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長石市場:タイプ別(剪定長石、K長石)、最終用途(ガラス、セラミックス、フィラー)、地域別(ヨーロッパ、北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ) - 2022年までの世界予測

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長石 市場分析

「住宅および商業インフラの成長によるセラミック製造のための長石の使用の増加は、長石市場の主な推進要因です」

長石市場は、2017年に5億4700万米ドルと推定され、2017年から2022年の間に価値ベースで6.4%のCAGRで、2022年までに7億4570万米ドルに達すると予測されています。市場は、ガラス、セラミック、およびフィラーとしての長石の使用の増加により、高い成長を目の当たりにしています。長石はフラックス剤として作用し、主にガラスおよびセラミックスの製造中に使用される。彼らは食器やタイルにグレージング効果を与えるために使用されます。ガラスおよびセラミックの一部はリサイクルされているため、ガラスおよびセラミックスの製造における長石の使用が制限されています。これは、長石の需要をある程度抑制する

「K長石は最も急成長しているタイプセグメントになると予想されている」

タイプ別では、K-長石セグメントは、すべてのタイプのガラスの製造におけるK長石の使用が増加しているため、予測期間中に斜長石長石セグメントよりも高い速度で成長すると予測されています。両方の長石タイプは、セラミックおよびガラス産業で広く使用されています。粘土に次いで、長石はセラミック製造に使用される最も重要な原料です.

「市場プレーヤーに成長機会を提供するアジア太平洋地域の新興市場からの需要の高まり」

アジア太平洋地域は、予測期間中に長石の最も急成長している市場であると予測されています。この成長は、中国、インド、マレーシアの建設部門が繁栄していることに起因する可能性があります。中国は、予測期間中にAPAC地域で最も急成長している長石市場であると推定されています。また、いくつかの住宅や商業ビルで使用されているセラミックタイルの大手メーカーの一つです。インドやマレーシアなどのAPACの他の国もインフラ開発に注力しており、予測期間中にセラミックスとガラスの需要を触媒します。人口の増加、都市化の進展、インフラプロジェクトへの投資の増加が、この地域の産業全体の成長を牽引すると予想されています

二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別: ティア 1 – 58%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 17%
•指定によって:Cレベル - 36%、Dレベル - 36%、およびその他 - 28%
• 地域別: 北米 – 9%、ヨーロッパ – 27%、APAC – 37%、中東・アフリカ – 9%、南米 – 18%

長石市場の主要プレーヤーには、Eczacibasi Esan(トルコ)、Micronized Group(南アフリカ)、Imerys Minerals(英国)、Sibelco Nordic(ノルウェー)、The Quartz Corp.(フランス)が含まれます。これらの企業は、アジア太平洋地域と南米の新興市場でのリーチ拡大に注力しています。新興市場には多くの国内プレーヤーがいます

研究範囲< /> 市場は、タイプ、最終用途、地域によってセグメント化されています。このレポートは、長石市場を価値と量の観点からカバーし、2022年の市場規模を予測しています。このレポートでは、市場プレーヤーの企業プロファイルと、世界市場の主要プレーヤーが採用した競争戦略も提供しています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

1. このレポートは、長石市場を包括的にセグメント化し、市場全体および異なる業種および地域にわたるサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供します。

2. 利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバーと機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

長石 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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