欧州の紅茶 市場分析
欧州のレディ・トゥ・ドリンク・ティー市場は、予測期間(2020-2025年)に5.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- 消費者は、そのすぐに飲める要素のために、お茶との親和性を開発しており、利便性が向上しているため、ジュースや炭酸塩に代わる適切で便利で健康的な代替品を提供しています.
- 健康的な水分補給は、コーヒーや他のエネルギードリンクの場合のように、有害とは見なされない即時のリフレッシュメントと軽度の刺激効果を提供するRTDティーの能力を指します。ポートフォリオのこの変化により、ブランドは新しい消費者セグメントに対処し、より健康的で機能的な飲料の代替品で炭酸塩のランドスケープを再ブランド化することができます
主な市場動向
ハーブティーの人気の高まり
人口の増加、可処分所得、消費者の健康意識の高まり、および進行中のウェルネストレンドは、今後数年間でハーブティー市場に影響を与える原動力の一部です。樹皮や根など茶植物以外の成分を含むハーブティーは、その健康上の利点から広く受け入れられています。これらの機能的な利点を持つ飲料は、通常、睡眠の質を向上させ、エネルギーを増やしようとしている忙しいミレニアル世代向けに販売されています。これらの消費者は、日々の機能を改善し、忙しい生活に対応する方法として、機能性飲料に興味を持っています。したがって、製造業者は顧客基盤を拡大するために、RTDハーブティーの提供に注力しています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最も好まれる販売チャネル
消費者の好みに応える以外に、さまざまな企業からさまざまな種類のお茶があるため、消費者はスーパーマーケットを通じて食品や飲料製品を購入することを好みます。これは、将来の市場の成長を牽引すると予想されます。また、すべての製品を1か所で利用できるプラットフォームとして機能し、時間、エネルギー、時にはお金も節約します(割引の場合)。スーパーマーケットでの購入による人口動態支出、容易さ、利便性の増加は、RTD茶メーカーが市場、特にこれらの店舗が大量に開設されている発展途上国に浸透するための強力な道を開くと予想されます
競争環境
ヨーロッパのすぐに飲めるお茶市場は統合され、市場は成長しており、コカ・コーラ・カンパニー、ペプシコ、ドクター・ペッパー・スナップル・グループ・インク、アリゾナ・ビバレッジズUSAなどの主要プレーヤーによって支配されています。主要なプレーヤーは、地理的な範囲と広範な流通チャネルを持ち、他のメーカーよりも優位に立っています。プレイヤーはまた、さまざまなプロモーションチャネルを通じて競争力のある広告を楽しんでいます.
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欧州の紅茶 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)