お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品グレードゼラチン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品グレードゼラチン 市場分析

食品グレードのゼラチン市場は、2020年に15億8,781万米ドルと評価され、2021-2026.
の予測期間中に3.88%のCAGRを登録すると予測されています。
COVID-19の危機はゼラチン業界全体に影響を与え、多くの店舗が営業時間を閉鎖または短縮しています。しかし、ゼラチンの需要は近い将来も持続すると予想されます。この病気の第2波がより深刻になるにつれて、プレーヤーは免疫力を高める製品の需要を満たすためにサプライチェーンと在庫を準備しています

さらに、屋内にとどまる人々は家庭料理で多くの実験をしており、ベーキングもゼラチンの需要を増加させています。その多機能特性のために、それは自家製食品に適切な食感、クリーミーさ、そして芸術的なタッチを与える理想的な添加物の一つです.

市場は主に、その水結合およびゼリー特性のために機能性食品産業におけるゼラチンの使用の増加によって牽引されている。特殊食品業界は、高品質の食品に対する消費者の嗜好の高まりにより、需要の伸びを経験しています

ゼラチン粉末、砂糖、およびその他の成分で作られたゼラチンベースは、職人のペストリー、デザート、およびその他のさまざまな特殊食品の調製に使用されます。純粋な食品ゼラチン粉末は、炭水化物や脂肪ではなく、タンパク質が含まれています。ゼラチン粉末の1オンスのパケットには、約23カロリーと6グラムのタンパク質が含まれています.

食品ゼラチンの主な用途には、菓子、乳製品、デザート、ベーカリー、肉製品、飲料での使用が含まれます。菓子および乳製品セグメントは、他の食品セグメントの中でもゼラチンの使用量が最も高い

主な市場動向

栄養補助食品アプリケーションは、市場でリードしている

ゼラチンは、消化しやすく、冷溶性で生理活性の高いコラーゲン形態であり、新しいコラーゲン線維の合成および再編成を引き起こし、それによって組織構造を支持するため、栄養補助食品にますます使用されている。ゼラチンとその健康上の利点との間の肯定的なリンクは、コラーゲンサプリメント産業の確立につながっています。ゼラチンベースの栄養補助食品は、カロリー摂取量を減らし、関節痛や変性を軽減し、リーキーガットを癒し、代謝、筋肉量、エネルギー出力を高め、肝臓の健康を改善し、心臓血管の健康を保護するなど、さまざまな健康上の利点を提供します。加水分解ゼラチンは、最終製品が低分子量であるため、栄養補助食品にますます使用されており、全身にアミノ酸を消化、吸収、および分配する時間が容易になります.

さらに、ゼラチンに関連する利点についての意識の高まりにより、製造業者は科学的研究に投資し、栄養と骨の健康の関係を調べるために集中的な前臨床および臨床研究を実施するようになりました。この研究に基づいて、骨密度を高める革新的なゼラチン製品が開発され、消費者の高まる要求に応えています。例えば、Gelita AGは、消費者の健康を高めるゼラチン製品の幅広いポートフォリオを持っています。これらには、FORTIBONE、© VITARCAL、® FORTIGEL®およびPEPTIPLUS®が含まれます.

欧州が市場で大きなシェアを握< />
ヨーロッパは食品グレードのゼラチン市場を支配し、最大のシェアを占めています。機能的で低カロリーの食事療法の代替品としてのゼラチンの消費の増加は、市場を牽引する主な要因です。この地域での菓子やゼリーなどのデザートの大量消費は、食品製造会社にゼラチンの組み込みを奨励しており、ゼラチン市場の需要を牽引しています。また、この地域の食品会社は、主に原料会社からウシ、ブタ、魚、鶏肉の4種類のゼラチンを調達し、グミベアやマシュマロなどの菓子に製品の安定性、形状、食感、長持ちする風味のリリースを提供しています。さらに、食品および飲料、特に牛乳、チーズ、ヨーグルト、サワークリームなどの乳製品におけるゼラチンの用途の増加、および優れた安定化特性および良好な結合機能を示すことによるその栄養補助食品用途は、欧州地域全体で食品グレードのゼラチンの需要を押し上げている

競争環境

食品グレードのゼラチン市場は非常に競争が激しく、地域的および世界的なプレーヤーの両方が存在しています。さまざまな用途でゼラチンベースの製品の人気が高まっているため、ゼラチンの世界市場が拡大することが期待されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Gelita AG、Foodchem International Corporation、Tessenderlo Group、Darling Components、Nitta Zelatin Companyなどです。キープレーヤーは地理的に広く、それらによって製造された製品は、食品および飲料、菓子、栄養補助食品、およびその他の産業を含む様々な用途でますます使用されている

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品グレードゼラチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn