欧州のプレハブ住宅 市場分析
欧州ã®ãƒ—レãƒãƒ–ä½å®…å¸‚å ´ã¯ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«ç´„4.5%ã®CAGRã§æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚å¸‚å ´ã¯ã€éƒ½å¸‚ã®ã‚¹ãƒšãƒ¼ã‚¹ã®åˆ¶ç´„ã€ã‚¿ãƒ¼ãƒ³ã‚ーソリューションã«å¯¾ã™ã‚‹é«˜ã„需è¦ã€é«˜ã„åŽç›Šæ€§ã€ãƒã‚¤ã‚¨ãƒ³ãƒ‰ãŠã‚ˆã³ã‚«ã‚¹ã‚¿ãƒžã‚¤ã‚ºã•ã‚ŒãŸå»ºç‰©ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ã®å¢—åŠ ãªã©ã®è¦å› ã«ã‚ˆã£ã¦æŽ¨é€²ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚より高å“質ã§æŒç¶šå¯èƒ½ãªä½å®…ã«å¯¾ã™ã‚‹éœ€è¦ãŒåœ°åŸŸå…¨ä½“ã§é«˜ã¾ã‚‹ã«ã¤ã‚Œã¦ã€å¸‚å ´ã¯æˆé•·ã—ã¦ãŠã‚Šã€è‹±å›½ã¨ãƒ‰ã‚¤ãƒ„ãŒæœ€å¤§ã®ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å ã‚ã¦ã„ã¾ã™
COVID-19パンデミックã®ç™ºç”Ÿã¯ã€æ¬§å·žã®å»ºè¨æ¥ç•Œå…¨ä½“ã®ã‚µãƒ—ライヤーã¨è«‹è² æ¥è€…ã«æ·±åˆ»ãªä¸ç¢ºå®Ÿæ€§ã‚’ã‚‚ãŸã‚‰ã—ã¾ã—ãŸã€‚ãƒãƒƒã‚¯ãƒ€ã‚¦ãƒ³ã¨åˆ¶é™ã®ãŸã‚ã«ã€ã„ãã¤ã‹ã®å»ºè¨ä¼šç¤¾ã¯ãƒ—ãƒã‚¸ã‚§ã‚¯ãƒˆã‚’閉鎖ã—ã¾ã—ãŸã€‚欧州ã«ãŠã‘るアディティブマニュファクãƒãƒ£ãƒªãƒ³ã‚°ã®åˆ©ç”¨ã¯ã€ãƒ—レãƒãƒ–ä½å®…建è¨å¸‚å ´ã‚’å¤§ãã支ãˆã‚‹ã“ã¨ãŒæœŸå¾…ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ã€‚ä½å®…用装飾用ã®ãƒ—レãƒãƒ–ææ–™ã®éœ€è¦ã‚‚å°†æ¥çš„ã«å¤§ããªæ©Ÿä¼šã‚’æä¾›ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã€ãã‚Œã«ã‚ˆã£ã¦äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’牽引ã™ã‚‹
スウェーデンã¯ã€æ™®åŠçŽ‡ã®é«˜ã„プレãƒãƒ–ä½å®…建è¨ã®ä¸–ç•Œã§æœ€ã‚‚発展ã—ãŸå¸‚å ´ã®1ã¤ã§ã™ã€‚スウェーデンã¯ã€ä½å®…部門ã®ç´„80%ãŒå·¥å ´ã§ãƒ—レãƒãƒ–ã•ã‚ŒãŸæ§‹é€ ã¨è¦ç´ を使用ã—ã¦ã„るパãƒãƒ«åŒ–ã•ã‚ŒãŸå»ºç¯‰ã‚·ã‚¹ãƒ†ãƒ ã®å°Žå…¥ã«ãŠã‘る主è¦ãªå›½ã§ã™ã€‚ターンã‚ーソリューションã®å‡ºç¾ã¯ã€ã“ã®åœ°åŸŸã€ç‰¹ã«ã‚¹ã‚¤ã‚¹ã€åŒ—ヨーãƒãƒƒãƒ‘ã€è‹±å›½ã«ãŠã‘ã‚‹å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã™ã‚‹ã‚‚ã†1ã¤ã®ä¸»è¦ãªè¦å› ã§ã™ã€‚ドイツã€åŒ—欧ã€è‹±å›½ãŒæ¬§å·žã®ãƒ—レãƒãƒ–ä½å®…建è¨å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’æ”¯é…
主ãªå¸‚å ´å‹•å‘
プレãƒãƒ–ä½å®…ã®éœ€è¦ãŒã‚¹ã‚¦ã‚§ãƒ¼ãƒ‡ãƒ³ã§å¢—åŠ < />
