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欧州遠隔医療市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州遠隔医療 市場規模

欧州の遠隔医療市場の成長を担う主な要因には、社会経済的要因の変化、他の地域と比較した場合のデジタルリテラシー人口の割合が高いこと、および有利な政策が含まれます

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欧州遠隔医療 市場分析

欧州の遠隔医療市場の成長を担う主な要因には、社会経済的要因の変化、他の地域と比較した場合のデジタルリテラシー人口の割合が高いこと、および有利な政策が含まれます。これらの要因は、予測期間中に欧州の遠隔医療市場の成長をさらに牽引すると予想されています

他の地域と比較して、デジタルリテラシー人口の割合が高いことが、ヨーロッパ市場の全体的な成長を牽引しています。この増加により、遠隔医療の使用はヨーロッパの人々にとってより容易になります。ウェアラブルおよび健康監視デバイスの使用の増加は、ヨーロッパの遠隔医療市場の成長にも貢献しています.

主な市場動向

テレホームセグメントは、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されています

慢性疾患の増加は、医療資源に負担をかける大きな懸念事項です。在宅ケアは、電気通信の最新技術を使用して、ケアを提供し、患者を監視し、情報を提供する革新的な方法です。モニタリングにより、疾患の早期発見が可能となり、慢性疾患の予防が可能となります

テレホームケアプログラムは、英国の全システムデモンストレータ(WSD)プロジェクトやデンマークのTELEKARTプログラムなど、ヨーロッパ諸国でも開始されています。これらの遠隔在宅ケアプログラムは、患者の遠隔監視によって慢性疾患を管理、軽減、および回避します。テレホームサービスは、患者と病院に大幅な節約の機会を提供します。したがって、在宅ケアサービスの採用率の増加は、欧州の遠隔医療市場の成長に直接影響を与えています

競争環境

市場は主要な市場プレーヤーをほとんど含んでおらず、これらのプレーヤーは主要な市場シェアを獲得するために技術の進歩に焦点を当てています。市場は過去数年間、大規模な技術開発に気づいています。EMR、画像アーカイブおよび通信システム(PACS)、遠隔医療サービス、RFIDなどのサービスの統合は、ヨーロッパでますます重要性を増しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州遠隔医療 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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