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食品・農業技術・製品市場:産業別(動物、農業、コールドチェーン、食品・飲料、大麻)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他世界) - 2023年までの世界予測

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食品・農業技術・製品 市場分析

「家畜ベースの製品と魚介類の需要と消費の増加、食品の安全性に関する消費者の意識の高まり、人口の増加による農業生産の需要は、食品および農業技術および製品市場の全体的な成長を促進すると予測されています」

世界の食品・農業技術および製品市場規模は、2018年の4949億米ドルから2023年までに7295億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.1%になると予測されています。食品・農業技術・製品市場は、畜産系製品や水産物の需要・消費の増加、食品の安全性に対する消費者意識の高まり、政府の近代的農業技術採用支援、利便性・包装・加工食品の需要増加、人口増加による農業生産の需要など、さまざまな要因に牽引されています。しかし、農業全体が細分化され、市場関係者間の調整が欠如し、開発途上国における規制法やインフラ整備の不適切な執行が、市場の成長を妨げると予測されています。

「食品・飲料加工機器セグメントは、食品・農業技術および製品市場において、食品・飲料業界で最大の市場シェアを保持すると予測されています」

食品・飲料加工機器市場は、この市場における主要メーカーの投資数の増加、食品需要の高まり、政府による支援の高まりにより、今後成長すると予測されています。さらに、ベーカリーおよび乳製品の需要の増加と飲料産業の成長も、より迅速かつ効率的な処理のための食品および飲料加工装置の需要を促進すると予想されています

「水産養殖製品セグメントは、食品および農業技術および製品市場の動物産業における予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」

世界の水産養殖生産は、過去数十年の間に急速に成長しました。水産物の需要の高まりは、養殖業の拡大につながっています。企業の消費者基盤を拡大し、食料安全保障を確保するために、いくつかの製品が市場に導入されています。水産養殖技術の革新と新種の導入は、世界の養殖セグメントの成長に大きく貢献しています

「アジア太平洋地域は、食品・農業技術および製品市場において、コールドチェーンのサブ産業で最も急成長している地域になると予測されています」
アジア太平洋地域の市場は、この地域で生鮮食品の需要が高まっているため、最も急速に成長すると予測されています。インドや中国などの国では、これらのコールドチェーン要件にアクセスできないため、コールドチェーンの完全性を維持することができません。消費前の食品浪費の防止、組織化された小売部門の成長、生鮮食品に対する消費者需要の高まり、政府の支援とイニシアチブに関する意識の高まりは、この地域のコールドチェーン産業の大きな成長の可能性を示しています。さらに、食品会社の増加と各国政府による有利な政策の導入は、有能な冷蔵輸送施設を備えた独自の流通ネットワークを構築することにより、アジア太平洋地域の冷蔵輸送市場の発展に貢献しています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、食品・飲料会社、農産物・機器会社、食品・農業技術・製品市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました

• 企業タイプ別:ティア1:18%、ティア2:36%、ティア3:46%
•指定:Cレベル:30%、Dレベル:20%、およびマネージャー:50%
• 地域別:北米:23%、欧州:16%、アジア太平洋:46%、RoW:15%

食品・農業技術・製品市場は、ADM(米国)、エボニック(ドイツ)、DSM(オランダ)、ユナイテッド・テクノロジーズ(米国)、ディア・アンド・カンパニー(米国)、ダイキン(日本)、シグニファイ・ホールディングス(オランダ)、SGS SA(スイス)、ゾーティス(英国)、GEA(ドイツ)、ペンテア(英国)、インターテック(英国)、ジーナス(英国)、ネオジェン(米国)、AKVAグループ(ノルウェー)、ユーロフィンズ(ルクセンブルク)、キャノピー・グロース・コーポレーション(カナダ)、アメリコールド・ロジスティクス(米国)、 Groupe Grimaud (フランス) and MosaMeat (オランダ).
この調査には、食品・農業技術および製品市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析が含まれており、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

研究範囲

この調査は、セグメント全体の食品および農業技術および製品市場を対象としています。動物、農業、コールドチェーン、食品および飲料、大麻、地域などのさまざまな業界にわたる市場規模とその成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています

レポートを購入する主な利点

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、食品・農業技術および製品市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品・農業技術・製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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