お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間

欧州の娯楽用車市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

欧州の娯楽用車市場分析

欧州の娯楽用車市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
●自動車産業は電動化の波を目の当たりにしており、バッテリーコストの急激な下落、大手自動車メーカーの投資、政府からの強力な政策支援に支えられています。現在、この波はRV市場でも観察されています。たとえば、Ozz Corpキャンピングカートレーラーのコンセプトには、ハブ駆動ホイールを組み込んだハイブリッド駆動システムがあります。キャンピングカーにはバッテリーを支える回生ブレーキが搭載されています
- RVの炭素排出量を削減し、燃料効率を向上させるための先進技術の組み込み。電動化とキャンピングカーやレクリエーション車両用のポータブルソーラーパネルの設置は、企業が投資すべき主要なイノベーション分野です。キャンピングカーの照明や暖房などの小さな機能がモバイルアプリケーションで可能になりました.
- RV車、キャンピングカー、キャンピングカーでのツーリングは、ほとんどの消費者の間でレジャー旅行活動であり、RV業界は消費者の経済状況に大きく依存しています
- 政府からのイニシアチブとレクリエーション車両観光の促進は、予測期間中にこの地域の市場の成長をサポートすることが期待されています.

主な市場動向

成長するレクリエーション車両レンタルサービス

一人当たりの収入の増加とレジャーやレクリエーション活動への関心の高まりが市場を牽引しています。レクリエーション車両(RV)は伝統的にキャンプに関連付けられており、ミレニアル世代の旅行者数の増加により、最近のブームが見られました。この地域には、観光客の流入を目撃するキャンプ場が数多くあります

他の場所では、大手キャンピングカーメーカーが製品ポートフォリオを拡大しています。また、排出ガス規制の厳格化に伴い、RV業界ではキャンピングカーやキャンピングカーの電動化が徐々に重要な戦略になりつつあります。最近の傾向では、大手OEMやスタートアップは、RVにさまざまな技術的進歩を取り入れて、退屈な同様の設計車両と比較して、RVをより魅力的でエキサイティングにしようとしています.

リトリートキャラバンE-RVには、屋根にソーラーパネルが付属しており、14.3kWh 52Vバッテリーシステムと5000ワットのインバーターによって完全に支えられています。すべての贅沢な機能に加えて、トレーラーは簡単にオフロードに行くための全地形対応タイヤを備えたオフロードサスペンションを持っています.

一方、RV業界には新しいプレーヤーが参入し始めています。例えば、日産は2018年7月にスペインでe-NV200バンモデルをベースにした電動キャンピングカーを発売した.

ドイツは市場で大きなシェアを保持すると予想されています

欧州キャラバン連盟によると、2019年に約53.922の新しいモーターキャラバンが登録され、前年より15%増加しました。ヨーロッパ全体で合計131758件の新規登録がありました。キャラバン産業協会によると、ドイツのキャラバン業界は2019年に、昨年と比較して3.9%である117億ユーロのアカウントを記録しました

レクリエーション車両はRVレンタルの形で国の他の成長要因を見ています、低コストで望ましい機能を備えた良好な状態でRVを借りることは多くの顧客にとって最も好ましい選択です。また、ある地域で提供されているさまざまなRVレンタル価格を比較する機能は、常に顧客の間で牽引力を得ています。成長するRVレンタル共有プラットフォームは、個人所有のRVがドイツでレンタルサービスを貸すより大きな機会を提供します。Yescapa、Campanda、Drmなどのプラットフォームは、RVレンタルを探している顧客にワンストップショップを提供します.

競争環境

ヨーロッパの娯楽車両市場は、Thor Industries Inc.、Swift Group、Hymer AGなどの多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により細分化されています。市場は急速なペースで変化しており、地元企業はフォレストリバー社、ウィネベーゴ工業社、ソー工業社などの米国のRVメーカーの厳しい企業に直面しています。その結果、企業は最新のRVモデルに最新の技術を取り入れ、乗員に最高の体験を提供しています。たとえば、
のように、
- 2019年、ソー・インダストリーズはアーウィン・ハイマー・グループ(EHG)の買収を行ったと発表。この買収により、Thorは欧州市場に参入する。合併後の事業体は世界最大のRVメーカーとなる
- 2019年、ソー・インダストリーズは、グローバル・コネクト™を搭載したiNコマンド・コントロール・システムが、2020年のシボレーとGMCのピックアップトラックとSUVの新モデルに搭載されることを発表しました.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

欧州の娯楽用車調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn