調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
欧州の米タンパク質市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 米タンパク質市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、植物性タンパク質製品が提供するコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- さらに、米タンパク質のマイルドな風味は、穀物やヨーグルトのスプリンクラーとして飲料に応用されている米穀のクリームに似ています
欧州の米タンパク質市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 米タンパク質市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、植物性タンパク質製品が提供するコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- さらに、米タンパク質のマイルドな風味は、穀物やヨーグルトのスプリンクラーとして飲料に応用されている米穀のクリームに似ています。また、調理された料理に追加して、製品にカロリーや脂肪を追加せずにタンパク質含有量を高めることができ、米タンパク質の売上を伸ばすことができます.
主な市場動向
消費者の嗜好におけるパラダイムシフト
米タンパク質市場は、人口動態の変化とこの地域でのヴィーガニズムの高まりにより、ヨーロッパではまだ最適な成長を遂げていません。栄養を意識した人々は、動物性タンパク質よりも植物性タンパク質に由来する健康上の利点を認識しています。食品メーカーは、高タンパク質と肉を含まない食品を利用しています。植物タンパク質は、体重管理、心臓の健康、および生物学的利用能の点で有益な特性を示す。したがって、ビーガンタンパク質源への傾きが高まっているため、この地域の米タンパク質市場には大きな可能性があります
フランスはヨーロッパの米タンパク質市場で最も急成長している市場
健康食品に対する嗜好の高まりは、米を牽引している主な要因です
フランスのタンパク質市場。様々な不耐性による動物性タンパク質の消費量の減少も、ヨーロッパの米タンパク質市場の成長につながる要因です。米などの植物性タンパク質の生産と消費については、同じタンパク質レベルを得るために必要な天然資源が少ないため、政府から大きな支援があります。米ベースのタンパク質は、フランスで最も人気のある植物性タンパク質です。大手企業は、植物の新しい供給源からのタンパク質を導入することで製品範囲を拡大しており、より多くのプレーヤーがベースを拡大するために市場に参入しています
競争環境
欧州の米タンパク質市場は非常に競争が激しく、製品の革新は主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチです。この傾向は、確立されたプレーヤーが市場シェアを拡大しようとしているため、今後も続く可能性があります。欧州の米タンパク質市場の主要プレーヤーには、ケリーグループ(PEVESA)、ユーロドゥナフードフィーザーブズGmbH、ナガセアメリカコーポレーション(プリノバグループLLC)、ズドザッカーAG(BENEO)、AIDPなどがあります
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