お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • - 2018年まで
  • 48-72営業時間

食品診断システム市場 [タイプ別(ハイブリダイゼーション、クロマトグラフィー、分光法、バイオセンサー、イムノアッセイ、検査キット)]、消耗品市場[タイプ別(試薬、消毒剤、テストアクセサリー)]&地域別 - 世界の動向と予測 - 2018年まで

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

食品診断システム市場分析

食品診断薬の市場規模は、食品の品質・安全性に対する懸念の高まりや、食品安全や食中毒予防に関する厳しい規制の実施により、今後拡大すると予測されています。食品貿易のグローバル化により、食品診断薬市場の範囲はさらに拡大しています。食品検査の需要が高まっている新興市場は、市場に潜在的な機会を生み出すと推定されています。

食品診断市場は、診断システムと消耗品に細分化されました。診断システムと消耗品の市場は、それぞれの種類と地域に基づいてセグメント化されました。

食品診断システムには、PCR、遺伝子増幅器、マイクロアレイ、シーケンサーなどのハイブリダイゼーションベースのシステムが含まれます。ガスクロマトグラフィー(GC)、液体クロマトグラフィー(LC)、高圧液体クロマトグラフィー(HPLC)などのクロマトグラフィーベースのシステム。質量分析(MS)などの分析ベースのシステム;バイオセンサー;ELISAなどの免疫アッセイベースのシステム;とテストキット。食品診断システムは、食品サンプルを分析して栄養含有量、品質を決定し、サンプル中の汚染物質の存在を検出するために使用されます。食品診断用消耗品には、検査の実施に不可欠な試薬、消毒剤、シリンジ、ピペットなどの検査付属品が含まれます


図 1

食品診断システムの市場規模、地域別、
2013 VS.2019年($MILLION)< />

p - 投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

北米市場は、2013年に最大の食品診断システム市場と推定されました。アジア太平洋地域の市場は、この地域の新興市場と食品の安全性と品質に対する需要の高まりに伴い、最も高いCAGRで成長すると推定されています。欧州市場は、厳しい食品安全と疾病予防規制に牽引されています。

図2

食品診断用消耗品の市場規模、タイプ別、
2013 VS.2019年($MILLION)< />

p - 投影
出典:MarketsandMarkets Analysis

試薬市場は、2013年に最大の食品診断用消耗品市場と推定されました。消毒剤および試薬の市場は、食品検査の需要の増加とともに成長すると推定されています。

診断市場での競争力を維持するために、キープレーヤーは新しい診断技術の開発に多額の投資を行っています。食品診断市場の主要プレーヤーは、市場でより大きなシェアを獲得するための戦略として、新製品の発売と拡大を好むことが観察されました。主要企業はまた、新製品を販売するための契約とコラボレーションを締結しています。このレポートは、主要企業の完全な分析と、新製品/技術とそのアプリケーションに関する開発の年表を提供します。また、市場のダイナミクス、勝利の要請、および主要なプレーヤーが直面する問題を分析します。

報告書の範囲
このレポートでは、食品診断市場に焦点を当てています。この調査では、食品診断市場を、種類と地域ごとにさらにセグメント化された診断システムと消耗品に基づいて分類しています.

食品診断システム

に基づいて • ハイブリダイゼーションベース
• クロマトグラフィーベース
• 分光測定ベース
• バイオセンサ
• イムノアッセイベース
• テストキット
•その他(コロニーカウンター、ミクロトーム、スプレッダーなど)

地理に基づいて
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > • ROW

食品診断消耗品

に基づいて • 試薬
• 消毒剤
• テストアクセサリー(ピペット、マイクロピペット、シリンジなど)
•その他(手袋や使い捨てバッグなど)

地理に基づいて
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / > • ROW

サンプル納品物ショーケース

食品診断システム調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn