ヨーロッパのシャンプー 市場分析
ヨーロッパのシャンプー市場は、予測期間(2020-2025)に4.1%のCAGRで成長すると予測されています.
- ソーシャルメディア、雑誌、テレビ広告を通じてヘアケア製品に関する意識が高まっているため、消費者はさまざまなヘアケア製品、特にふけ防止や医療シャンプーを購入するよう奨励されています.
- 毛髪関連の問題に対する懸念の高まり、毛髪維持に対する消費者の傾向の高まり、および新たに処方された製品の発売は、引き続き顕著な市場動向が続くと予測されています
主な市場動向
ハーブシャンプーの人気上昇
オーガニックおよび天然製品は、ヨーロッパのヘアケア市場で重要な製品セグメントとして浮上しています。頭皮関連の問題や脱毛に関する意識の高まりに伴い、消費者はハーブやナチュラルヘアケアソリューションにますます傾いています。天然成分からなるシャンプー製品に対する消費者のニーズが進化するにつれて、製造業者は継続的に製品ポートフォリオを拡大しています。例えば、2019年、ロレアルはサロンでのみ使用される「新世代」のプロフェッショナルヘアケア製品を発売しました。これらのシャンプーは、天然、シリコーンフリー、パラベンフリー、硫酸塩フリーのフォーミュラで、80〜100%天然由来の成分が含まれています。製品範囲は、実際の花と植物の含有物を懸濁させて配合されています。さらに、消費者は、ブレンドされた製剤と純粋な有機物を含むオイルを注入したシャンプーを探しているため、乾燥して損傷した髪に健康的な修正を提供します.
ドイツは市場で大きなシェアを握っています
ドイツ人は、ヘアトリートメントの高い相対的なコストと時間の不足によって抑圧されています。彼らは自然なヘアケア製品にもっと興味があります。この地域で進行中のウェルネスとサステナビリティのトレンドは、天然ヘアケア製品に対する消費者の関心の高まりを牽引しています。特に若い消費者は、持続可能性と環境にやさしいことへの関心を高めており、人口統計や外国人人口の大部分の消費者は、製品に化学物質を使用することによって生じる潜在的な健康リスクを懸念しています。さらに、メーカーは、自社のウェブサイトを通じて製品を販売したり、人気のある電子小売ウェブサイトに製品を掲載したりして、製品のブランドの可視性と到達可能性を向上させるために、オンラインプラットフォームを最適に活用しています。
競争環境
シャンプー市場は非常に競争が激しく、さまざまな国内外のプレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、新興市場がもたらす機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな髪の懸念に対する消費者のニーズに応えることに焦点を当てています。世界のシャンプー市場の主要プレーヤーのいくつかは、ロレアルSA、ユニリーバPLC、プロクター&ギャンブルカンパニー、花王コーポレーションなどです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ヨーロッパのシャンプー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)