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発酵飲料市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

<h3>市場概要</h3><br />
世界の発酵飲料市場は、予測期間(2019-2024)中に6.2%のCAGRで成長すると予測されています

- 健康的な水分補給に対する消費者の嗜好は、市場の成長を促進する上で重要な要素となっています

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市場概況

<h3>市場概要</h3><br />
世界の発酵飲料市場は、予測期間(2019-2024)中に6.2%のCAGRで成長すると予測されています

- 健康的な水分補給に対する消費者の嗜好は、市場の成長を促進する上で重要な要素となっています。消費者の健康意識の高まりは、機能性飲料の需要につながっています。より大きな棚スペースでブランド間で製品が広く入手可能であるため、ハイパーマーケット/スーパーマーケットの流通チャネルは、世界的に急速なペースで成長しています。
- 北米は、この地域でのプロバイオティクス飲料の好みのために、市場で過半数のシェアを占めていました。世界的な可処分所得の増加に伴い、特にアジア太平洋地域では、消費者は天然成分ベースの食品にもっとお金を払うことをいとわない。発酵フルーツジュース、タンパク質、シリアルベースの飲料など、消費者の間での植物ベースの食品に対する需要の高まりは、世界中の市場を牽引すると予想されています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
タイプに基づいて、市場はアルコール飲料、ノンアルコール飲料(プロバイオティクス飲料、コンブチャ、その他)にセグメント化されています。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、貿易、オンラインチャネル、およびその他の販売チャネルにセグメント化されます。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカなどの地域をカバーすることによって、新興および確立された地理的地域で調査された市場の分析も提供します。

<h3>主要市場動向</h3><br />
アルコール飲料が発酵飲料市場を支配

少量飲料に対する消費者の需要の高まりと消費者の間でのクラフトビールの人気の高まり、フレーバーとパッケージングの面での製品の革新は、セグメントに成長の機会を提供します。ターゲット消費者(主に女性)に対する新興市場および発展途上地域からの需要は、ビールおよびワイン市場の成長の機会を与えます。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々で発酵アルコール飲料の普及率が高いため、世界のアルコール飲料セグメントをリードしています。サワーエール、インペリアルポーターズ、ゴールデンまたはブロンドエール、ケルシュ、シャンディーズは、2017.
の他のトップグローイングクラフトビールスタイルの1つです。
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予測されています< />
アジア太平洋地域の発酵飲料市場は、健康的な食事に対する意識の高まりと関心の高まり、技術の発展、メディア報道、消費者の需要によって牽引されています。中国とインドにおける発酵飲料の認知度の高まりは、この地域で調査された市場をさらに後押しすると予想されます。中国では、リベルテ・ケフィアなどの発酵乳製品に対する需要の高まりが、今後数年間の市場成長を支える可能性があります。新しい処方による小売チェーンの革新は、ブランドと対応する製品の差別化に役立ちます。東南アジアでは、ハイネケン、カールスバーグ、キリンなどの発酵アルコール飲料の主要プレーヤーが、支配的な国内ブランドとお互いを買収することで積極的に拡大しており、例えば、ハイネケンは2012年に子会社のアジア太平洋醸造所の残りの株式をフレーザーとニーブから買収し、アジア太平洋地域の発酵飲料市場の需要に影響を与えています

<h3>競争環境</h3><br />
発酵飲料市場は、ネスレ、ダノン、アンハイザーブッシュインベブなどの大手企業によって支配されています。他の著名なプレーヤーの中には、Suja Life LLC、PepsiCo Kevita、Bright Food (Group) Co. Limitedなどがあります。発酵飲料業界における小規模および国内のプレーヤーの流入により、競争レベルは最近増加しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1アルコール飲料
5.1.2ノンアルコール飲料
5.1.2.1 Kombucha
5.1.2.2 Kefir
5.1.2.3 その他
5.2 流通チャネル別
5.2.1 オントレード
5.2.2 オフトレード
5.2.2.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
5.2.2.2 コンビニエンスストア
5.2.2.3専門店
5.2.2.4 その他
5.3 地理
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.1.4 北米のその他の地域< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ド
イツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 ロシア< /> 5.3.2.5 イタリア< /> 5.3.2.6 スペイン< /> 5.3.2.7 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 インド< /> 5.3.3.2 中国< /> 5.3.3.3 日本< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域
5.3.4 南米< /> 5.3.4.1 ブラジル< /> 5.3.4.2 アルゼンチン< /> 5.3.4.3 南アメリカの残りの部分
5.3.5 中東< /> 5.3.5.1 南アフリカ< /> 5.3.5.2 サウジアラビア< /> 5.3.5.3 その他の中東・アフリカ地域

6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 Suja Life LLC
6.4.2 アンハイザー・ブッシュ・インベ
6.4.3 ネスレ SA
6.4.4 Groupe Danone SA
6.4.5 ヤクルト本社 6.4.6 ボストン・ビール・カンパニー
6.4.7 GTs リビングフード
6.4.8 ブライトフード(グループ)株式会社
6.4.9 シュライバー・フーズ・インク

7 市場機会と今後の動向

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