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米国のフラワーギフト市場 - 業界の見通しと予測2020-2025

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米国のフラワーギフト 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、米国
のこのフラワーギフト市場レポートに含まれています
米国のフラワーギフト市場は、2020年から2025年の間に5%以上のCAGRで成長すると予想されています.
米国のフラワーギフト市場は、さまざまなイノベーションを目の当たりにしています。最も顕著なものの1つは配達です。小売業は、購入決定のほとんどをデジタルプラットフォームに目を向ける新世代にアピールするために排除されています。サプライチェーンは、米国のフラワーギフト市場内で大規模な統合を目の当たりにしています。花の主要な生産者は、小規模農場を取得しています。同じことが小売りや卸売の現場でも目撃されています。このように競争は激化しており、これらのプレーヤーの多くは垂直統合を通じて収益性を高めようとしています。ネットワークサービスが花屋を迂回し、花屋が卸売業者を迂回して農場からの注文に直接応えるため、仲介業者は市場でのスペースを失いつつあります。農場はさらに一歩進んでおり、消費者に直接マーケティングしています。オンデマンドの花の生産は、花のギフトベンダーの現在の波の中で顕著な重要な差別化要因の1つです。農場から食卓へという概念は勢いを増しています。戦略的な監督とトレンドと品質の拠点は、ばかげた量の廃棄物を失い、ほぼゼロの花の在庫をもたらす最適化された生産システムにつながっています。デザイン面では、市場は贅沢で複雑な花束花の需要の減少を目の当たりにしており、切り花への動きも見られています。ネパールや日本のような新しい花の源がアメリカの風景に入る傾向がある可能性があります

以下の要因が、予測期間中の米国の花のギフト市場の成長に寄与する可能性が高い:
•フラットパックブーケ
•地元の花への動きの強化
• サステナビリティ実践の台頭
•花のデザインはルネッサンス
を獲得

米国におけるフラワーギフト市場 セグメンテーション
この調査レポートには、機会、プラットフォーム、製品、および購入オプションごとの詳細なセグメンテーションが含まれています。 ライフスタイルの変化、文化の変化、進化する家庭は、個人的な花の贈り物のための新しい機会につながっています。フラワーギフト業界の主な収益源は母の日です。顧客は通常、購入前にアレンジメントを大きく見る傾向があるため、インターネット経由で母の日の花を購入します。しかし、モバイルセグメントは、若い世代の礼儀でYOYまともな成長を目の当たりにしています。私たちは、花産業の成長に寄与する主要な要因としてアクセシビリティを目の当たりにしていますが、多数の競合他社が存在するため、脅威も課し、他のギフトセグメントへの移行を促進しています

米国の伝統的な店内花屋は、主に安価な量販店やオンライン注文との競争のために、大幅な減少を目の当たりにしています。店を閉めているところもあれば、スタジオの花屋に変わっているところもある。しかし、それらの多くはイベント花屋であり、結婚式や企業イベントに対応しています。イベントへの供給はより顕著になりつつあり、市場への脅威を証明しています。米国の花屋にとっての機会は、品質と同等であるため、花屋によって準備され、配達される製品にもっとお金をかけることをいとわない消費者で熟しています
量販店やスーパーマーケットは、花市場への道を見つけており、ゆっくりと進歩しています。チェーンおよび独立系スーパーマーケット、食料品/サービス卸売業者の間では、フルサービス業務への傾向が見られます。オンライン市場はここ数年で急速に進化し、洗練された、手間のかからないフラワーギフト配信システムを開始しました。インターネットはサプライチェーンを短縮し、すべてのプレーヤーが互いに連絡を取り合うようになりました。インターネットの台頭は、比較ショッピング、教育を受けた意思決定、革新的なビジネスモデル、そして創造性の拡大の時代を先導しました。ネットワークサービスによるウェブサイトは、米国のフラワーギフト市場で主に使用されていますが、独特の作業モデルに焦点を当てた新しいウェブサイトが勢いを増しています。オンライン空間はイノベーションで熟しています。オンデマンドモデルは、独自のサプライチェーンを開発しているテクノロジー主導の新興企業の間で新しい標準になりつつあります。米国のEテイラーは、より一貫した販売を経験しています。しかし、母の日やバレンタインデーなどの機会を中心に、ヨーロッパなどの地域よりも、循環的な販売が少ない地域を中心にクラスター化される傾向があります

