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世界の製剤開発アウトソーシング市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の製剤開発アウトソーシング市場調査レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス
世界の製剤開発アウトソーシング市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に8.19%の大幅なCAGRを示し、2027年までに13,530.01百万米ドルを超えると推定されています

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市場概況

世界の製剤開発アウトソーシング市場調査レポート - 2027年までの予測

市場ダイナミクス
世界の製剤開発アウトソーシング市場は、2020年から2027年までのレビュー期間中に8.19%の大幅なCAGRを示し、2027年までに13,530.01百万米ドルを超えると推定されています。製剤開発は、特許性、ライフサイクル、そして最終的には医薬品の達成度を決定することができる製品開発の分野です。多くの企業は、製剤開発機能と人材をさまざまな方法で製品開発サイクルに統合しています。グローバル市場の成長は、バイオ医薬品企業が学術界、開発業務受託機関(CRO)、およびバイオテクノロジーの新興企業と提携して疾患に対する製剤を開発することへの関心が高まっていることに起因しています。さらに、製薬会社からのサービスのアウトソーシングに対する需要の高まりと、新しいサービスや戦略的コラボレーションに関与する市場プレーヤーの存在は、レビュー期間中の製剤開発アウトソーシング市場の成長をさらに推進しています
世界の製剤開発アウトソーシング市場は、主要医薬品の特許保護満了により、審査中に大幅な市場成長を目撃する予定です。さらに、業界でサービスをアウトソーシングする製薬会社やバイオ製薬企業の増加により、製剤開発アウトソーシングメーカーに新たな機会が開かれています。しかし、製薬業界の構造変化や、製剤開発のアウトソーシングによる医薬品開発プロセスを実行するための資金不足が、レビュー期間中の市場成長を妨げています

市場セグメンテーション
世界の製剤開発アウトソーシング市場は、サービス、剤形、用途、エンドユーザーに分類されています.
サービスに基づいて、グローバル市場は製剤前サービスと製剤最適化に分類されています。製剤前サービスは、製剤発見、前臨床サービス、および分析サービスにさらに分けられます。製剤の最適化は、フェーズI、フェーズII、フェーズIII、およびフェーズIVにさらにセグメント化されます。
世界の製剤開発アウトソーシング市場は、腫瘍学、遺伝性疾患、神経内科、感染症、呼吸器、心臓血管などに分類されています。
エンドユーザーセグメントに基づいて、世界の製剤開発アウトソーシング市場は、製薬およびバイオ医薬品企業、政府、および学術機関に分かれています。
地域分析
地理的には、世界の製剤開発アウトソーシング市場は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカに分類されています.
南北アメリカ大陸は、2019年に先導された市場により、世界市場で最大のシェアに貢献すると予想されています。地域市場は、確立された医療システムの存在と慢性疾患の罹患率の増加と医薬品開発の必要性によって推進されています。
欧州は、有利な政府のイニシアチブの存在、大きなターゲット人口基盤、慢性および生活習慣関連疾患の有病率の増加、製薬およびバイオ医薬品企業による製剤開発アウトソーシングの採用の増加により、レビュー期間中に2番目に大きな市場を登録すると予想されています
アジア太平洋地域の世界の製剤市場は、一人当たりの医療費の増加、中国、インド、オーストラリアの新興医療セクター、医薬品開発プロセスに対する需要の高まり、医薬品開発に関与する製薬会社の増加により、レビュー期間中に最も速い市場成長の可能性を記録すると予想されています
主要プレーヤー
世界の製剤開発アウトソーシング市場の主要プレーヤーには、ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ(米国)、チャールズ・リバー・ラボラトリーズ(米国)、キャタレント・インク(米国><)、インターテック(米国)が含まれます。 COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます


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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要 16

