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欧州の遠隔医療市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の遠隔医療市場は、2020年に10,619百万米ドルと評価され、2026年には29,975百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に18.8%のCAGRを記録し、2021-2026.

遠隔医療または遠隔医療は、現在のCOVID-19危機の間、医療の不可欠な要素として浮上しています

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市場概況

欧州の遠隔医療市場は、2020年に10,619百万米ドルと評価され、2026年には29,975百万米ドルに達すると予想され、予測期間中に18.8%のCAGRを記録し、2021-2026.

遠隔医療または遠隔医療は、現在のCOVID-19危機の間、医療の不可欠な要素として浮上しています。ヨーロッパだけでなく、世界の国々はデジタルヘルスの採用を加速させています。パリ地方研究所が2020年4月に発表した調査によると、フランスでは、監禁前の週に1万件の遠隔相談から、4月の最終週に100万件以上に、100を掛け合わせた遠隔相談が大幅に急増しています。これが市場の成長を牽引する主な要因です

また、医療費の増加、遠隔患者モニタリングの嗜好の高まり、慢性疾患の負担の増加は、この地域の成長を促進する要因です。例えば、2018年、GLOBOCANの報告書によると、がんはヨーロッパで1200万人以上が罹患しました。潜在的な機会を活用するために、市場のプレーヤーは、自社とこの地域の市場の成長ドライバーとして、技術革新と製品の発売を考え出しています。例えば、2020年8月、HealthHeroという名前の新しいデジタルヘルス企業が、焦点を絞ったヨーロッパ市場で立ち上げられました.

しかし、いくつかの法的および償還の問題、高い初期資本の要件、および医師のサポートの欠如は、市場の成長の主な制約となると予想されます。

主な市場動向

mHealthセグメントは、予測期間中に最も急成長しているセグメントになると予想されています

MHealthは、COVID-19危機の間に健康状態を追跡するための最も重要な資産として浮上しています。この地域では、危機の間にモバイルヘルスアプリケーションの使用が急増しました。ヨーロッパのさまざまな規制機関もmHealthアプリケーションの使用を促進しています。2020年12月、欧州の国立医療・障害保険研究所(INAMI-RIZIV)は、デジタルアプリケーションによってサポートされる統合医療アプローチの一環として、入院前後のCOVID-19患者の遠隔モニタリングに関するパイロットプロジェクトを開始しました。全体として、COVID-19危機は市場の成長にプラスの影響を与えています

また、慢性疾患の増加は、医療資源に負担をかける大きな懸念事項です。MHealthは、最新の技術を使用して、ケアを提供し、患者を監視し、情報を提供する革新的な方法です。モニタリングにより、疾患の早期発見が可能になり、慢性疾患を予防できます。潜在的な利点はmHealth技術の採用の増加につながり、この地域のプレーヤーはこの地域の適応性をさらに高めるための革新的な打ち上げを考え出しています。たとえば、2021年1月上旬、ドイツの脳卒中患者向けのデジタルヘルスアプリケーションのディレクトリからRehappy healthアプリが発売されました。したがって、プレーヤーによる開発の増加は、mHealthに対する政府によるイニシアチブの高まりと相まって、このセグメントの成長を促進することが期待されています

競争環境

市場は主要な市場プレーヤーをほとんど含んでおらず、これらのプレーヤーは主要な市場シェアを獲得するために技術の進歩、戦略的パートナーシップ、および合併に焦点を当てています。例えば、2019年4月、ボストン・サイエンティフィックはWellframeと戦略的パートナーシップを結び、デジタル心臓健康管理ソリューションとパーソナライズされた教育を患者に提供しました。市場は過去数年間、大規模な技術開発に気づいています。EMR、画像アーカイブおよび通信システム(PACS)、遠隔医療サービス、RFIDなどのサービスの統合は、ヨーロッパでますます重要性を増しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 医療費の上昇
4.2.2 技術革新
4.2.3 遠隔患者モニタリングの増加
4.2.4 慢性疾患の負担の増大
4.3 市場制約
4.3.1 法的および払い戻しの問題
4.3.2 高い初期資本要件と医師サポートの欠如
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 サプライヤーの交渉力
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 遠隔病院
5.1.2 テレホームズ
5.1.3 mHealth (Mobile Health)
5.2 コンポーネント別
5.2.1 製品別
5.2.1.1 ハードウェア
5.2.1.2 ソフトウェア
5.2.1.3 その他の製品< /> 5.2.2
ービス別
5.2.2.1 テレパソロジー
5.2.2.2 心電図学
5.2.2.3 遠隔放射線学
5.2.2.4 遠隔皮膚科
5.2.2.5 遠隔精神医学
5.2.2.6 その他の臨床サービス
5.3 配送方法別
5.3.1 オンプレミス配信
5.3.2 クラウドベースの配信
5.4 国別< /> 5.4.1 ドイツ< /> 5.4.2 イギリス< /> 5.4.3 フランス< /> 5.4.4 イタリア< /> 5.4.5 スペイン< /> 5.4.6 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 アエロテルメディカルシステムズ(1998)株式会社
6.1.2 Allscripts Healthcare Solutions Inc.
6.1.3 AMDグローバル遠隔医療株式会社
6.1.4 OTHの。IO
6.1.5 国際ビジネス機械株式会社 (IBM)
6.1.6 Teladoc Health Inc. (InTouch Technologies Inc.)
6.1.7 レジデオ・テクノロジーズ・インク(ハネウェル・ライフケア・ソリューションズ)
6.1.8 Koninklijke Philips NV
6.1.9 メドトロニックPLC
6.1.10 SHL 遠隔医療

7 市場機会と今後の動向

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