調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界の食品グレージング剤市場は、予測期間2020-2025.
- 食品グレージング剤市場は、ベーカリーおよび菓子製品の消費の増加と、異なる食品に関する消費者間の意識の高まりという2つの大きな要因によって大きく影響されます
世界の食品グレージング剤市場は、予測期間2020-2025.
- 食品グレージング剤市場は、ベーカリーおよび菓子製品の消費の増加と、異なる食品に関する消費者間の意識の高まりという2つの大きな要因によって大きく影響されます。これらの要因はどちらも、ヨーロッパとアメリカ諸国の場合に特に顕著です
・さらに、これらの地域における都市化および高所得消費者の増加が、これらの要因の主な理由として挙げられている。消費者は、ベーカリーや菓子製品の魅力をより心配しています。これらのグレージング剤は、食品の保護コーティングとしても使用されています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
加工食品の消費量増加
食品添加物産業の成長と加工食品の消費の増加が相まって、主に世界の食品グレージング剤市場を牽引しています。さらに、有機食品およびビーガン食品の需要の増加は、食品添加物の需要を牽引し、食品グレージング剤市場の成長を促進すると予想されます。特に中国、インド、ブラジルでの菓子やベーカリーの消費による食感や外観に対する消費者の嗜好の高まりは、上記の国々の食品グレージング剤市場を牽引する可能性があります
欧州は顕著なシェアを保有< />
ヨーロッパは、菓子やベーカリー製品に対する高い価格と高い需要のために、収益に関して、世界の業界をリードしている食品グレージング剤業界の重要な地域です。近年、北米とアジア太平洋地域も大きな市場シェアを占めています。インドや中国などの発展途上国の存在により、アジア太平洋地域はより速い速度で成長しています。南米は成長市場であり、アルゼンチンやブラジルなどの国々は原材料輸出国として注目を集めています。予測期間中にわずかな市場シェアを占めているにもかかわらず、アフリカは工業化に向かっているため、将来的には好調に推移すると予想されています
<h3>競争環境</h3><br />
主要なプレーヤーは、海外市場の製造業者を買収または合併することによって、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、それに続く世界の食品グレージング市場での新製品開発です。さらに、買収とパートナーシップは他の2つの戦略であり、その後に両社は市場支配を強化します。食品グレージング剤市場の主要プレーヤーには、フロイデンベルク・ケミカル・スペシャリティーズSE & Co. KG、マントローズ・ヘーザー社、ステアリネリー・デュボワ、ロイヤル・ゼーランディア・グループBV、マスターロール・フーズ、カラコンなどがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート