フォークリフトトラック 市場分析
フォークリフトトラック市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録すると予想されています。フォークリフトトラックは、市場で最も一般的なマテリアルハンドリング装置の1つです。市場には多数の自動化ソリューションが到着していますが、手動内燃機関(IC)と電動フォークリフトの需要は減少していません
-欧州およびアジア太平洋地域からの需要増加により、予測期間中にこれらのユニットの販売がさらに増加する見込み。小売業界、特に電子商取引部門からの莫大な需要がフォークリフトトラック市場を牽引していますが、無人搬送車(フォークリフトトラックに近い代替品)の出現は市場に大きな課題をもたらしています
●しかし、重量配分の不均一化は、前部で運ばれる荷物を補うために後部部が大きくなっているため、タイトなターン中に転倒する可能性が高まっています
- 電動フォークリフトのエネルギー消費コストが比較的低いことは明らかです。さらに、ゼロエミッション、ゼロノイズ公害、ICフォークリフトが実行できるすべてのタスクを事実上実行できるなどの利点により、電動フォークリフトトラックが毎年より多くの市場シェアを獲得することをますます承認しています
主な市場動向
電動フォークリフトトラックが最大シェアを獲得< />
-過去数年間で、電動/バッテリー駆動のフォークリフトは、マテリアルハンドリング環境の拠点となっています。かつて電動フォークリフトを非効率的で実用的でないものにしていた限界と欠点は、技術の進歩と実証済みの性能によって解消されました.
- エネルギー効率が高く、環境にやさしい機械は、ICフォークリフトを生成する排出物が事実上何でもできるため、多くの工業企業が電動フォークリフトに切り替えています。電動フォークリフトは、液体燃料リフトトラックの現実的な代替品であり、操作がより経済的で、同様に強力で、メンテナンスが容易で、より安全で、静かで、よりクリーンです.
- 電動フォークリフトの料金は場所によって異なりますが、電動フォークリフトのエネルギー消費コストがはるかに低いことは明らかです。したがって、さまざまな国の政府が電動フォークリフトの成長を支援してきま<>
例えば、シカゴ政府の規制は、マテリアルハンドリング企業に革新を促しています。このため、ハイスター・エールは研究開発イニシアチブの2つの新製品を発表し、工場で統合されたリチウムイオン・バッテリー・パックを備えた同社初のカウンターバランス電気フォークリフト・トラックを展示しました><。
- ゼロエミッション、低騒音、視認性の向上、ICフォークリフトが実行できるすべてのタスクを事実上実行するコツなど、他のいくつかの利点により、電動フォークリフトトラックがより多くの市場シェアを獲得することにますます同意しており、予測期間中に最も急成長しているフォークリフトタイプになると予想されています
北米はフォークリフト需要のかなりの部分を占める
- 米国のクラーク・マテリアル・ハンドリング・カンパニーの推計によると、この業界は米国のGDPに年間250億ドル以上貢献し、年間20万人以上の雇用を支えています。これは、米国市民の雇用を創出するために、現在の米国政府の利益と一致するため、この機器の販売は予測期間中にこの地域でかなりの成長を目撃すると予想され、北米はフォークリフトトラック市場にとって最も急成長している地域の1つになります
- 例えば、2019年、トヨタマテリアルハンドリング北米(TMHNA)は、マテリアルハンドリング、倉庫、サプライチェーン、物流の業界に役立つ新技術と革新的なアプローチの面で、よりスマートで効率的なソリューションを業界に提供するために4つの研究提案を選択しました
- しかし、この地域は、他の国と比較して浸透率の増加により、最も遅い成長を目撃しています。マテリアルハンドリングおよびロジスティクス組織によると、2017.
に北米で販売されたフォークリフトはわずか25万台以上でした。
競争環境
フォークリフトトラック市場は細分化されています。世界のいくつかの地域で電子商取引の普及が進むにつれて、電気倉庫の歩行者用フォークリフトトラックの需要が高まっています.
全体として、既存の競合他社間の競争上の競争は高いです。今後は、異なるマテリアルハンドリング会社やサプライチェーンマネジメント会社を持つ大企業の買収や協業が期待され、製品の拡大と革新に注力しています。この地域の主要な発展のいくつかは、
- 2019年4月 - グローバルテクノロジープロバイダーであるJBTコーポレーションは、ハイスター・エール・マテリアル・ハンドリングと共同で新しいデュアルモードAGVを市場に投入すると発表しました。このコラボレーションは、JBTの無人搬送車の腕前と、デュアルモード、ダブルディープパンタグラフリーチフォークリフトトラックでハイスターエールを使用して世界中の顧客に自動化を提供するというコミットメントを実証するのに役立ちます.
- 2019年4月 - クリアパス・ロボティクスの一部門であるOTTO Motorsは、ペイロード750kgのマテリアルハンドリング用初の自動運転車OTTO 750の発売を発表しました。これは、工場が材料を輸送するのに役立つパレットスケールの積荷を移動するように設計されています。3つの標準的な方法はそれぞれ異なる最大ペイロードを持ち、人間が押したカートの場合は100kg、ポンプトラックの場合は750kg、フォークリフトの場合は1500kgです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フォークリフトトラック 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)