欧州ã®ã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“å¸‚å ´ã¯ã€2020å¹´ã«52210.82百万米ドルã¨è©•ä¾¡ã•ã‚Œã€äºˆæ¸¬æœŸé–“(2021-2026.<br / >ã®é–“ã«2.12%ã®< / b / b>を目撃ã™ã‚‹ã¨äºˆæ¸¬ã•ã‚Œã¦><
- 生活ã®è³ªã®å‘上ã€è‡ªå°Šå¿ƒã¨ç¤¾ä¼šçš„相互作用ã«å¯¾ã™ã‚‹è‚Œã¨ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢ã®è‚¯å®šçš„ãªåŠ¹æžœã€ãŠã‚ˆã³ãƒ—レミアムブランドã¨é«˜ç´šãƒ–ランドã¸ã®æ¶ˆè²»è€…ã®æ¼¸é€²çš„ãªã‚·ãƒ•ãƒˆã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã™ã‚‹å¯èƒ½æ€§ãŒé«˜ã„ã„ãã¤ã‹ã®è¦å› ã§ã™
- 有機æˆåˆ†ã®éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã«ä¼´ã„ã€å¸‚å ´å…¨ä½“ã®æ¶ˆè²»è€…ã¯æœ‰æ©Ÿãƒ‘ーソナルケア製å“ã«å‚¾ã„ã¦ãŠã‚Šã€èª¿æŸ»æœŸé–“ä¸ã«å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã™ã‚‹ã“ã¨ãŒæœŸå¾…ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€åŒ–å¦ç‰©è³ªã‚„åˆæˆè£½å“ã®æœ‰å®³ãªå½±éŸ¿ã«å¯¾ã™ã‚‹æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’後押ã—ã™ã‚‹ã‚‚ã†1ã¤ã®è¦å› ã§ã™ã€‚消費者ã®ã»ã¨ã‚“ã©ã¯ã€å¤©ç„¶ã¾ãŸã¯æœ‰æ©Ÿçš„ãªãƒ©ãƒ™ãƒ«ã®ä»˜ã„ãŸè£½å“を購入ã™ã‚‹å‚¾å‘ãŒã‚ã‚Šã€ãã‚ŒãŒå¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’牽引ã—ã¦ã„ã¾ã™
- アンãƒã‚¨ã‚¤ã‚¸ãƒ³ã‚°è£½å“ã¨é©æ–°çš„ã§ç’°å¢ƒã«å„ªã—ã„パッケージデザインã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã¯ã€å¸‚å ´ã®å¸‚å ´æˆé•·ã«èµ·å› ã—ã¦ã„ã¾ã™.
COVID-19ã®ãƒ‘ンデミックã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ã®æ¶ˆè²»ç¿’æ…£ã¨è³¼å…¥æ±ºå®šã«å½±éŸ¿ã‚’与ãˆã€ã•ã¾ã–ã¾ãªæ”¿åºœãŒCOVID-19ã®æ‹¡æ•£ã‚’é…らã›ã‚‹ã“ã¨ã‚’目的ã¨ã—ãŸè¤‡æ•°ã®æŽªç½®ã‚’課ã—ãŸãŸã‚ã€å¸‚å ´ã®æˆé•·ãŒ1.77%ã‚ãšã‹ã«ä½Žä¸‹ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã„ãã¤ã‹ã®åŸºæœ¬çš„ãªã‚¤ãƒ‹ã‚·ã‚¢ãƒãƒ–ã«ã¯ã€ç¤¾ä¼šçš„隔離指令ã€å–¶æ¥æ™‚é–“ã®åˆ¶é™ã€ãŠã‚ˆã³æ—…行制é™ãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™
