なプロファイルの深く根ざした側面でした。フランスのファッション業界に関する調査結果によると、フランス人は価格に非常に敏感であることが判明しました。彼らはしばしば、オンラインであろうと実店舗であろうと、オファー、割引などに魅了されます.
- Vente-privéeやBazar Chicなどのブランドのオンラインアウトレットもいくつかあります。高級品であろうと手頃な価格であろうと、購入する際の価格は依然として主要な要因であり、オンラインショッピングがトレンドになっています。サードパーティのオンライン小売業者も成長し続け、市場を統合しています。北米での創業以来、Vente-privéeは欧州市場への展開に注力しており、潜在的なIPOの前に国を超えて規模を拡大してきました。2015年にベルギー企業を買収した後、2016年上半期に欧州の2つの新しいグループを買収し、スイスで非公開の価値で Eboutic.ch、スペインのPrivaliaを百万ユーロ
- また、フランス人は購入についてもう少し安心しています。彼らにとって重要なことの1つは、非常に迅速に交換/返金できることです。たとえば、大手オンラインファッションおよび美容小売業者の1つであるAsosの場合、返品プロセスは簡単です。それに加えて、フランス人は衣料品を買うのが好きです。その結果、価格と製品の範囲が適応されている限り、他の競合他社の存在は大きな脅威を引き起こさないかもしれません。フランスの衣料品製造は依然として脆弱な分野であり、アパレル請負業者は、直接の顧客の要求に応じて近代化と革新の問題に直面しており、マージンを保護しています

競争環境

フランスの電子商取引市場における競争のレベルは、多数の市場プレーヤーの存在により高いです。電子商取引市場におけるローカルおよびグローバルブランドの数が増加し、競争が激しくなっています。Amazon、eBayなどとは別に、Auchan Holdingのような一部の小売ブランドは、すでに物理的な小売業でかなりの存在感を享受しており、電子商取引市場に参入する準備を進めており、プレーヤー間の全体的な競争をさらに激化させています。フランスの電子商取引市場の主要プレーヤーには、Amazon、eBay、Cdiscount.

- 2020年5月 - Amazonは、労働者の健康と安全に関する労働組合との紛争により、1ヶ月以上前に閉鎖されたフランスの流通センターを再開すると発表した。ある労働組合は、アマゾンが倉庫でコロナウイルスに感染するのを労働者に十分な保護を提供していないと訴える訴訟を起こした。裁判所はAmazonに対し、国内で「必需品」のみを販売することを制限するよう命じた
- 2020年4月 - Cdiscountは、Cdiscountでの販売を開始したい新しい売り手のために、キャンセル料なしで6ヶ月間の無料サブスクリプションを発表しました。このような状況で売り手をサポートするために、Cdiscountはまた、休暇モードに自分の店を切り替えたすべての売り手に4月のサブスクリプションの量を提供するためにリリースしました。Cdiscountは、今後10年間にバウチャーとして39.99ユーロHTの払い戻し額になります.

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フランスの電子商取引 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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