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食品グレージング剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界の食品グレージング剤市場は、予測期間2020-2025.

- 食品グレージング剤市場は、ベーカリーおよび菓子製品の消費の増加と、異なる食品に関する消費者間の意識の高まりという2つの大きな要因によって大きく影響されます

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市場概況

世界の食品グレージング剤市場は、予測期間2020-2025.

- 食品グレージング剤市場は、ベーカリーおよび菓子製品の消費の増加と、異なる食品に関する消費者間の意識の高まりという2つの大きな要因によって大きく影響されます。これらの要因はどちらも、ヨーロッパとアメリカ諸国の場合に特に顕著です
・さらに、これらの地域における都市化および高所得消費者の増加が、これらの要因の主な理由として挙げられている。消費者は、ベーカリーや菓子製品の魅力をより心配しています。これらのグレージング剤は、食品の保護コーティングとしても使用されています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の消費量増加

食品添加物産業の成長と加工食品の消費の増加が相まって、主に世界の食品グレージング剤市場を牽引しています。さらに、有機食品およびビーガン食品の需要の増加は、食品添加物の需要を牽引し、食品グレージング剤市場の成長を促進すると予想されます。特に中国、インド、ブラジルでの菓子やベーカリーの消費による食感や外観に対する消費者の嗜好の高まりは、上記の国々の食品グレージング剤市場を牽引する可能性があります

欧州は顕著なシェアを保有< />
ヨーロッパは、菓子やベーカリー製品に対する高い価格と高い需要のために、収益に関して、世界の業界をリードしている食品グレージング剤業界の重要な地域です。近年、北米とアジア太平洋地域も大きな市場シェアを占めています。インドや中国などの発展途上国の存在により、アジア太平洋地域はより速い速度で成長しています。南米は成長市場であり、アルゼンチンやブラジルなどの国々は原材料輸出国として注目を集めています。予測期間中にわずかな市場シェアを占めているにもかかわらず、アフリカは工業化に向かっているため、将来的には好調に推移すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
主要なプレーヤーは、海外市場の製造業者を買収または合併することによって、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、それに続く世界の食品グレージング市場での新製品開発です。さらに、買収とパートナーシップは他の2つの戦略であり、その後に両社は市場支配を強化します。食品グレージング剤市場の主要プレーヤーには、フロイデンベルク・ケミカル・スペシャリティーズSE & Co. KG、マントローズ・ヘーザー社、ステアリネリー・デュボワ、ロイヤル・ゼーランディア・グループBV、マスターロール・フーズ、カラコンなどがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 ステアリン酸
5.1.2 キャンデリラワックス
5.1.3 カルナウバワックス
5.1.4 ミツロウ
5.1.5 Shellac
5.1.6 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1 ベーカリー
5.2.2 菓子< /> 5.2.3 加工肉、家禽および魚介類
5.2.4 果物と野菜
5.2.5 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 イギリス< /> 5.3.2.2 ドイツ< /> 5.
3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< /> 5.3.2.5 イタリア< /> 5.3.2.6 スペイン< /> 5.3.2.7 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 インド< /> 5.3.3.2 中国< /> 5.3.3.3 日本< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東・アフリカ< /> 5.3.5.1 南アフリカ< /> 5.3.5.2 サウジアラビア< /> 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場ポジション分析
6.4 会社概要
6.4.1 フロイデンベルク・ケミカル・スペシャリティーズSE&Co. KG
6.4.2 マントローズ・ヘーザー株式会社
6.4.3 マスターロール食品
6.4.4 ステアリネリー・デュボワ
6.4.5 マクフィー
6.4.6 ロイヤル・ゼーランディア・グループ BV
6.4.7 Puratos
6.4.8 カラコン

7 市場機会と今後の動向

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