油脂市場分析
油脂は、体温を維持し、エネルギーを提供することによって栄養素を吸収するために私たちの食事の最も重要な部分となる植物や動物の供給源を介して得られます。加工食品の消費量が増加している市場でますます使用されています。高品質の植物油脂の消費は、主要プレーヤーが革新し、現在の製品ポートフォリオに変化をもたらす機会です。
このレポートには、価値($million)と数量(KT)の両方の観点から市場規模が含まれています。油脂市場は、種類、用途、地域に基づいてセグメント化されています。植物油は、ヒマワリ油、菜種油、パーム油、大豆油、およびオリーブ油としてさらにセグメント化される。一方、動物性脂肪はラード、バター、牛脂に細分化されています。油脂の用途には、ベーカリー、スナック&セイボリー、菓子、サラダドレッシング、スプレッドなどがあります。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)などのさまざまな地域に基づいてセグメント化されています。そして、彼らの主要な国に基づいてさらにセグメント化されています。
市場は、技術の進歩と忙しいライフスタイルによる加工食品の消費の増加傾向とともに成長すると推定されています。アジア太平洋地域は、2013年に油脂市場を支配しました。人口の増加とスナックへの傾倒は、アジア太平洋地域の油脂市場の成長に貢献しました。
このレポートは、油脂市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。このレポートには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、油脂市場の成長を促進した推進要因、および市場の制約が含まれています。このレポートはまた、新規参入者に油脂市場における機会を与えています。
油脂市場での競争力を維持するために、主要企業は新しい油脂製品の開発に多額の投資を行っています。市場の主要プレーヤーは、市場でより大きなシェアを獲得するための戦略として、新しい合弁事業、契約、コラボレーション、および拡張を好むことが観察されました。Cargill Inc.(米国)、Archer Daniels Midland Company(米国)、Unilever PLC(英国)、Wilmar International Limited(マレーシア)などの大手企業がレポートで紹介されています。このレポートは、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品/技術とそのアプリケーションに関する開発の年表を提供します。また、市場のダイナミクス、勝利の要請、および主要なプレーヤーが直面する問題を分析します。
報告書の範囲
このレポートは、油脂市場に焦点を当てています。この調査研究は、種類、用途、地域に基づいて油脂市場を分類しています。
油脂市場
タイプに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
• 植物油
o パーム油
o 大豆油
o ヒマワリ油
o 菜種油
o オリーブオイル
o その他(ココナッツ、落花生、綿油)
•動物性脂肪
o ラード
o 牛脂とグリース
o バター< />
o その他 (suet ghee and schmaltz)
•その他(マーガリン、ショートニング、ココアバター)
アプリケーションに基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
•ベーカリー
•菓子
•サラダドレッシング
•スプレッド
•スナック&セイボ<ブル/>
•その他(ソース、デザート、肉および肉製品)
地理に基づいて、市場は次のようにサブセグメント化されました:
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域< / >
• ラテンアメリカ
•行
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
油脂調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