ミレニアル世代はゲストに良い印象を与えるために花を買う可能性が高く、その結果、花束やアレンジメントは人口のこのセグメントの間で人気があります。花屋はこれまで以上にフラワーアレンジメントを試しています。他の国からインスピレーションを得てから新しい要素に基づいたデザインまで、業界は生け花を拡大し、日本の古代フラワーアレンジメントの芸術は、米国のフラワーギフト市場を引き継ぎ、徐々に主流になりつつある最新の流行です。この傾向は特にカリフォルニアで人気が高まっており、東に向かっています。しかし、これらの取り決めの基盤を形成する花の泡は環境的に持続可能ではないため、このセグメントは収益の減少からますます脅威にさらされています。いくつかの研究はマイクロプラスチック汚染を強調し、それによって一流の花屋が昔ながらの持続可能な花のデザイン方法に戻るように駆り立てています.

一般的なギフトは、1回限りの購入のための主要な覚醒剤です。モバイルプラットフォームは、単一の購入に関しては、中規模へのゴートとして特に成長しています。しかし、遺伝子組み換えと成長技術の進歩により、より大きく、より弾力性のある株式が低価格で入手可能になりました。パーソナライズされた小売体験は、市場での忠誠心を構築するためにますます重要になっています。テクスチャーとフローラルの香りを小売スペースに取り入れ、消費者にそのプロセスを目撃してもらい、基本の性別をパーソナライズすることで、米国のフラワーギフト市場で高い収益を上げる可能性があります。小売業の技術的変化、積極的なブランド構築戦略、サブスクリプションに付随する驚きの要素により、サブスクリプションはギフトに理想的な手段となっています。サブスクリプションサービスは間違いなく実用的であり、消費者は花のお気に入りと配達頻度の好みをキー入力し、それぞれの日にドアを開くだけで、牽引力を得ています。市場は幅広いニーズを満たすように進化してきました。企業はサービスプロバイダーに進化し、その提供を繰り返しています。サブスクリプションプレーヤーは、トレンドと変化する需要を綿密に追跡し、市場でより進化したプレーヤーの1つであり、これが資金調達の主な理由の1つです。それらのほとんどは持続可能な慣行に従い、地元で花を調達し、花束の要素は季節のものや顧客の味によって導かれます。プレイヤーはまた、包装が堆肥化可能または生分解性であることを確認しています.
機会によって< /> •個人的な贈り物
•ウェディング
•セルフギフト
• コーポレート<ブラ>/ラ • 同情
プラットフォーム別
•店内
•オンライン< / > •モバイル
製品別
•花束とアレンジメント
• スチーム
購入オプション別
•ワンタイム
•サブスクリプション

ベンダー別インサイト

米国のフラワーギフト市場シェアは細分化されています。主要な3人のプレーヤーは、ビジネスの大部分を占めています。米国には15000以上の小売花屋があります。花のギフト市場のプレーヤーは、カタログ、オンライン、大量市場小売、卸売、花、ギフトの小売チャネルを利用して市場にサービスを提供するさまざまな方法で運営されています。消費者向けのフローラルマスマーケターは、ウェブサイト、スマートフォン、電話を介して注文を受けており、これらのプレーヤーは、小売業界全体に広がるデジタルの波とともに成長することが期待されています。一方、スーパーマーケットも花の贈与品を提供して市場に参入し、競争を激化させ、提供する関連商品の幅を広げる効果を上げています。市場はまた、注文が受け取られ、花ネットワークのメンバーに渡される独自のネットワーク通信システムを使用する花のワイヤーサービスの運用を目撃しています.


この調査では、米国のフラワーギフト市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

主要ベンダー
• FTD企業
• 1-800-Flowers.com
•テレフローラ
•あなたから花
その他の著名なベンダー
•第5回フローラルコ<ブル/> • セイコーエプソン
•アバスフラワーズ
•ベンチマークブーケ
• ブルームネイション
• ブルームジーボックス
•今日のブルーム
•ファームガールフラワーズ
• < > •フローラ2000
•フローラクイーン
• コム<ブ/> • コム<ブ/> •ちょうど Flowers.com
• コム<ブ/> •フラワーショップ
•ブークス
• アーバンステム
•ゴッサムフローリスト
•ブルーム<ブラ>/ブ •ヴィーナスとフルール

主な質問に回答
1. 米国のフローラルギフト市場規模と成長予測は?
2. 2020-2025年のフラワーギフトの需要予測は?
3. 市場のさまざまなセグメントと成長見通しはどれですか?
4. 米国のフラワーギフト市場における主要ベンダーとその市場シェアは誰ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

米国のフラワーギフト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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