お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

魚醤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

魚醤 市場分析

世界の魚醤油市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを記録すると予想されています.

- 強化魚醤の需要の増加と東南アジア諸国からの大きな需要が世界の魚醤市場を牽引しています.
- 他の代替ソースの入手の容易さは、魚醤の調製にかかる時間とコストと相まって、魚醤市場が直面する大きな課題です.
- 魚醤は東南アジア諸国から輸出されているため、流通チャネルは市場で重要な役割を果たしています。これらの製品の販売には、確立された流通チャネルが必要です
- 市場は、伝統的な魚醤と工業用魚醤を製造し、既存のブランド間の激しい競争を目撃しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の流通チャネル

人口の間での利便性に対する需要の高まりは、スーパーマーケット/ハイパーマーケットでの魚醤の入手可能性につながっています。現代の貿易チャネルが前線に立ち、その結果、スーパーマーケットやハイパーマーケットの市場シェアが拡大しています。1つの屋根の下で提供されるさまざまな製品オプションにより、このチャネルにさらなる利点が与えられました。サイゴンのスーパーマーケットの魚醤のセクションには、さまざまなブランドの魚醤が棚に並んでいます。ホールフーズのような店舗はメガシェフを提供していませんが、ベトナムの優れた職人ブランドであるレッドボートを持っています。アジア諸国には多くのコンビニエンスストアがあり、消費者が食品を購入しやすくなっています

北米は最も急成長している市場セグメント

米国の魚醤市場の主要プレーヤーは、タイ、ベトナム、シンガポールの国際的なプレーヤーです。国の主要なブランドのいくつかは、レッドボートフィッシュソースとイカです。魚醤に対する消費者の需要は、製品によって提供される様々な健康上の利点のために、そしてまたそれが食物の味を高めるので、増加し続けるでしょう。消費者の健康志向の高まりから、メーカーは塩や水などの天然成分を使って魚を発酵させて魚醤を作っています。東南アジア諸国からの大きな要求にもかかわらず、米国は魚醤の市場の成長を目の当たりにしています。この成長は、流通チャネルの拡大によってさらに促進されます

<h3>競争環境</h3><br />
世界の魚醤市場は統合されており、特に少数のグローバルプレーヤーの支配下で、非常に競争が激しいです。Masan ConsumerとRed Boatは、世界の魚醤市場をリードする企業です。拡大戦略と戦略的合意は、グローバル市場シナリオにおける開発にとって極めて重要でした。Hung Thanhは伝統的な魚醤メーカーで、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアの市場に製品を輸出しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

魚醤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn