details-of-details

FFP2グレード保護マスクの世界市場調査レポート - 2027年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

FFP2グレード保護マスクの世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界のFFP2グレード保護マスク市場は、レビュー期間中に5.4%のCAGRを示し、2027年までに6,812.03百万米ドルに達すると予想されています

Slide1
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

FFP2グレード保護マスクの世界市場調査レポート - 2027年までの予測

市場概要
世界のFFP2グレード保護マスク市場は、レビュー期間中に5.4%のCAGRを示し、2027年までに6,812.03百万米ドルに達すると予想されています。FFPは、フィルタリングフェースピースの略語です。これらのマスクは、適度なレベルのほこりや固体および液体エアロゾルから私たちを守ります。伝染病や感染症の有病率の上昇により、フェイスマスクや個人保護疾患は今日需要があります。しかし、進行中の伝染性COVID-19疾患は、レビュー期間中に世界市場の成長を急上昇させました。さらに、世界中で製造業者と流通業者の数が増えており、主要なプレーヤーや新しい新興企業に大きな成長機会が生まれています
世界のFFP2グレード保護マスクは、コロナウイルスに罹患している患者数の増加により、医療提供者や人々からの巨大な需要につながるため、予測期間中に顕著な急増を目撃すると予想されます。しかし、製造のための原材料のコストの上昇と特定の地域でのサプライチェーンの中断は、市場の成長を妨げると予想されます
市場セグメンテーション
FFP2グレードの保護マスクの世界市場は、タイプとアプリケーションに基づいて分類されています.
タイプセグメントに基づいて、グローバル市場はフラットフォールドタイプとカップスタイルに分かれています。フラットフォールドセグメントは、2019年に最大の市場シェアを獲得したため、最大の市場シェアに貢献すると予想されます。
アプリケーションセグメントに関しては、世界のFFP2グレード保護マスク市場は、個人および医療機関にサブセグメント化されています。
進行中のCovid-19パンデミックのため、世界保健機関(WHO)はどこでもマスクの使用を義務付けています。
地域分析
世界のFFP2グレード保護マスク市場の地域別分析は、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカで調査されています。
アジア太平洋地域は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋地域にさらに分かれています。
主要な市場プレーヤーの存在とCOVID-19の症例の増加。
米州は、主要な市場プレーヤーの存在、よく発達した医療インフラ、および一人当たりの医療費の多額により、FFP2グレードの保護マスク市場で2番目に大きなシェアを占める可能性が高い
欧州市場は、イタリアとスペインでのCOVID-19の膨大な症例と、フェイスマスクの生産を増やすための市場プレーヤーと政府間のイニシアチブの高まりにより、3番目に大きなシェアを占めると予想されています
中東・アフリカのFFP2グレード保護マスク市場は、中東とアフリカの2つの主要地域に分類されます。中東市場はGCC諸国、イスラエル、トルコに広がっています。この地域の市場の成長は、医療インフラの発達、医療観光の活況、FFP2保護マスクの採用の段階的な増加によって推進されています。
主要プレーヤー
世界のFFP2グレード保護マスク市場の主要プレーヤーは、ハネウェル(米国)、3M(米国)、アンセル(オーストラリア)、キンバリークラーク(米国)、CMマスク(中国)、DACH Schutzbekleidung GmbH & Co. KG(ドイツ)、白源地球(日本)、上海大成健康製品製造有限公司(中国)、上海雲清工業有限公司(中国)、ゲルソン社(米国)、ウィナーメディカル(中国)です.
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場総観 13

1.2 市場魅力度分析 <>
2 市場紹介
2.1 定義 15

2.2 本研究の範囲 15

2.3 研究目標 15

2.4 市場構造 <>
2.5 前提条件と制限事項 16

3 研究方法論
3.1 データマイニング < />
3.2 二次調査 < >
3.3 一次調査 < >
3.4 主要回答者の内訳 20

3.5 予測手法 21

3.6 市場規模推計のための調査手法 < >
3.6.1 ボトムアップアプローチ 23

3.6.2 トップダウンアプローチ 23

3.7 データトリアンギュレーション 24

3.8 バリデーション 24

4 市場ダイナミクス
4.1 概要 25

4.2 ドライバ 26

4.2.1 主要地域からの需要増加 < >
4.2.2 潜在産業からの需要の高まり < />
4.3 制限 28

4.3.1 需要増加による世界的な生産・供給の混乱 < 28>BR
5 市場要因分析
5.1 ポーターのファイブフォースモデル30

5.1.1 新規参入者の脅威 < >
5.1.2 サプライヤーの交渉力 < >
5.1.3 代替品の脅威 31

5.1.4 バイヤーの交渉力 < />
5.1.5 ライバル関係の激しさ 31

5.2 サプライチェーン分析 < >
5.2.1 研究開発と設計 33

5.2.2 製造業 33

5.2.3 ディストリビューション 33

5.2.4 マーケティング及び販売 < >
5.3 COVID-19 影響分析 < />
6 FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別
6.1 概要 35

6.2 フラットフォールド 37

6.3 カップスタイル 37

7 FFP2グレード保護マスク市場、用途別
7.1 概要 38

7.2 個人 39

7.3 医療機関 40

8 FFP2グレード保護マスクの世界市場:地域別
8.1 概要 41

8.2 南北アメリカ 43

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.2.1 北米 45

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.2.1.1 US 47

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.2.1.1 カナダ 48

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.2.1.2 メキシコ 49

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.2.2 南米 50

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3 ヨーロッパ 51

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.1 ドイツ 53

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.2 フランス 54

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.3 UK 55

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.4 イタリア 56

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.5 ロシア 57

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.3.1.6 REST EUROPE 58

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4 アジア太平洋地域 59

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.1 中国 < />
FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.2 日本 62

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.3 インド 63

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.4 オーストラリア 64

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.5 韓国 < />
FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.4.6 アジア太平洋地域のその他の地域 66

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5 中東・アフリカ 67

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.1 中東 < />
FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.1.1 GCC諸国 71

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.1.2 イスラエル 72

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.1.3 トルコ 73

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.2 アフリカ 74

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.2.1 エジプト 76

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.2.2 南アフリカ < >
FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

8.5.2.3 その他のアフリカ 78

FFP2グレード保護マスク市場、タイプ別

FFP2グレード保護マスク市場、用途別

9 競争環境
9.1 概要 79

9.2 競争力のあるベンチマーキング 80

9.3 FFP2グレード保護マスクの世界市場:企業ランキング 81

9.4 FFP2グレード保護マスクの世界市場における主要な成長戦略 < >
9.5 開発数で有力なプレーヤー 82

9.6 FFP2グレード保護マスクの世界市場における主要な成長戦略 83

9.7 競争力のあるベンチマーキング:FFP2グレードの保護マスクの世
市場 83

9.8 主な開発と成長戦略 < />
9.8.1 製品認証と生産能力拡張 84

9.8.2 合弁事業 <>
10 会社概要
10.1 ハネウェル 85

10.1.1 会社概要 <>
10.1.2 財務概要 <>
10.1.3 生産収益およびASP 86

10.1.4 提供される製品/サービス < >
10.1.5 主な開発 < />
10.2 3M 88

10.2.1 会社概要 <>
10.2.2 財務概要 <>
10.2.3 生産収益およびASP 89

10.2.4 提供される製品/サービス < >
10.2.5 主な開発 < />
10.3 アンセル株式会社 90

10.3.1 会社概要 90

10.3.2 財務概要 < >
10.3.3 生産収益およびASP 91

10.3.4 製品/サービス 92

10.3.5 主な開発 92

10.4 CM マスク 93

10.4.1 会社概要 93

10.4.2 財務概要 <>
10.4.3 提供される製品/サービス 93

10.4.4 主な開発 93

10.5 羽生アース 94

10.5.1 会社概要 94

10.5.2 財務概要 <>
10.5.3 提供される製品/サービス 95

10.5.4 主な開発 95

10.6 ガーソン・カンパニー 96

10.6.1 会社概要 96

10.6.2 財務概要 <>
10.6.3 製品/サービス 96

10.6.4 主な開発 96

10.7上海大成健康製品製造有限公司97

10.7.1 会社概要 97

10.7.2 財務概要 <>
10.7.3 製品/サービス 97

10.7.4 主な進展 97

10.8 カーディナルヘルス 98

10.8.1 会社概要 <>
10.8.2 財務概要 <>
10.8.3 製品/サービス 99

10.8.4 主な開発 99

10.9 キンバリー・クラーク 100

10.9.1 会社概要 100

10.9.2 財務概要 <>
10.9.3 生産収益およびASP 101

10.9.4 提供される製品/サービス 101

10.9.5 主な進展 <>
10.10 DACH SCHUTZBEKLEIDUNG GMBH & CO. KG 102

10.10.1 会社概要 <>
10.10.2 財務概要 <>
10.10.3 提供される製品/サービス 102

10.10.4 主な進展 102

10.11 上海雲慶工業有限公司 103

10.11.1 会社概要 <>
10.11.2 財務概要 <>
10.11.3 製品/サービス 103

10.11.4 主な進展 <>
10.12 勝者医療 104

10.12.1 会社概要 <>
10.12.2 財務概要 <>
10.12.3 提供される製品/サービス 104

10.12.4 主な開発 <>
11 付録
11.1 参考文献 105

11.2 関連レポート < />











































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success