金融サービスアプリケーション市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
金融サービスアプリケーション市場は、2019年に1039億9000 万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって7.89%のCAGRで、2025年までに1640 億1000 万米ドルに達すると予想されています。金融機関が対人決済、オンライン送金、アラート、その他のそのようなサービスなどのオンラインソリューションとイノベーションを導入して以来、金融サービスアプリケーションが注目されています
- テクノロジーの使用により、銀行および金融セクターは、リスク管理を組み込み、パフォーマンスを一貫して監視し、関連するマーケットインテリジェンスを提供し、ビジネスおよび収益性の洞察を提供する文化を促進し、主流の意思決定にリスクを組み込んでいます
・世界中の企業では、顧客データを利用して利用パターン、需要ピーク、消費変動を総合的に分析し、意思決定に至るシステムを必要としています。これらすべてがビッグデータを効果的に処理するシステムの必要性を高めており、ビジネス分析ツールに対するこの種の需要は市場を前進させています
- 現在のシナリオでは、金融サービス機関は、企業のニーズを満たすために効果的で信頼性の高いビジネスインテリジェンスソリューションを必要としています。また、金融機関の増加に伴い、このような金融サービスのニーズが高まっており、市場の成長を後押しすることが期待されています。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
金融サービスアプリケーションは、コンサルティングサービス、統合サービス、監査、リスク、コンプライアンス管理など、金融の世界におけるさまざまな金融取引やその他の関連サービスのために機関が提供する製品とサービスとして定義されます
<h3>主要市場動向</h3><br />
BI & Analytics アプリケーションは高い成長を目撃すると予想されています
- BIソリューションは、KPI測定、ナレッジマネジメント、レポート作成、分析、コラボレーションに価値を付加するために効果的に使用できます。さらに、BIツールは、特定のイベントを通知するためのトリガーとしても使用されます。さらに、市場ではセルフサービス分析ツールの採用が増加しており、エンドユーザーは最小限の技術的知識で洞察を得ることができます
- ビッグデータ分析は、業界のビジネスインテリジェンスにとって非常に不可欠なアプリケーションとしても考えられています。世界中の大手企業は、アナリティクスがさまざまな業界の<h3>Competitive Landscape</h3>を完全に変えると信じており、ビッグデータ分析戦略の採用の欠如は近い将来、企業の市場シェアの崩壊につながるでしょう<br />
- 本質的なビジネス価値を見出すために企業を導くことによって、企業の未来を形作る上でのその重要性のために。ビッグデータ分析は、予測期間中に指数関数的な成長を目撃すると予想されています
北米:市場シェアは大きく<>
- 米国の多くの銀行や金融機関は、人工知能(AI)などの最新技術を採用して、よりパーソナライズされたサービスを顧客に提供しています.
- 金融サービスアプリケーションの採用の増加により、組織内で行われる意思決定の高度化が進み、利害関係者に安心感が高まりました
- 米国は金融技術採用の最大の市場の1つであり、主に同国がフィンテック分野のパイオニアであり、この地域における主要な金融大手の存在によってさらに支えられているためである
- 米国の通貨監督官庁などの多くの機関は、金融技術機関のための統一的かつ国家的な一連の基準を達成するために必要な措置を講じており、それはそのような技術の市場をさらに拡大することが期待されています
<h3>競争環境</h3><br />
金融サービスアプリケーション市場は、国内および国際市場でサービスを提供する多くのプレーヤーの存在により、適度に競争力があります。市場はやや集中しているようで、主要プレーヤーが採用した主な戦略は製品とサービスの革新、合併と買収です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、アクセンチュアPlc、株式会社、オラクル株式会社などです.
- 2019年1月 - SAP SEは金融商品補助台帳向けの新しいSAP S/4HANAを発表しました。このソリューションは、運用システムと財務システム間のデータを管理するための中央ハブを提供し、会計フローを合理化し、透明性と制御の向上をサポートします
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
金融サービスアプリケーション調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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