欧州の繊維産業 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)市場分析
繊維産業は、主に糸、布、衣料品の設計、生産、流通に関係しています。使用される原料は、天然または合成であり得る
ヨーロッパでは、繊維産業が経済に大きく貢献しており、この地域の製造業全体に占める労働者階級の6%近くを雇用しています。COVID-19の流行は、欧州地域のビジネス部門と経済全体に大きな影響を与えました。ヨーロッパには、何百もの大手小売業者やブランド、国際的に高く評価されているデザイナー、何千人もの才能ある新興デザイナー、そして先見の明のある起業家、研究者、教育者が住んでいます。ヨーロッパの高品質のテキスタイルやプレミアムファッション製品は、ユナイテッド、スイス、日本、カナダなどの高所得国だけでなく、中国や香港、ロシア、トルコ、中東などの新興国でも需要が高まっています。テクニカルテキスタイルは、欧州産業の紛れもないサクセスストーリーです。国際貿易の面では、テクニカルテキスタイルの輸出入の両方が長年にわたって継続的に成長してきました
主な市場動向
オーガニックテキスタイルとファブリックの需要の高まり
オーガニック衣類は、綿、ジュート、シルク、カポック、麻、またはウールで利用できます。オーガニック衣料品の需要は、ますます多くの消費者が環境を心配するようになるにつれて高まっています。欧州の繊維部門は、新しく革新的な製品の開発のための研究作業に特に積極的に取り組んでいます。オーガニック製品の健康と環境上の利点を考えると、より環境に配慮した消費者は現在、オーガニックテキスタイルから作られた衣服に移行しています。消費者の需要と事業をグリーン化する圧力に応えて、ファッション業界は現在、より持続可能な生地の使用に向けて新たな一歩を踏み出しています。ファストファッションの巨人も、オーガニックとリサイクルの代替品に向けて飛躍しています。例えば、H&Mはすでにオーガニックコットンとリサイクルコットンの使用を95%に増やしています.
可処分所得の増加と消費者の買い物行動の変化
可処分所得の増加とオンラインショッピングへの嗜好の高まりは、今後数年間、ヨーロッパの繊維市場を牽引すると予想されます。オンラインショッピングの重要性は依然として高まっていますが、採用は地域や国によって大きく異なります。ヨーロッパの家計支出の約5%は衣料品と履物に費やされており、そのうち約80%が衣服に、20%が履物に費やされています。さらに、使い捨ての増加は、スーパーマーケットや小売店の数の増加につながり、それによって市場全体の成長を牽引しています。一人当たりの可処分所得の増加により、プレミアムおよびブランド製品の需要は非常に高いです。可処分所得の増加と繊維製造への投資は、地域全体の繊維市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
競争環境
このレポートは、ヨーロッパの繊維産業で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています
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欧州の繊維産業 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)調査の場所
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