- ã•ã‚‰ã«ã€Forea Surveyã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚¶ãƒ¼ã‚„ä¿æ¹¿å‰¤ãªã©ã®ã‚¹ã‚ンケア製å“ã¯ã€2020å¹´ã«10%ã‹ã‚‰20%å¢—åŠ ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã•ã‚‰ã«ã€æ¶ˆè²»è€…ã®96%ã¯ã€ãƒ‘ンデミックã®é–“ã€ãƒ¡ã‚¤ã‚¯ã‚¢ãƒƒãƒ—ã§ã¯ãªãスã‚ンケアã«æŠ•è³‡ã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’é¸æŠžã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®æ©Ÿä¼šã‚’利用ã—ã¦ã€å¸‚å ´ã‚’é‹å–¶ã™ã‚‹ãƒ—レーヤーã¯ã€æ—…行準備ã®æ•´ã£ãŸè¡›ç”ŸãŠã‚ˆã³ã‚¹ã‚ンケアラインã«é£›ã³è¾¼ã¿ã¾ã—ãŸã€‚ãŸã¨ãˆã°ã€
- 2020å¹´ã€ãƒŸã‚·ã‚§ãƒ«ã¯ã€ãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚¶ãƒ¼ã€è¡€æ¸…ã€ã‚¢ã‚¤ã‚»ãƒ©ãƒ ã€æ°´åˆ†è£œçµ¦ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã€æ°´åˆ†è£œçµ¦ãƒŸã‚¹ãƒˆã€ã‚¢ãƒ³ãƒãƒã‚¯ãƒãƒ³ãƒ‰ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚¶ãƒ¼ã¨ãƒ¢ã‚¤ã‚¹ãƒãƒ£ãƒ©ã‚¤ã‚¶ãƒ¼ãªã©ã®è¡›ç”ŸãŠã‚ˆã³ãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚·ãƒ£ãƒ«ã‚¹ã‚ンケア製å“ã®ä¸¡æ–¹ã‚’å«ã‚€ã‚¨ãƒƒã‚»ãƒ³ã‚·ãƒ£ãƒ«ã‚±ã‚¢ã‚ットBluebagを発売ã—ã¾ã—ãŸ.
</b>主è¦å¸‚å ´å‹•å‘</b><br/>
オーガニックãŠã‚ˆã³å¤©ç„¶ç‰©ã®é…力ã®é«˜ã¾ã‚Š
ヨーãƒãƒƒãƒ‘ã®ã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“å¸‚å ´ã¯ã€ã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“ã«å˜åœ¨ã™ã‚‹ãƒ‘ラベンãŠã‚ˆã³ã‚¢ãƒ«ãƒŸãƒ‹ã‚¦ãƒ 化åˆç‰©ãªã©ã®ç‰¹å®šã®åŒ–åˆç‰©ã®æœ‰å®³ãªå½±éŸ¿ã«é–¢ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®æ„è˜ã®é«˜ã¾ã‚Šã«ã‚ˆã‚Šã€å¤©ç„¶ãŠã‚ˆã³æœ‰æ©Ÿè£½å“ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã‚’目撃ã—ã¾ã—ãŸã€‚消費者ã®é«˜ã„割åˆã¯ã€ãã®è‡ªç„¶ãªå‡¦æ–¹ã«åŸºã¥ã„ã¦ã€ä»–ã®ãƒ–ランドよりも1ã¤ã®ãƒ–ランドをé¸æŠžã—ã¾ã™ã€‚ã“ã‚Œã«ã‚ˆã‚Šã€è¿‘å¹´ã€å®‰å…¨ã§è‡ªç„¶ã§ã‚ªãƒ¼ã‚¬ãƒ‹ãƒƒã‚¯ãªã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢è£½å“ã®éœ€è¦ãŒé«˜ã¾ã‚Šã¾ã—ãŸã€‚å”会ã«ã‚ˆã‚‹ã¨ã€åŒ–粧å“イタリアã€ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢ã¨é 皮ケア製å“ã¯ã€ãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚¹ã‚±ã‚¢ã¨ãƒœãƒ‡ã‚£ã‚±ã‚¢ã®å¾Œã€2017å¹´ã«å›½ã®å…¨ä½“ã®å¤©ç„¶åŒ–粧å“カテゴリã®10%以上をå ã‚ã¦ã„ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®èª¿æŸ»ã§ã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«å¸‚å ´ã«ãŠã‘るヘアケアã®ã‚·ã‚§ã‚¢ãŒå¢—åŠ ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚天然æˆåˆ†ã«å¯¾ã™ã‚‹é«˜ã„需è¦ã¯ã€èª¿æŸ»ã—ãŸå¸‚å ´ã§æ˜Žã‚‰ã‹ã§ã‚る。