[レポートの説明]
「住宅および商業インフラの成長によるセラミック製造のための長石の使用の増加は、長石市場の主な推進要因です」
長石市場は、2017年に5億4700万米ドルと推定され、2017年から2022年の間に価値ベースで6.4%のCAGRで、2022年までに7億4570万米ドルに達すると予測されています。市場は、ガラス、セラミック、およびフィラーとしての長石の使用の増加により、高い成長を目の当たりにしています。長石はフラックス剤として作用し、主にガラスおよびセラミックスの製造中に使用される。彼らは食器やタイルにグレージング効果を与えるために使用されます。ガラスおよびセラミックの一部はリサイクルされているため、ガラスおよびセラミックスの製造における長石の使用が制限されています。これは、長石の需要をある程度抑制する
「K長石は最も急成長しているタイプセグメントになると予想されている」
タイプ別では、K-長石セグメントは、すべてのタイプのガラスの製造におけるK長石の使用が増加しているため、予測期間中に斜長石長石セグメントよりも高い速度で成長すると予測されています。両方の長石タイプは、セラミックおよびガラス産業で広く使用されています。粘土に次いで、長石はセラミック製造に使用される最も重要な原料です.
「市場プレーヤーに成長機会を提供するアジア太平洋地域の新興市場からの需要の高まり」
アジア太平洋地域は、予測期間中に長石の最も急成長している市場であると予測されています。この成長は、中国、インド、マレーシアの建設部門が繁栄していることに起因する可能性があります。中国は、予測期間中にAPAC地域で最も急成長している長石市場であると推定されています。また、いくつかの住宅や商業ビルで使用されているセラミックタイルの大手メーカーの一つです。インドやマレーシアなどのAPACの他の国もインフラ開発に注力しており、予測期間中にセラミックスとガラスの需要を触媒します。人口の増加、都市化の進展、インフラプロジェクトへの投資の増加が、この地域の産業全体の成長を牽引すると予想されています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 58%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 17%
•指定によって:Cレベル - 36%、Dレベル - 36%、およびその他 - 28%
• 地域別: 北米 – 9%、ヨーロッパ – 27%、APAC – 37%、中東・アフリカ – 9%、南米 – 18%
長石市場の主要プレーヤーには、Eczacibasi Esan(トルコ)、Micronized Group(南アフリカ)、Imerys Minerals(英国)、Sibelco Nordic(ノルウェー)、The Quartz Corp.(フランス)が含まれます。これらの企業は、アジア太平洋地域と南米の新興市場でのリーチ拡大に注力しています。新興市場には多くの国内プレーヤーがいます
研究範囲< />
市場は、タイプ、最終用途、地域によってセグメント化されています。このレポートは、長石市場を価値と量の観点からカバーし、2022年の市場規模を予測しています。このレポートでは、市場プレーヤーの企業プロファイルと、世界市場の主要プレーヤーが採用した競争戦略も提供しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、長石市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる業種および地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバーと機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
目次
1 はじめに 11
1.1 本研究の目的 11
1.2 市場定義 11
1.3 市場規模 12
1.3.1 研究のために考慮された年 12
1.4 通貨 13
1.5 単位は13
と見なされる
1.6 制限 13
1.7 利害関係者 13
2 研究方法論 14
2.1 研究データ 14
2.1.1 二次データ 15
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 15
2.1.2 一次データ 15
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 16
2.1.2.2 業界における主要な洞察 16
2.1.2.3 予備選挙の内訳 17
2.2 市場規模予測 < >
2.2.1 ボトムアップアプローチ 18
2.2.2 トップダウンアプローチ 18
2.3 データトリアンギュレーション 19
2.4 前提条件 20
3 エグゼクティブサマリー 21
4 プレミアムインサイト 25
4.1 長石市場における魅力的な機会 < >
4.2 長石市場 タイプ別 25
4.3 長石市場、最終用途別 26
4.4 欧州長石市場、最終用途および国別 27
4.5 長石市場の魅力 < />
5 市場概要 29
5.1 はじめに 29
5.2 市場動態 <>
5.2.1 ドライバ 30
5.2.1.1 セラミックタイルの需要増加 < >
5.2.1.2 自動車用ガラスにおける長石の使用増加 < />
5.2.2 規制 30
5.2.2.1 ガラス・セラミックスのリサイクルによる長石使用量の削減 30
5.2.3 機会 <>
5.2.3.1 商業用および住宅用建設への投資の増加 /< >
5.3 ポーターのファイブフォース分析 31
5.3.1 サプライヤーの交渉力 32
5.3.2 バイヤーの交渉力 < />
5.3.3 代替品の脅威 32
5.3.4 新規参入者の脅威 <>
5.3.5 競争の激しさ 33
6 長石市場、タイプ別 34
6.1 はじめに 35
6.2 プラギオクラーゼ長石 36
6.3 K-長石 37
7 長石市場、最終用途別 38
7.1 はじめに 39
7.2 ガラス 40
7.3 セラミクス 40
7.4 フィラー 40
7.5 その他 40
8 長石市場、地域別 41
8.1 はじめに 42
8.2 ヨーロッパ 43
8.2.1 ドイツ 46
8.2.2 イタリア 47
8.2.3 スペイン 48
8.2.4 ロシア 49
8.2.5 その他のヨーロッパ 50
8.3 アジア太平洋地域 50
8.3.1 中国 < />
8.3.2 インド 54
8.3.3 タイ 55
8.3.4 韓国 < />
8.3.5 マレーシア < />
8.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域 58
8.4 北米 58
8.4.1 US 60
8.4.2 メキシコ 61
8.5 中東・アフリカ 62
8.5.1 イラン 63
8.5.2 エジプト 64
8.5.3 南アフリカ < >
8.5.4 その他の中東・アフリカ地域 < />
8.6 南米 67
8.6.1 ブラジル 68
8.6.2 アルゼンチン 69
8.6.3 コロンビア 70
8.6.4 その他の南米 71
9 会社概要 72
9.1 キープレーヤーのランキング 72
(概要、財務*、製品とサービス、戦略、開発)
9.2 エクザシバシ・エサン 74
9.3 微粉化グループ 75
9.4 イメリスミネラル 76
9.5 シベルコ・ノルディック 77
9.6 クォーツ・コーポレーション 78
9.7 アジア 鉱物加工 79
9.8 エルワハ鉱業・肥料 80
9.9 EP ミネラルズ社 81
9.10 GIMPEX 82
9.11 I-ミネラル 83
9.12 その他企業 < >
9.12.1 マハビル鉱物 84
9.12.2 ミネラル産業 84
9.12.3 株式会社ペーサー 84
9.12.4 太陽鉱物 84
9.12.5 KMK グラニット 84
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合もございます
10 付録 85
10.1 ディスカッションガイド 85
10.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル88
10.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス90
10.4 利用可能なカスタマイズ 90
10.5 関連レポート 91
10.6 著者詳細 92
[Report Description]
「住宅および商業インフラの成長によるセラミック製造のための長石の使用の増加は、長石市場の主な推進要因です」
長石市場は、2017年に5億4700万米ドルと推定され、2017年から2022年の間に価値ベースで6.4%のCAGRで、2022年までに7億4570万米ドルに達すると予測されています。市場は、ガラス、セラミック、およびフィラーとしての長石の使用の増加により、高い成長を目の当たりにしています。長石はフラックス剤として作用し、主にガラスおよびセラミックスの製造中に使用される。彼らは食器やタイルにグレージング効果を与えるために使用されます。ガラスおよびセラミックの一部はリサイクルされているため、ガラスおよびセラミックスの製造における長石の使用が制限されています。これは、長石の需要をある程度抑制する
「K長石は最も急成長しているタイプセグメントになると予想されている」
タイプ別では、K-長石セグメントは、すべてのタイプのガラスの製造におけるK長石の使用が増加しているため、予測期間中に斜長石長石セグメントよりも高い速度で成長すると予測されています。両方の長石タイプは、セラミックおよびガラス産業で広く使用されています。粘土に次いで、長石はセラミック製造に使用される最も重要な原料です.
