世界の魚醤油市場は、予測期間(2020-2025)に3.2%のCAGRを記録すると予想されています.
- 強化魚醤の需要の増加と東南アジア諸国からの大きな需要が世界の魚醤市場を牽引しています.
- 他の代替ソースの入手の容易さは、魚醤の調製にかかる時間とコストと相まって、魚醤市場が直面する大きな課題です.
- 魚醤は東南アジア諸国から輸出されているため、流通チャネルは市場で重要な役割を果たしています。これらの製品の販売には、確立された流通チャネルが必要です
- 市場は、伝統的な魚醤と工業用魚醤を製造し、既存のブランド間の激しい競争を目撃しています.
<h3>主要市場動向</h3><br />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは依然として最大の流通チャネル
人口の間での利便性に対する需要の高まりは、スーパーマーケット/ハイパーマーケットでの魚醤の入手可能性につながっています。現代の貿易チャネルが前線に立ち、その結果、スーパーマーケットやハイパーマーケットの市場シェアが拡大しています。1つの屋根の下で提供されるさまざまな製品オプションにより、このチャネルにさらなる利点が与えられました。サイゴンのスーパーマーケットの魚醤のセクションには、さまざまなブランドの魚醤が棚に並んでいます。ホールフーズのような店舗はメガシェフを提供していませんが、ベトナムの優れた職人ブランドであるレッドボートを持っています。アジア諸国には多くのコンビニエンスストアがあり、消費者が食品を購入しやすくなっています
北米は最も急成長している市場セグメント
米国の魚醤市場の主要プレーヤーは、タイ、ベトナム、シンガポールの国際的なプレーヤーです。国の主要なブランドのいくつかは、レッドボートフィッシュソースとイカです。魚醤に対する消費者の需要は、製品によって提供される様々な健康上の利点のために、そしてまたそれが食物の味を高めるので、増加し続けるでしょう。消費者の健康志向の高まりから、メーカーは塩や水などの天然成分を使って魚を発酵させて魚醤を作っています。東南アジア諸国からの大きな要求にもかかわらず、米国は魚醤の市場の成長を目の当たりにしています。この成長は、流通チャネルの拡大によってさらに促進されます
<h3>競争環境</h3><br />
世界の魚醤市場は統合されており、特に少数のグローバルプレーヤーの支配下で、非常に競争が激しいです。Masan ConsumerとRed Boatは、世界の魚醤市場をリードする企業です。拡大戦略と戦略的合意は、グローバル市場シナリオにおける開発にとって極めて重要でした。Hung Thanhは伝統的な魚醤メーカーで、ヨーロッパ、アジア、アメリカ、オーストラリアの市場に製品を輸出しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)