EV、EVコンポーネント、EVインフラ 市場分析
「補助金や税金のリベート、消費者の意識向上、車両航続距離の拡大、充電時間の短縮などの政府支援の可用性が、世界のEVの需要を牽引しています」
EVの販売台数は年平均成長率20.68%で、2021年までに576万台に達すると予測されている。政府の補助金と税還付、EVモデルの多様性、車両航続距離の拡大、充電インフラの改善は、EVの売上増加の要因です。
最も急成長している電気乗用車セグメント
EV市場で最も急成長しているのは電気自動車で、商用車セグメントと比較して大幅な成長を見せています。幅広いモデルの入手可能性、アップグレードされた技術、顧客の意識の向上、補助金と税金の払い戻しの可用性は、市場を牽引する主な要因です
アジア太平洋地域が販売台数でEV市場を支配>
アジア太平洋地域はEVの最大の市場であり、北米がそれに続く。既存の助成金と補助金、税金のリベート、充電インフラの可用性が、この地域のEV販売の成長に貢献しています。日本と中国はEVと生産の最大の市場として浮上しており、多くのOEMが増大する需要に応えるために生産設備を設置している
この調査には、オンライン小売業者からティア1企業やOEMまで、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: Tier I–42%、Tier II–40%、Tier III–18%、
•指定によって:Cレベル - 26%、Dレベル - 38%、その他 - 36%
• 地域別: 北米 - 30%、ヨーロッパ - 38%、アジア太平洋 - 32%< / >
レポートでプロファイリングされたプレーヤーは次のとおりです:
• テスラモーターズ社(米国)
• 日産自動車株式会社(日本)
• 比亜迪有限公司(中国)
• LG化学(韓国)
• デルファイ・オートモーティブ(英国)
• パナソニック株式会社(日本)
•フォルクスワーゲンAG(ドイツ)
•車の充電グループ(米国)
•サムスンSDI(韓国)
• 自動車エネルギー供給株式会社(日本)
• チャージポイント社(米国)
研究対象:
このレポートでは、世界のEV販売とEVインフラ市場の状況と、EVコンポーネントに関する市場の詳細を提供しています。異なる地域や国。推進タイプ、車両タイプ、充電ステーションタイプ、EV部品、業種、地域など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。それとは別に、報告書は、EVに利用可能な補助金と助成金に関する政府の規制、バッテリーと充電時間を含む将来の技術ロードマップ、報告書に記載されているすべての国の安全性とEVバッテリー廃棄規制もカバーしています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援し、EV、EVインフラストラクチャ、EVコンポーネント市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
EV、EVコンポーネント、EVインフラ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)