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フォークリフト用タイヤ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フォークリフト用タイヤ 市場規模

世界のフォークリフトタイヤ市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)中に約6.52%のCAGRを登録すると予想されています.

-フォークリフトは、世界中のほぼすべての業界で最も一般的なマテリアルハンドリング装置の1つです

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フォークリフト用タイヤ 市場分析

世界のフォークリフトタイヤ市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2020-2025)中に約6.52%のCAGRを登録すると予想されています.

-フォークリフトは、世界中のほぼすべての業界で最も一般的なマテリアルハンドリング装置の1つです。市場には多数の自動ソリューションが到着していますが、手動内燃機関(IC)と電動フォークリフトの需要は減少していません
- フォークリフトは、建設、鉱業、製造、流通を含む幅広い産業で使用されており、幅広い用途のためにフォークリフトタイヤの需要は過去10年間で大幅に増加しており、予測期間中に成長を目撃する可能性があります
- 経済成長は工業化を後押しし、フォークリフトの需要を牽引し、フォークリフトタイヤ市場を刺激しています。フォークリフトタイヤ市場を後押ししているもう一つの要因は、インド、ブラジル、シンガポール、メキシコなどの発展途上国における小売および電子商取引産業の急速な拡大です
- フォークリフトタイヤ市場を牽引している最新のトレンドの1つは、業界が職場の衛生状態を維持したいと考えているため、ノンマーキングタイヤの需要の高まりです。欧州連合(EU)は、カーボンブラックの排出を制御するためにタイヤメーカーに対する規制を開始し、その結果、ノンマーキングタイプのフォークリフトタイヤの需要に拍車をかけています

主な市場動向

フォークリフト用タイヤ市場は世界経済の不確実性にもかかわらず着実な成長を記録する可能性が高い

フォークリフトおよび関連するコンポーネントおよびサービスの製造業者および供給業者は、Brexitに対する継続的な不確実性によって課せられた経済的混乱にもかかわらず、この分野の市場における緩やかな強化を予測しています。フォークリフト用タイヤ市場は、主に食品・飲料、輸送・貯蔵、小売・卸売流通などのセクターにおける活動レベルの増加により、今後3年間で成長する見込みです。例えば、2018年度はフォークリフト業界にとって比較的好調な時期で、販売台数は2.5%増の3.5万台超となりました

倉庫予約の最近の傾向は好調で、2019年第1四半期は前年同期比14.3%増となりましたが、これは部分的には昨年の第1四半期の異常に弱いことを反映しています。この成長率が残りの3四半期にわたって持続する可能性は低いが、前年比成長率は約0.7%で、2020.

過去10年間で、英国のフォークリフト市場は、2009年の17658台という低水準から2018年には35000台強に劇的に上昇しました。フォークリフトの売上高は過去10年間で増加しており、同時にフォークリフトタイヤ市場を後押ししています.

アジア太平洋地域はフォークリフトタイヤ市場をリードする可能性が高い

世界のフォークリフトタイヤ市場は、アジア太平洋地域がそれぞれ北米とヨーロッパに続く可能性が高い。中国のフォークリフト市場は34.2%の増加を記録し、2017年に470000台のフォークリフトに貢献しました。その量は2018年末までに600000まで急速に増加しました。この売上高は、フォークリフトの全販売台数のかなりの部分を意味し、133.4万台に達しました.

より高度なフォークリフト機械の需要は、米国で成長しています。例えば、2019年、トヨタ・マテリアルハンドリング・ノースアメリカ(TMHNA)は、マテリアルハンドリング、倉庫、サプライチェーン、物流の業界に役立つ新技術と革新的なアプローチの面で、よりスマートで効率的なソリューションを業界に提供するために、4つの研究提案を選択しました。フォークリフト機械の需要の高まりは、フォークリフトタイヤ市場を世界的に牽引しています

競争環境

フォークリフトタイヤ市場は細分化されています。世界のいくつかの地域での電子商取引の浸透の高まりは、フォークリフトタイヤ市場をさらに押し上げている産業車両の需要を高めています。全体として、既存の競合他社間の競争上の競争は高いです。今後は、製品の拡大とイノベーションに重点を置いたマテリアルハンドリングやサプライチェーンマネジメントの異なる大企業の買収や協業が期待されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

フォークリフト用タイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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