ã“ã‚Œã«ã‚ˆã‚Šã€ã»ã¨ã‚“ã©ã®ä¼æ¥ãŒæ¤ç‰©ç”±æ¥ã®æ¤ç‰©æ€§æˆåˆ†ã‚„高級æ¤ç‰©æ€§æˆåˆ†ãªã©ã€è‡ªç„¶ã«ã‚¤ãƒ³ã‚¹ãƒ‘イアã•ã‚ŒãŸæˆåˆ†ã‚’å«ã‚€è£½å“を発売ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€2020å¹´ã€Ritualsã¯ãƒœãƒ‡ã‚£ã‚¹ã‚¯ãƒ©ãƒ–ã€ã‚·ãƒ£ãƒ¯ãƒ¼ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã€ãƒœãƒ‡ã‚£ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãªã©ã®ãƒœãƒ‡ã‚£ã‚±ã‚¢ãƒ©ã‚¤ãƒ³ã§ãƒŠãƒãƒ¥ãƒ©ãƒ«ã‚µãƒ¼ãƒ“スを拡大ã—ã¾ã—ãŸã€‚製å“ã¯ã€ãƒãƒ¼ã‚¿ã‚¹ã€ã‚¹ã‚¤ãƒ¼ãƒˆã‚¢ãƒ¼ãƒ¢ãƒ³ãƒ‰ã‚ªã‚¤ãƒ«ã€ç ‚ç³–ã€ã‚·ã‚¢ãƒã‚¿ãƒ¼ã€ã‚¢ãƒãƒ¼ãƒ«ãƒ¼ãƒˆãƒ‘ウダーãªã©ã€å¤©ç„¶/天然由æ¥ã®æˆåˆ†ã‚’使用ã—ã¦ä½œã‚‰ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚åŒç¤¾ã¯ã€2023å¹´ã¾ã§ã«å¤©ç„¶ç”±æ¥ã®å…¬å¼ã‚’90%ã«æ‹¡å¤§ã™ã‚‹ã“ã¨ã‚’計画ã—ã¦ã„ã¾ã™.
ドイツã¯åœ°åŸŸã§å¤§ããªã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’æ¡
ドイツã§ã¯ã€å¤©ç„¶ãŠã‚ˆã³æœ‰æ©Ÿè£½å“ã®åˆ©ç‚¹ã«ã¤ã„ã¦æ„è˜ã™ã‚‹äººãŒå¢—ãˆã¦ã„ã¾ã™ã€‚オーガニックヘアケア製å“ã¯ã€æ¤ç‰©ç”±æ¥ã®æ¤ç‰©ç”±æ¥ã‚„プレミアムæ¤ç‰©ç”±æ¥ã®æˆåˆ†ãªã©ã€è‡ªç„¶ã«è§¦ç™ºã•ã‚ŒãŸæˆåˆ†ã‚’使用ã—ã¦ã€ä¹¾ç‡¥ã—ãŸé çš®ã€ãƒŽãƒ¼ãƒžãƒ«ã€æ²¹æ€§ã®é çš®ãªã©ã€ã•ã¾ã–ã¾ãªç¨®é¡žã®é«ªã®ãŸã‚ã«ç‰¹åˆ¥ã«è£½é€ ã•ã‚ŒãŸã•ã¾ã–ã¾ãªä»•æ§˜ã§å…¥æ‰‹å¯èƒ½ã§ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ãƒ‰ã‚¤ãƒ„ã§ã¯ã€æ¶ˆè²»è€…ãŒæ—¥å…‰ç·šã¸ã®é•·æ™‚é–“ã®æš´éœ²ã‹ã‚‰èµ¤ã¡ã‚ƒã‚“ã‚„åä¾›ã®ç¹Šç´°ãªè‚Œã‚’ä¿è·ã™ã‚‹ãŸã‚ã«ç‰¹åˆ¥ãªæ³¨æ„を払ã£ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€ãƒãƒ£ã‚¤ãƒ«ãƒ‰ã‚¹ã‚ンケア製å“ã®éœ€è¦ãŒé«˜ã¾ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¾ã™ã€‚æˆäººã®é–“ã§ã¯ã€ã‚¹ã‚ンケア製å“ã®éœ€è¦ã¯æ°—象æ¡ä»¶ã«å¤§ããä¾å˜ã—ã¾ã™ã€‚ã—ã‹ã—ã€å¤šãã®æ¶ˆè²»è€…ã¯ã€UVレベルã¨è‚Œã®å¥åº·ã¨è€åŒ–ã¸ã®å½±éŸ¿ã®å¯èƒ½æ€§ã«ã‚‚ã£ã¨æ³¨æ„を払ã„ã€ã‚ˆã‚ŠåŒ…括的ãªã‚¢ãƒ—ãƒãƒ¼ãƒã‚’å–ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€å¸‚å ´ã§äº‹æ¥ã‚’展開ã™ã‚‹ãƒ—レーヤーã¯ã€ä¸»è¦ãªå¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’ç²å¾—ã™ã‚‹éœ€è¦ã®é«˜ã¾ã‚Šã«å¿œãˆã‚‹ãŸã‚ã«ã€é©æ–°çš„ãªãƒ©ã‚¤ãƒ³ã‚„製å“ã®é–‹ç™ºã«æ³¨åŠ›ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€2021å¹´ã€ãƒã‚¤ãƒ¤ã‚¹ãƒ‰ãƒ«ãƒ•ã¯ã€å€‹åˆ¥åŒ–ã•ã‚ŒãŸã‚¹ã‚ンケアニーズã«åˆã‚ã›ã¦ç‰¹åˆ¥ã«é…åˆã•ã‚ŒãŸæˆåˆ†ã‚’使用ã™ã‚‹æ–°ã—ã„ブランドO.W.N(ONLY WHATS Needed)ã®ç™ºå£²ã«ã‚ˆã‚Šã€ãƒ‘ーソナライズã•ã‚ŒãŸãƒ•ã‚§ã‚¤ã‚¹ã‚±ã‚¢ã‚’発表ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®ç™ºè¡¨ã¯ã€å€‹ã€…ã®ãƒ‹ãƒ¼ã‚ºã¨ç§‘å¦çš„知見ã«åŸºã¥ã„ãŸãƒ‘ーソナライズã•ã‚ŒãŸã‚¹ã‚ンケアã®é©æ–°ã«ç„¦ç‚¹ã‚’当ã¦ã¦ã„ã¾ã™.
</b>競争環境</b><br />
欧州ã®ã‚¹ã‚ンケアãŠã‚ˆã³ãƒ˜ã‚¢ã‚±ã‚¢å¸‚å ´ã¯éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ãŒæ¿€ã—ãã€å¸‚å ´ã«ã¯åœ°åŸŸçš„ãŠã‚ˆã³ä¸–界的ãªãƒ—レーヤーãŒå¼·ãå˜åœ¨ã—ã¦ãŠã‚Šã€éœ€è¦ã¯ä¸»ã«ã‚¹ã‚ンケアルーãƒãƒ³ã¸ã®é©å¿œã¨ãƒ–ランドノウãƒã‚¦ã«é–¢ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®æ„è˜ã«ã‚ˆã£ã¦æŽ¨é€²ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚2019å¹´ã€ä¸»è¦ãƒ—レーヤーã§ã‚ã‚‹ãƒãƒ¬ã‚¢ãƒ«SAãŒæœ€å¤§ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å ã‚ã€ãƒã‚¤ãƒ¤ã‚¹ãƒ‰ãƒ«ãƒ•AGã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒplcã€ãƒ—ãƒã‚¯ã‚¿ãƒ¼&ギャンブルカンパニーã€ã‚¨ã‚¹ãƒ†ã‚£ãƒãƒ¼ãƒ€ãƒ¼ã‚«ãƒ³ãƒ‘ニーズãªã©ãŒç¶šãã¾ã—ãŸã€‚調査対象ã¨ãªã£ãŸå¸‚å ´ã®ä»–ã®è‘—åãªä¼æ¥ã«ã¯ã€Procter & Gamble Co.ã€Amwayã€Natura & Coã€Beiersdorf AGãªã©ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚ã“れらã®ä¼æ¥ã¯ã€å¸‚å ´ã§ã®ç«¶äº‰ã‚’ã•ã‚‰ã«æ¿€åŒ–ã•ã›ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ä¼æ¥ã¯è‡ªç¤¾è£½å“ã‚’é©æ–°ã—ã€å…ˆé€²çš„ã§ãƒ‹ãƒƒãƒãªã‚«ãƒ†ã‚´ãƒªãƒ¼ã‚’宣ä¼ã—ã¦ãŠã‚Šã€æ±šæŸ“ã€é«˜é½¢åŒ–ã€ã‚±ã‚¢ã®æ™‚é–“ä¸è¶³ã®ãŸã‚ã«æ¶ˆè²»è€…ãŒç›´é¢ã™ã‚‹ç¹°ã‚Šè¿”ã—ã®å•é¡Œã‚’排除ã™ã‚‹ã“ã¨ãŒã§ãã¾ã™
</b>ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:</b><br />
- エクセル形å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬(ME)シート
- 3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)