お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

フォークリフトトラック市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

フォークリフトトラック 市場規模

フォークリフトトラック市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

フォークリフトトラック 市場分析

フォークリフトトラック市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録すると予想されています。フォークリフトトラックは、市場で最も一般的なマテリアルハンドリング装置の1つです。市場には多数の自動化ソリューションが到着していますが、手動内燃機関(IC)と電動フォークリフトの需要は減少していません

-欧州およびアジア太平洋地域からの需要増加により、予測期間中にこれらのユニットの販売がさらに増加する見込み。小売業界、特に電子商取引部門からの莫大な需要がフォークリフトトラック市場を牽引していますが、無人搬送車(フォークリフトトラックに近い代替品)の出現は市場に大きな課題をもたらしています
●しかし、重量配分の不均一化は、前部で運ばれる荷物を補うために後部部が大きくなっているため、タイトなターン中に転倒する可能性が高まっています
- 電動フォークリフトのエネルギー消費コストが比較的低いことは明らかです。さらに、ゼロエミッション、ゼロノイズ公害、ICフォークリフトが実行できるすべてのタスクを事実上実行できるなどの利点により、電動フォークリフトトラックが毎年より多くの市場シェアを獲得することをますます承認しています

主な市場動向

電動フォークリフトトラックが最大シェアを獲得< />
-過去数年間で、電動/バッテリー駆動のフォークリフトは、マテリアルハンドリング環境の拠点となっています。かつて電動フォークリフトを非効率的で実用的でないものにしていた限界と欠点は、技術の進歩と実証済みの性能によって解消されました.
- エネルギー効率が高く、環境にやさしい機械は、ICフォークリフトを生成する排出物が事実上何でもできるため、多くの工業企業が電動フォークリフトに切り替えています。電動フォークリフトは、液体燃料リフトトラックの現実的な代替品であり、操作がより経済的で、同様に強力で、メンテナンスが容易で、より安全で、静かで、よりクリーンです.
- 電動フォークリフトの料金は場所によって異なりますが、電動フォークリフトのエネルギー消費コストがはるかに低いことは明らかです。したがって、さまざまな国の政府が電動フォークリフトの成長を支援してきま<> 例えば、シカゴ政府の規制は、マテリアルハンドリング企業に革新を促しています。このため、ハイスター・エールは研究開発イニシアチブの2つの新製品を発表し、工場で統合されたリチウムイオン・バッテリー・パックを備えた同社初のカウンターバランス電気フォークリフト・トラックを展示しました><。 - ゼロエミッション、低騒音、視認性の向上、ICフォークリフトが実行できるすべてのタスクを事実上実行するコツなど、他のいくつかの利点により、電動フォークリフトトラックがより多くの市場シェアを獲得することにますます同意しており、予測期間中に最も急成長しているフォークリフトタイプになると予想されています

北米はフォークリフト需要のかなりの部分を占める

- 米国のクラーク・マテリアル・ハンドリング・カンパニーの推計によると、この業界は米国のGDPに年間250億ドル以上貢献し、年間20万人以上の雇用を支えています。これは、米国市民の雇用を創出するために、現在の米国政府の利益と一致するため、この機器の販売は予測期間中にこの地域でかなりの成長を目撃すると予想され、北米はフォークリフトトラック市場にとって最も急成長している地域の1つになります
- 例えば、2019年、トヨタマテリアルハンドリング北米(TMHNA)は、マテリアルハンドリング、倉庫、サプライチェーン、物流の業界に役立つ新技術と革新的なアプローチの面で、よりスマートで効率的なソリューションを業界に提供するために4つの研究提案を選択しました
- しかし、この地域は、他の国と比較して浸透率の増加により、最も遅い成長を目撃しています。マテリアルハンドリングおよびロジスティクス組織によると、2017.
に北米で販売されたフォークリフトはわずか25万台以上でした。
競争環境

フォークリフトトラック市場は細分化されています。世界のいくつかの地域で電子商取引の普及が進むにつれて、電気倉庫の歩行者用フォークリフトトラックの需要が高まっています.

全体として、既存の競合他社間の競争上の競争は高いです。今後は、異なるマテリアルハンドリング会社やサプライチェーンマネジメント会社を持つ大企業の買収や協業が期待され、製品の拡大と革新に注力しています。この地域の主要な発展のいくつかは、

- 2019年4月 - グローバルテクノロジープロバイダーであるJBTコーポレーションは、ハイスター・エール・マテリアル・ハンドリングと共同で新しいデュアルモードAGVを市場に投入すると発表しました。このコラボレーションは、JBTの無人搬送車の腕前と、デュアルモード、ダブルディープパンタグラフリーチフォークリフトトラックでハイスターエールを使用して世界中の顧客に自動化を提供するというコミットメントを実証するのに役立ちます.
- 2019年4月 - クリアパス・ロボティクスの一部門であるOTTO Motorsは、ペイロード750kgのマテリアルハンドリング用初の自動運転車OTTO 750の発売を発表しました。これは、工場が材料を輸送するのに役立つパレットスケールの積荷を移動するように設計されています。3つの標準的な方法はそれぞれ異なる最大ペイロードを持ち、人間が押したカートの場合は100kg、ポンプトラックの場合は750kg、フォークリフトの場合は1500kgです.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フォークリフトトラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn