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折りたたみ式スマートフォン市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

折りたたみ式スマートフォン 市場規模

折りたたみ式スマートフォン市場は、予測期間(2021-2026)に21.3%以上のCAGRを登録すると予想されています

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折りたたみ式スマートフォン 市場分析

折りたたみ式スマートフォン市場は、予測期間(2021-2026)に21.3%以上のCAGRを登録すると予想されています。中国は、ほとんどのデバイスとコンポーネントの世界的な製造センターです。需要面でも同様の傾向が見られる中、スマートフォン製造部門は、COVID-19のパンデミックによる出荷の遅れと次世代製品の開発の弱体化に見舞われています。また、同国はサプライヤー、労働者、物流ネットワークから窒息させられているのを目撃している


折りたたみ式スマートフォンは、2019年に商品化されたスマートフォン技術の最前線に立っています。これらの製品は、大画面タブレットの属性とスマートフォンの携帯性を兼ね備えており、予測期間中に巨大な顧客基盤を引き付けることが期待されています。サムスンやファーウェイなどの市場プレーヤーは、新しい製品を市場に投入することで、この折りたたみ式技術のトレンドを設定しています.
さらに、高度な家電製品に対する需要の急速な増加と、エンターテイメントおよびゲーム分野での高い採用により、折りたたみ式スマートフォン市場は予測期間中に大幅な成長率を目撃すると予想されています。ファットの需要の急増は、各国、特にアジア全域の折りたたみ式ディスプレイの需要にも重要な役割を果たしています
さらに、サムスンはOLEDディスプレイを使用して、折りたたみ式ディスプレイが付属するモバイルデバイスを提供しています。たとえば、サムスンの最初の折りたたみ式デバイスは、内部に折り畳まれる大きな7.3インチ1532x2152(361 PPI)折りたたみ式AMOLEDと、電話を閉じたときに使用される小さな4.5インチ840x1960 AMOLEDを備えた2つのスクリーンを提供しました。同社はこのディスプレイをSamsung Infinity Flex Display.


主な市場動向

内向きのフォールドタイプは、予測期間中に牽引力を得ています


折りたたみ式スマートフォン市場は、主に技術の急速な進歩と製品のアップグレードにより、絶えず変化するダイナミクスによって特徴付けられ、過去数年間にわたって市場を支えてきました。これは今後も続くことが予想されます。
いくつかの著名な企業は、まもなく発売される折りたたみ式スマートフォンのデザインアーキテクチャの特許を取得しています。たとえば、Apple Inc.は、時間の経過とともに使用中に発生した損傷から保護するために、ヒンジ加熱技術を備えた折りたたみ式スマートフォン技術の特許も取得しています。
先進国におけるスマートフォン技術の最新動向に対する消費者の意識の高まりは、折りたたみ式デザインの革新的な製品を提供するメーカーの進化するビジネス戦略が市場の成長を促進するような製品の需要を刺激しています。
スマートフォンメーカーは、折りたたみ式スマートフォン用にさまざまなフォームファクタを試しています。たとえば、Motorola Razr(2019)、Samsung Galaxy Foldでは、これらの携帯電話のそれぞれが他のものとは異なって見えますが、前面から前面への折り畳み(内側の折り畳み)ディスプレイ技術を好むためです。
2021年4月現在、Oppoはパイプラインに2つの新しい折りたたみ式携帯電話を持っており、どちらも内側に折りたたみ式のデザインをしています。Vivoはまた、独自の折りたたみ式携帯電話を発売することが期待されていますが、XiaomiはすでにMi MIX Foldを搭載した折りたたみ式携帯電話を発売しています。


アジア太平洋地域、予測期間中に大幅な成長を記録する


急速な進歩は、アジア太平洋地域で活動する確立されたプレーヤーによる技術の折りたたみ式スマートフォン市場に大きな影響を与えます。世界市場はアジア太平洋地域のほんの数社の主要企業で構成されており、生産者が競合他社よりも商品商業化の早期利益を得るために競争しているため、競争の激化を目の当たりにしています
アジア太平洋地域の市場も、卓越した技術資源とセグメントコストに加え、製品強化に必要な巨額の初期投資により、一様に成長しています。さらに、著名な市場プレーヤーは、新興経済国全体のスマートフォン業界に革命を起こすために、予測期間中に新しい製品を発売すると予想されています
さらに、サムスン電子、LGディスプレイ、ロヨールコーポレーションなどの著名な企業を含むさまざまなコンポーネントサプライヤーや製品開発者の間で、進行中の技術開発動向と相まって、R&D活動への関心が高まっています。アジア太平洋地域の著名な企業は、統合ディスプレイ技術の開発に取り組んでいます。彼らは主にこの技術を導入するために競争しており、それによって予測期間中の市場の成長を支えています
2020年8月、ファーウェイは、内向き折りたたみディスプレイを備えた第2世代の折りたたみ式スマートフォンHuawei Mate X2を発売する計画であると発表しました。Huaweiの折りたたみ式スマートフォンは、サムスンギャラクシーフォールドとギャラクシーZフォールド2.
のような内側の折りたたみ式ディスプレイを備えています さらに、Vivo、Oppo、Xiaomi、Googleは2021年に折りたたみ式スマートフォンを発売し、サムスンは折りたたみ式ディスプレイのサプライヤーになると予想されています。このような進展は、この地域での協力関係の高まりを示しており、これらのデバイスの迅速な展開にも後押しを与えています


競争環境

折りたたみ式スマートフォン市場は非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、一部のプレーヤーは現在市場を支配しています。しかし、ディスプレイ技術の進歩に伴い、新しいプレーヤーは市場プレゼンスを高め、新興経済国全体でビジネスフットプリントを拡大することが期待されています


2020年2月 - サムスン電子は、アンパックされた発売イベントで、ギャラクシーZフリップ折りたたみ式モデルを含むサムスンギャラクシーS20シリーズの新製品を発表しました。メインイベントはサンフランシスコで開催されました。ギャラクシーS20シリーズには、通常のS20、S20 +、およびスーパーチャージされたサムスンギャラクシーS20ウルトラが含まれていました。ギャラクシーZフリップ折りたたみ式は約USD 1,380で評価されました。


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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

折りたたみ式スマートフォン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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