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欧州の米タンパク質市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の米タンパク質市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 米タンパク質市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、植物性タンパク質製品が提供するコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- さらに、米タンパク質のマイルドな風味は、穀物やヨーグルトのスプリンクラーとして飲料に応用されている米穀のクリームに似ています

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市場概況

欧州の米タンパク質市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.5%のCAGRを記録すると予測されています
- 米タンパク質市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、植物性タンパク質製品が提供するコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- さらに、米タンパク質のマイルドな風味は、穀物やヨーグルトのスプリンクラーとして飲料に応用されている米穀のクリームに似ています。また、調理された料理に追加して、製品にカロリーや脂肪を追加せずにタンパク質含有量を高めることができ、米タンパク質の売上を伸ばすことができます.

主な市場動向

消費者の嗜好におけるパラダイムシフト

米タンパク質市場は、人口動態の変化とこの地域でのヴィーガニズムの高まりにより、ヨーロッパではまだ最適な成長を遂げていません。栄養を意識した人々は、動物性タンパク質よりも植物性タンパク質に由来する健康上の利点を認識しています。食品メーカーは、高タンパク質と肉を含まない食品を利用しています。植物タンパク質は、体重管理、心臓の健康、および生物学的利用能の点で有益な特性を示す。したがって、ビーガンタンパク質源への傾きが高まっているため、この地域の米タンパク質市場には大きな可能性があります

フランスはヨーロッパの米タンパク質市場で最も急成長している市場

健康食品に対する嗜好の高まりは、米を牽引している主な要因です
フランスのタンパク質市場。様々な不耐性による動物性タンパク質の消費量の減少も、ヨーロッパの米タンパク質市場の成長につながる要因です。米などの植物性タンパク質の生産と消費については、同じタンパク質レベルを得るために必要な天然資源が少ないため、政府から大きな支援があります。米ベースのタンパク質は、フランスで最も人気のある植物性タンパク質です。大手企業は、植物の新しい供給源からのタンパク質を導入することで製品範囲を拡大しており、より多くのプレーヤーがベースを拡大するために市場に参入しています

競争環境

欧州の米タンパク質市場は非常に競争が激しく、製品の革新は主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチです。この傾向は、確立されたプレーヤーが市場シェアを拡大しようとしているため、今後も続く可能性があります。欧州の米タンパク質市場の主要プレーヤーには、ケリーグループ(PEVESA)、ユーロドゥナフードフィーザーブズGmbH、ナガセアメリカコーポレーション(プリノバグループLLC)、ズドザッカーAG(BENEO)、AIDPなどがあります

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 イネタンパク質分離株
5.1.2 米タンパク質濃縮物
5.1.3 その他の製品タイプ
5.2 アプリケーション
5.2.1 食品成分
5.2.1.1エネルギーとスポーツドリンク
5.2.1.2 食肉製品 5.2.1.3 飲料
5.2.1.4
ーカリーおよび菓子< /> 5.2.1.5 すぐに食べられる食品
5.2.2 栄養補助食品
5.2.3 動物飼料
5.3 地理
5.3.1 イギリス< /> 5.3.2 ドイツ< /> 5.3.3 フランス< /> 5.3.4 ロシア< /> 5.3.5 イタリア< /> 5.3.6 スペイン< /> 5.3.7 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 最も活発な企業
6.2 最も採用されている戦略
6.3 市場ポジション分析
6.4 会社概要
6.4.1 ケリー・グループ(PEVESA)
6.4.2 Euroduna Food Ingredients GmbH
6.4.3 ナガセ・アメリカ・コーポレーション(プリノバ・グループLLC)
6.4.4 Sudzucker AG (BENEO)
6.4.5 AIDP
6.4.6 公理食品株式会社
6.4.7ゴールデングレイングループリミテッド
6.4.8 Z カンパニー< />
7 市場機会と今後の動向

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