「市場プレーヤーに成長機会を提供するアジア太平洋地域の新興市場からの需要の高まり」
アジア太平洋地域は、予測期間中に長石の最も急成長している市場であると予測されています。この成長は、中国、インド、マレーシアの建設部門が繁栄していることに起因する可能性があります。中国は、予測期間中にAPAC地域で最も急成長している長石市場であると推定されています。また、いくつかの住宅や商業ビルで使用されているセラミックタイルの大手メーカーの一つです。インドやマレーシアなどのAPACの他の国もインフラ開発に注力しており、予測期間中にセラミックスとガラスの需要を触媒します。人口の増加、都市化の進展、インフラプロジェクトへの投資の増加が、この地域の産業全体の成長を牽引すると予想されています
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 58%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 17%
•指定によって:Cレベル - 36%、Dレベル - 36%、およびその他 - 28%
• 地域別: 北米 – 9%、ヨーロッパ – 27%、APAC – 37%、中東・アフリカ – 9%、南米 – 18%
長石市場の主要プレーヤーには、Eczacibasi Esan(トルコ)、Micronized Group(南アフリカ)、Imerys Minerals(英国)、Sibelco Nordic(ノルウェー)、The Quartz Corp.(フランス)が含まれます。これらの企業は、アジア太平洋地域と南米の新興市場でのリーチ拡大に注力しています。新興市場には多くの国内プレーヤーがいます
研究範囲< />
市場は、タイプ、最終用途、地域によってセグメント化されています。このレポートは、長石市場を価値と量の観点からカバーし、2022年の市場規模を予測しています。このレポートでは、市場プレーヤーの企業プロファイルと、世界市場の主要プレーヤーが採用した競争戦略も提供しています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、長石市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる業種および地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。
2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバーと機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
目次
1 はじめに 11
1.1 本研究の目的 11
1.2 市場定義 11
1.3 市場規模 12
1.3.1 研究のために考慮された年 12
1.4 通貨 13
1.5 単位は13
と見なされる
1.6 制限 13
1.7 利害関係者 13
2 研究方法論 14
2.1 研究データ 14
2.1.1 二次データ 15
2.1.1.1 二次ソースからの主要なデータ 15
2.1.2 一次データ 15
2.1.2.1 一次ソースからの主要なデータ 16
2.1.2.2 業界における主要な洞察 16
2.1.2.3 予備選挙の内訳 17
2.2 市場規模予測 < >
2.2.1 ボトムアップアプローチ 18
2.2.2 トップダウンアプローチ 18
2.3 データトリアンギュレーション 19
2.4 前提条件 20
3 エグゼクティブサマリー 21
4 プレミアムインサイト 25
4.1 長石市場における魅力的な機会 < >
4.2 長石市場 タイプ別 25
4.3 長石市場、最終用途別 26
4.4 欧州長石市場、最終用途および国別 27
4.5 長石市場の魅力 < />
5 市場概要 29
5.1 はじめに 29
5.2 市場動態 <>
5.2.1 ドライバ 30
5.2.1.1 セラミックタイルの需要増加 < >
5.2.1.2 自動車用ガラスにおける長石の使用増加 < />
5.2.2 規制 30
5.2.2.1 ガラス・セラミックスのリサイクルによる長石使用量の削減 30
5.2.3 機会 <>
5.2.3.1 商業用および住宅用建設への投資の増加 /< >
5.3 ポーターのファイブフォース分析 31
5.3.1 サプライヤーの交渉力 32
5.3.2 バイヤーの交渉力 < />
5.3.3 代替品の脅威 32
5.3.4 新規参入者の脅威 <>
5.3.5 競争の激しさ 33
6 長石市場、タイプ別 34
6.1 はじめに 35
6.2 プラギオクラーゼ長石 36
6.3 K-長石 37
7 長石市場、最終用途別 38
7.1 はじめに 39
7.2 ガラス 40
7.3 セラミクス 40
7.4 フィラー 40
7.5 その他 40
8 長石市場、地域別 41
8.1 はじめに 42
8.2 ヨーロッパ 43
8.2.1 ドイツ 46
8.2.2 イタリア 47
8.2.3 スペイン 48
8.2.4 ロシア 49
8.2.5 その他のヨーロッパ 50
8.3 アジア太平洋地域 50
8.3.1 中国 < />
8.3.2 インド 54
8.3.3 タイ 55
8.3.4 韓国 < />
8.3.5 マレーシア < />
8.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域 58
8.4 北米 58
8.4.1 US 60
8.4.2 メキシコ 61
8.5 中東・アフリカ 62
8.5.1 イラン 63
8.5.2 エジプト 64
8.5.3 南アフリカ < >
8.5.4 その他の中東・アフリカ地域 < />
8.6 南米 67
8.6.1 ブラジル 68
8.6.2 アルゼンチン 69
8.6.3 コロンビア 70
8.6.4 その他の南米 71
9 会社概要 72
9.1 キープレーヤーのランキング 72
(概要、財務*、製品とサービス、戦略、開発)
9.2 エクザシバシ・エサン 74
9.3 微粉化グループ 75
9.4 イメリスミネラル 76
9.5 シベルコ・ノルディック 77
9.6 クォーツ・コーポレーション 78
9.7 アジア 鉱物加工 79
9.8 エルワハ鉱業・肥料 80
9.9 EP ミネラルズ社 81
9.10 GIMPEX 82
9.11 I-ミネラル 83
9.12 その他企業 < >
9.12.1 マハビル鉱物 84
9.12.2 ミネラル産業 84
9.12.3 株式会社ペーサー 84
9.12.4 太陽鉱物 84
9.12.5 KMK グラニット 84
※未上場企業の場合、詳細は把握できない場合もございます
10 付録 85
10.1 ディスカッションガイド 85
10.2 ナレッジストア:マーケットアンドマーケットサブスクリプションポータル88
10.3 RTの導入:リアルタイムマーケットインテリジェンス90
10.4 利用可能なカスタマイズ 90
10.5 関連レポート 91
10.6 著者詳細 92