2 市場紹介
2.1 本研究の範囲 17

2.2 研究目標 17

2.3 前提条件と制限事項のリスト 17

3 研究方法論
3.1 概要 19

3.2 データマイニング < />
3.3 二次調査 20

3.4 一次調査 21

3.4.1 一次面接及び情報収集プロセス 21

3.4.2 主要回答者の内訳 22

3.5 予測手法 23

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 24

3.6.2 トップダウンアプローチ 25

3.7 データトリアンギュレーション 25

3.8 バリデーション 25

4 製剤開発アウトソーシングの世界市場(サービス別
) 4.1 はじめに 26

4.2 処方前サービス 27

4.2.1 製剤発見 28

4.2.2 前臨床サービス 28

4.2.3 分析サービス <>
4.3 処方の最適化 29

4.3.1 第I相 30

4.3.2 フェーズ II 30

4.3.3 第III相 31

4.3.4 フェーズ IV 31

5 製剤開発アウトソーシングの世界市場、剤形別
5.1 はじめに 32

5.2 注射可能 34

5.3 経口 34

5.4 局所 35

5.5 吸入 35

5.6 その他 36

6 製剤開発アウトソーシングの世界市場、用途別
6.1 はじめに 37

6.2 オンコロジー 39

6.3 遺伝性疾患 40

6.4 神経学 40

6.5 感染症 41

6.6 呼吸器 41

6.7 心臓血管 42

6.8 その他 42

7 製剤開発アウトソーシングの世界市場、エンドユーザー別
7.1 はじめに 43

7.2 製薬およびバイオ医薬品会社 < />
7.3 政府・学術機関 44

8 製剤開発アウトソーシングの世界市場、地域別
8.1 はじめに 45

8.2 南北アメリカ 46

8.2.1 北米 < />
8.2.1.1 US 51

8.2.1.2 カナダ 53

8.2.2 ラテンアメリカ < />
8.3 ヨーロッパ 58

8.3.1 西ヨーロッパ 61

8.3.1.1 ドイツ 63

8.3.1.2 フランス 65

8.3.1.3 UK 67

8.3.1.4 イタリア 69

8.3.1.5 スペイン 71

8.3.1.6 西ヨーロッパの残りの部分 73

8.3.2 東ヨーロッパ 75

8.4 アジア太平洋地域 78

8.4.1 日本 80

8.4.2 中国 < />
8.4.3 インド 84

8.4.4 オーストラリア 86

8.4.5 韓国 < />
8.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 90

8.5 中東・アフリカ 93

8.5.1 中東 < />
8.5.2 アフリカ < >
9 競争環境
9.1 概要 100

9.2 市場シェア分析 100

9.3 世界の製剤開発アウトソーシングサービス市場における主要な成長戦略 <>
9.4 世界の製剤開発アウトソーシングサービス市場における開発数でトッププレーヤー 102

9.5 主要な開発分析 102

9.6 主要開発と成長戦略 < >
9.6.1 取得活動 <>
9.6.2 拡張 104

9.6.3 財務マトリックス <>
9.6.4 研究開発費 < >
10 企業分析
10.1 チャールズ・リバー研究所 105

10.2 アイザント・ドラッグ・リサーチ・ソリューションズ プライベート・リミテッド 106

10.3 キャタレント社 108

10.4 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ 109

10.5 シンジーン・インターナショナル株式会社 110

10.6 IRISYS LLC 111

10.7 インターテック 112

10.8 ピラマル・エンタープライズ株式会社 113

10.9 商科学 < />
10.10 パテオン (サーモフィッシャーサイエンティフィック) 115

10.11 エマージェントバイオソリューションズ社 116

10.12 ロンザ 117

10.13 PCI 118

10.14 レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 118

11 会社概要
11.1 アイザント・ドラッグ・リサーチ・ソリューションズ プライベート・リミテッド 119

11.1.1 会社概要 <>
11.1.2 財務概要 <>
11.1.3 提供される製品/サービス 119

11.1.4 主な開発 <>
11.1.5 スワット分析 < />
11.1.6 主要戦略 <>
11.2 IRISYS INC. 123

11.2.1 会社概要 <>
11.2.2 財務概要 <>
11.2.3 提供される製品/サービス 123

11.2.4 主な開発 <>
11.2.5 スワット分析 < />
11.2.6 主要戦略 125

11.3 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ・インターナショナル 126

11.3.1 会社概要 <>
11.3.2 財務概要 <>
11.3.3 提供される製品 127

11.3.4 主な進展 128

11.3.5 スワット分析 < />
11.3.6 主要戦略 128

11.4 インターテックグループ PLC 129

11.4.1 会社概要 <>
11.4.2 財務概要 <>
11.4.3 提供される製品/サービス 130

11.4.4 主な進展 <>
11.4.5 スワット分析 < />
11.4.6 主要戦略 131

11.5 キャタレント社 132

11.5.1 会社概要 132

11.5.2 財務概要 <>
11.5.1 提供される製品/サービス 133

11.5.2 主な開発 <>
11.5.3 スワット分析 < />
11.5.4 主要戦略 <>
11.6 サイジーンインターナショナルリミテッド136

11.6.1 会社概要 <>
11.6.2 財務概要 <>
11.6.3 提供される製品/サービス 137

11.6.4 主な進展 <>
11.6.5 スワット分析 < />
11.6.6 主要戦略 <>
11.7 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 140

11.7.1 会社概要 <>
11.7.2 財務概要 <>
11.7.3 提供される製品/サービス < />
11.7.4 主な進展 <>
11.7.5 スワット分析 < />
11.7.6 主要戦略 142

11.8 パテオン (サーモフィッシャーサイエンティフィック) 143

11.8.1 会社概要 143

11.8.2 財務概要 <>
11.8.3 提供される製品/サービス 144

11.8.4 主な進展 145

11.8.5 スワット分析 < />
11.8.6 主要戦略 <>
11.9 商科学 < />
11.9.1 会社概要 147

11.9.2 財務概要 <>
11.9.3 製品/サービスの提供 147

11.9.4 主な進展 <>
11.9.5 スワット分析 < />
11.9.6 主要戦略 <>
11.10 エマージェント・バイソリューションズ社 149

11.10.1 会社概要 149

11.10.2 財務概要 <>
11.10.3 提供される製品/サービス 149

11.10.4 主な進展 150

11.10.5 スワット分析 150

11.10.6 主要戦略 150

12 付録
12.1 参考文献 151

12.2 関連レポート 152



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