欧州ワイン市場分析
ヨーロッパのワイン市場は、予測期間(2020-2025)に0.89%のCAGRを目撃すると予想されています.
- ヨーロッパのワイン市場は、ワインが鮮やかなヨーロッパ文化の一部であり、今でも地域の人々のライフスタイルの一部であるため、成熟しています.
- この地域のワイン市場は、健康上の利点のためにワインの需要の増加によって牽引されています。逆に、ワイン製品のプレミアム化と風味の革新は、この地域のワイン市場をさらに規制しています.
- しかし、ヨーロッパ地域の消費者が栄養満載飲料に揺れ動いているため、地域のワイン市場は近い将来ゆっくりと進歩する可能性が高いです
主な市場動向
広大なブドウ畑面積がこの地域の市場を牽引する可能性が高い
ヨーロッパ諸国は、飲み物が地域諸国の伝統的な食事の定期的な部分であったため、古くからワインを広範囲に製造してきました。さらに、風味、色、包装のカスタマイズに関する革新は、ワインの売上増加につながっています。したがって、高い需要のために、地元のワインが世界中で人気を博したため、特にスペイン、イタリア、フランス、トルコの国々では、かなりの土地がブドウ畑に転換されました。したがって、製造業者は、これらのブドウ畑からブドウを大量に調達し、低価格でワインを生産しています
イタリアは地域最大のワイン市場< />
イタリアは、消費者の数と原住民のワイン消費の頻度に裏打ちされた、ワイン生産のためのブドウの豊富な入手可能性のために、何世紀にもわたってワインの主要生産国でした。この地域の製造業者は、ワイン業界にとって大きな脅威である清涼飲料や健康飲料の侵入により徐々に衰退している強力な市場を取り戻すために、ユニークなワインフレーバーを開発しています。イタリアワインはその上質さから世界中で人気があり、地元の食材は近い将来、海外市場でも漸進的な成長を遂げる可能性が高いです。これは、OIV.
の2019年の統計報告書によると、イタリアの主要ブドウ畑の数が2014年の690から2018年の705に増加したという事実から確認でき
競争環境
ヨーロッパのワイン市場は、国内だけでなく、いくつかのグローバルプレーヤーの存在により、断片化されています。プレーヤーが市場をつかむための主要な機会は、停滞した市場状況の中で、市場に対応する革新的なソリューションを立ち上げることです。味、種類、コストも、重いブランド基盤を築く上で大きな役割を果たします。グローバルプレーヤーはブランドイメージのために強い手を持っているので、地理的拡大にふけっている一方で、他のプレーヤーは地域市場を獲得するために合併、買収、パートナーシップを検討しています
このレポートを購入する理由:
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
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- 市場傾向分析
欧州ワイン調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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