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エキゾーストシステム市場:アフターチェッシング装置(DOC、DPF、LNT、SCR、GPF)、アフターマーケット(DOC、DPF、SCR)、車種別(乗用車、LCV、HCV、建設機械、農業用トラクター)、コンポーネント、地域別 - 2025年までの世界予測

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エキゾーストシステム 市場分析

「自動車生産の増加と排出ガス基準の厳格化は、排気システム市場を牽引するだろう」
排気システム市場は、2018年に848億米ドルと推定され、2025年までに6.08%のCAGRで1282億米ドルに達すると予測されています。排気システムの需要は、自動車生産の増加、排出ガス基準の厳格化、OEMとTier Iプレーヤーの技術提携によって推進されています。しかし、BEVの販売拡大と軽量排気部品の高コスト化が、排気システム市場の抑制要因となっている
「触媒コンバーター市場は、コンポーネント別排気システム市場で最大のシェアを持つと推定されています」
触媒コンバーターは、コンポーネント別に排気システム市場で最大のシェアを占めました。この成長は、世界中で乗用車と商用車の生産が増加したことに起因する可能性があります。 触媒コンバーターは、すべての車両カテゴリーにわたって標準装備されているため、触媒コンバーターの成長は車両生産の増加に正比例します。また、排気システムメーカーは、新しいガイドラインに準拠した技術的に高度な製品を開発するために、R&D活動に継続的に投資しています。その結果、三方タイプは、単一のシステムを介して重要なガス状汚染物質を最小限に抑え、他のタイプの中でも費用対効果が高くなるため、主に好ましい触媒コンバータです。したがって、自動車OEMは、今後数年間でこのタイプの需要を刺激する厳しい排出ガス基準を満たすために、この3ウェイ触媒コンバータを車両に提供しています
「農業用トラクターは、オフハイウェイ車両排気システムの最大かつ最も急成長している市場であると推定されています」
農業用トラクターは、オフハイウェイ車両セグメント全体で最大のシェアを占めています。農業用トラクターの需要は、機械化率の上昇、世界人口の増加、熟練した農場労働力の不足、人件費の増加、および運用効率と収益性に対するニーズの高まりによって推進されています。トラクターの需要の高まりに伴い、いくつかの後処理装置の需要も同時に増加します。DOCおよびDPF装置は、オフハイウェイ車両の排出ガス基準に準拠するために、ほとんどの農業用トラクターに取り付けられています。これらのデバイスの展開は、ヨーロッパと北米でより顕著であり、最終的にはアジア諸国でもブーストアップされます。また、SCR の展開はエンジン容量に依存します。たとえば、<200 kWの農業用トラクターには主にDOCとDPFが装備されていますが、> 200 kWのトラクターにはDOC、DPF、SCRが装備されています。したがって、農業用トラクターの需要の高まりと、排出ガス削減に向けた政府の推進により、今後数年間で排気システム市場が牽引されるでしょう
「アジア・オセアニアは、予測期間中に排気システム市場で最大になると推定されています」
アジア・オセアニアの排気システム市場は、予測期間中に最大になると予想されています。主な推進要因は、中国やインドなどの発展途上国における膨大な自動車生産と今後の排出ガス基準です。中国とインドは現在、それぞれ中国IVとBS IVに追随しており、中国VIとBS VIを直接発売し、さまざまな後処理装置の成長を促進する予定です。しかし、後処理装置の採用率は、欧州諸国、米国、カナダに比べて比較的低い。
CEO、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、および排気システム市場
で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施  企業タイプ別: ティア I - 69%、ティア II - 21%、OEM - 10%
 指定による: C レベル - 45% D レベル - 39% その他 - 16%
 地域別:北米 - 33%、ヨーロッパ - 48%、アジアオセアニア - 19%

注: その他には、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます。
(注)OEMは自動車メーカー、Tier-1企業は排気システムメーカー、Tier-2企業は排気部品・後処理装置メーカーです
排気システム市場の主要プレーヤーには、フォルシア(フランス)、テネコ(米国)、コンチネンタル(ドイツ)、エーバーシュペーヒャー(ドイツ)、双葉工業(日本)、ベンテラーインターナショナル(オーストリア)、フリードリッヒボイゼン(ドイツ)、ユタカ技研(日本)、世宗工業(韓国)、ボーザル(ベルギー)などがあります。この調査には、排気システム市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、上位5社のSWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています
研究範囲< /> 排気システム市場は、後処理装置(DPF、DOC、LNT、SCR、およびGPF)、コンポーネント(エキゾーストマニホールド、ダウンパイプ、触媒コンバーター、マフラー、センサー、テールパイプ)、アフターマーケット(小型車両および大型車)、車両タイプ(乗用車、LCV、トラック、バス)、オフハイウェイ(農業用トラクターおよび建設機械)、および地域[アジアオセアニア(中国、日本、インド、 韓国、タイ、その他のアジア オセアニア)、ヨーロッパ (英国、ドイツ、フランス、スペイン、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ)、北米 (米国、カナダ、メキシコ)、その他の地域 (ブラジル、イラン、その他の RoW)。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、次の点を参照して洞察を提供します:
 OEの市場規模、後処理装置別:このレポートでは、DPF、DOC、LNT、SCR、GPFなどの後処理装置別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。後処理装置の市場規模は、この調査で考慮される国および地域レベルでカバーされています。
 OE市場規模、コンポーネント別:このレポートでは、エキゾーストマニホールド、ダウンパイプ、触媒コンバーター、マフラー、センサー、テールパイプなどのコンポーネント別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。コンポーネントの市場規模は、調査で考慮された地域レベルでカバーされています
 オフハイウェイ車種別OE市場規模:このレポートでは、農業用トラクターや建設機械などのオフハイウェイ車種別に、2025年までの詳細な市場規模と予測を提供しています。オフハイウェイ車の市場規模は、調査で考慮された地域を対象としています
アフターマーケットサイズ、後処理装置別:このレポートは、DPF、DOC、SCR.
などの後処理装置による2025年までの詳細なアフターマーケットサイジングと予測を提供します。  このレポートは、排気システム市場の主要プレーヤーの「市場シェア」を提供します.
 市場動向:このレポートは、地域をまたいでエキゾーストシステム向けの収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します
 製品開発/イノベーション:このレポートは、排気システム市場におけるR&D活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および排気システム市場の最近の動向に関する詳細情報を提供しています.

サンプル納品物ショーケース

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エキゾーストシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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