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食品添加物市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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食品添加物 市場分析

世界の食品添加物市場は、2020年から2025年の予測期間中に6%のCAGRで成長すると予測されています.

- 市場は、防腐剤、風味増強剤、乳化剤、甘味料、着色剤、および他の多くの機能など、さまざまな機能のための食品および飲料部門における添加剤の広範な使用によって推進されています。また、添加物が大量に使用される利便性と包装食品に対する需要の高まりは、市場の成長をさらに加速させています
- しかし、加工食品に直接使用される添加物や食品包装製品などの食品接触物質に対するFDAのような厳しい環境規制は、市場の成長を妨げると予想されます

<h3>主要市場動向</h3><br />
甘味料は食品添加物市場で顕著なシェアを保持

世界の甘味料市場は、食品添加物市場を大きく牽引しています。このセグメントには、バルク甘味料および砂糖代替物が含まれる。バルク甘味料は、さらにスクロース、フルクトースにセグメント化される。乳糖、高果糖コーンシロップ(HFCS)など。バルク甘味料は最大のセグメントであり、56.66%のシェアを保持しています。Sucroseはこの市場で13%以上のシェアを占めています。また、アスパルテームやサッカリンなどの人工甘味料に関連する健康上の懸念の高まりは、天然甘味料に対する消費者の関心を高めています。ステビオール配糖体は、主に天然の高甘味度甘味料分野の成長を促進し、続いてモンクフルーツエキスモグロシドV.ステビアはまた、天然甘味料カテゴリで大きな需要を見ている.

アジア太平洋地域は最も急成長している市場

世界の食品添加物市場の主要な製造および消費ハブは、北米とアジア太平洋地域です。他の3つの地域はヨーロッパ、南米、アフリカです。欧州市場は成熟した市場であり、フレーバーやエンハンサーなどの食品添加物の使用を厳しく規制するいくつかの規制機関があります。大手企業が他社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発を戦略的アプローチとして重視し、さまざまな地域でブランドプレゼンスを高めています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、カーギル、BASF SE、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー、味の素株式会社、イーストマンケミカルカンパニーによって支配されています。これらの企業は、一緒になって主要な市場シェアを占めています。テート&ライルの主要甘味料ブランド、スプレンダスクラロースは、その生産プロセスに関する特許の満了時に、いくつかの国内プレーヤーにスクラロースの生産能力を増強させ、テートにシェアを失わせた.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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