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欧州のスキンケアおよびヘアケア製品市場 - 成長、動向、Covid-19の影響、および予測(2021-2026)

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欧州のスキンケアおよびヘアケア製品 市場分析

欧州のスキンケアおよびヘアケア製品市場は、2020年に52210.82百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026.<br / >の間に2.12%の< / b / b>を目撃すると予測されて><
- 生活の質の向上、自尊心と社会的相互作用に対する肌とヘアケアの肯定的な効果、およびプレミアムブランドと高級ブランドへの消費者の漸進的なシフトは、予測期間中に市場の成長を促進する可能性が高いいくつかの要因です
- 有機成分の需要の高まりに伴い、市場全体の消費者は有機パーソナルケア製品に傾いており、調査期間中に市場の成長を促進することが期待されています。さらに、化学物質や合成製品の有害な影響に対する意識の高まりは、市場の成長を後押しするもう1つの要因です。消費者のほとんどは、天然または有機的なラベルの付いた製品を購入する傾向があり、それが市場の成長を牽引しています
- アンチエイジング製品と革新的で環境に優しいパッケージデザインに対する需要の高まりは、市場の市場成長に起因しています.
COVID-19のパンデミックは、消費者の消費習慣と購入決定に影響を与え、さまざまな政府がCOVID-19の拡散を遅らせることを目的とした複数の措置を課したため、市場の成長が1.77%わずかに低下しました。いくつかの基本的なイニシアチブには、社会的隔離指令、営業時間の制限、および旅行制限が含まれます
- さらに、Forea Surveyによると、クレンザーや保湿剤などのスキンケア製品は、2020年に10%から20%増加しました。さらに、消費者の96%は、パンデミックの間、メイクアップではなくスキンケアに投資することを選択しました。この機会を利用して、市場を運営するプレーヤーは、旅行準備の整った衛生およびスキンケアラインに飛び込みました。たとえば、
- 2020年、ミシェルは、フェイスクレンザー、血清、アイセラム、水分補給クリーム、水分補給ミスト、アンチバクハンドクレンザーとモイスチャライザーなどの衛生およびフェイシャルスキンケア製品の両方を含むエッセンシャルケアキットBluebagを発売しました.

</b>主要市場動向</b><br/>
オーガニックおよび天然物の魅力の高まり

ヨーロッパのスキンケアおよびヘアケア製品市場は、スキンケアおよびヘアケア製品に存在するパラベンおよびアルミニウム化合物などの特定の化合物の有害な影響に関する消費者の意識の高まりにより、天然および有機製品に対する需要の高まりを目撃しました。消費者の高い割合は、その自然な処方に基づいて、他のブランドよりも1つのブランドを選択します。これにより、近年、安全で自然でオーガニックなスキンケアおよびヘアケア製品の需要が高まりました。協会によると、化粧品イタリア、ヘアケアと頭皮ケア製品は、フェイスケアとボディケアの後、2017年に国の全体の天然化粧品カテゴリの10%以上を占めていました。この調査では、予測期間中に市場におけるヘアケアのシェアが増加すると予想しています。天然成分に対する高い需要は、調査した市場で明らかである。これにより、ほとんどの企業が植物由来の植物性成分や高級植物性成分など、自然にインスパイアされた成分を含む製品を発売しています。例えば、2020年、Ritualsはボディスクラブ、シャワークリーム、ボディクリームなどのボディケアラインでナチュラルサービスを拡大しました。製品は、ロータス、スイートアーモンドオイル、砂糖、シアバター、アロールートパウダーなど、天然/天然由来の成分を使用して作られています。同社は、2023年までに天然由来の公式を90%に拡大することを計画しています.

ドイツは地域で大きなシェアを握

ドイツでは、天然および有機製品の利点について意識する人が増えています。オーガニックヘアケア製品は、植物由来の植物由来やプレミアム植物由来の成分など、自然に触発された成分を使用して、乾燥した頭皮、ノーマル、油性の頭皮など、さまざまな種類の髪のために特別に製造されたさまざまな仕様で入手可能です。さらに、ドイツでは、消費者が日光線への長時間の暴露から赤ちゃんや子供の繊細な肌を保護するために特別な注意を払っているため、チャイルドスキンケア製品の需要が高まると予想されます。成人の間では、スキンケア製品の需要は気象条件に大きく依存します。しかし、多くの消費者は、UVレベルと肌の健康と老化への影響の可能性にもっと注意を払い、より包括的なアプローチを取っています。さらに、市場で事業を展開するプレーヤーは、主要な市場シェアを獲得する需要の高まりに応えるために、革新的なラインや製品の開発に注力しています。例えば、2021年、バイヤスドルフは、個別化されたスキンケアニーズに合わせて特別に配合された成分を使用する新しいブランドO.W.N(ONLY WHATS Needed)の発売により、パーソナライズされたフェイスケアを発表しました。この発表は、個々のニーズと科学的知見に基づいたパーソナライズされたスキンケアの革新に焦点を当てています.

</b>競争環境</b><br />
欧州のスキンケアおよびヘアケア市場は非常に競争が激しく、市場には地域的および世界的なプレーヤーが強く存在しており、需要は主にスキンケアルーチンへの適応とブランドノウハウに関する消費者の意識によって推進されています。2019年、主要プレーヤーであるロレアルSAが最大の市場シェアを占め、バイヤスドルフAG、ユニリーバplc、プロクター&ギャンブルカンパニー、エスティローダーカンパニーズなどが続きました。調査対象となった市場の他の著名な企業には、Procter & Gamble Co.、Amway、Natura & Co、Beiersdorf AGなどがあります。これらの企業は、市場での競争をさらに激化させています。企業は自社製品を革新し、先進的でニッチなカテゴリーを宣伝しており、汚染、高齢化、ケアの時間不足のために消費者が直面する繰り返しの問題を排除することができます

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のスキンケアおよびヘアケア製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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