スウェーデンã¯ã€ã‚ªãƒ•ã‚µã‚¤ãƒˆè£½é€ ã®ãƒªãƒ¼ãƒ‡ã‚£ãƒ³ã‚°ã‚«ãƒ³ãƒˆãƒªãƒ¼ã¨ã—ã¦åºƒãèªã‚られã¦ãŠã‚Šã€å›½å†…全体ã®ä½å®…å¸‚å ´ã®80%以上をå ã‚るパãƒãƒ«åŒ–ã•ã‚ŒãŸã‚·ãƒ³ã‚°ãƒ«ä½å±…ã®è†¨å¤§ãªæ•°ã®ç‚¹ã§ä¸–界をリードã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚スウェーデンã¯ã€ä¸»ã«é–‰ã˜ãŸå£ãƒ‘ãƒãƒ«ã‚’使用ã—ã¦ã€å·¥å ´å»ºã¦ã®æœ¨é€ ä½å®…ã®å‰²åˆãŒä¸–ç•Œã§æœ€ã‚‚高ãã€ç¾ä»£ã®å¸‚å ´ã®ã‚¹ãƒˆãƒ¬ã‚¹è¦å› ãŒãƒ—レãƒãƒ–å·¥å ´ã«ã‚°ãƒªã‚¹ãƒˆã‚’æä¾›ã—ã¦ãŠã‚Šã€ã“ã®å‚¾å‘ã¯ä»Šå¾Œã‚‚続ãã¨è¦‹è¾¼ã¾ã‚Œã¦ã„ã¾ã™.
スウェーデンã¯ç¾åœ¨ã€å¤§ããªå»ºç¯‰ãƒ–ームを経験ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ä¼çµ±çš„ãªå»ºè¨æ¥ã«ãŠã‘るスã‚ルä¸è¶³ãŒã‚»ã‚¯ã‚¿ãƒ¼ã«ã•ã‚‰ãªã‚‹åœ§åŠ›ã‚’ã‹ã‘ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€ãƒ—レãƒãƒ–ä½å®…ã¯é«˜ã„需è¦ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚スã‚ルã€å°‚門知è˜ã€ç”£æ¥æ§‹é€ ã®é¢ã§ã‚¹ã‚¦ã‚§ãƒ¼ãƒ‡ãƒ³ãŒã‚ªãƒ•ã‚µã‚¤ãƒˆã‚¹ãƒšãƒ¼ã‚¹ã‚’支é…ã™ã‚‹ã“ã¨ã«ã¤ãªãŒã£ãŸç„¡æ•°ã®å½±éŸ¿ã®ä¸ã§ã€æœ€ã‚‚é »ç¹ã«å¼•ç”¨ã•ã‚Œã‚‹è¦å› ã¯ã€æˆé•·ã®é…ã„高å“質ã®æœ¨æã®è±Šå¯Œã•ã¨ã€ãã®ç‹¬ç‰¹ã®å›°é›£ãªæ°—候æ¡ä»¶ã§ã™
ターンã‚ープãƒã‚¸ã‚§ã‚¯ãƒˆã¯ã¾ã‚‚ãªãドイツ
ã®åºŠæソリューションを上回りã¾ã™
建物ã®ç¨®é¡žã«é–¢ã—ã¦ã¯ã€æœ¨é€ 建築ã®é‡è¦æ€§ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“ã‚Œã¯ã€äººã€…ãŒæŒç¶šå¯èƒ½æ€§ã®è¦å› ã«ã¾ã™ã¾ã™æ³¨æ„を払ã£ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã§ã™ã€‚æŒç¶šå¯èƒ½ãªå»ºè¨ã¯å»ºè¨æ¥è€…ã«ã¨ã£ã¦ã¾ã™ã¾ã™é‡è¦ã«ãªã£ã¦ãŠã‚Šã€å†ç”Ÿå¯èƒ½ãªåŽŸææ–™ã¨ã—ã¦ã®æœ¨æã¯ã“ã®å‚¾å‘を支ãˆã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã»ã¨ã‚“ã©ã®ä½å®…ã¯ã¾ã 床ã‹ã‚‰å¤©äº•ã¾ã§ã®å»ºç‰©ã®å½¢ã§è²©å£²ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™ãŒã€ã‚¿ãƒ¼ãƒ³ã‚ープãƒã‚¸ã‚§ã‚¯ãƒˆã®æ˜Žç¢ºãªå‚¾å‘ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚長期的ã«ã¯ã€ä½å®…å¸‚å ´ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã¯æœ€ã‚‚æˆé•·ãŒå°ã•ã„ã§ã™ãŒã€Massaã‚„ProHausãªã©ã€ã“ã®ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã«ç‰¹ã«å¯¾å¿œã—ã¦ã„るメーカーãŒã¾ã ã‚ã‚Šã¾ã™
競争環境
å¸‚å ´ã¯éžå¸¸ã«ç«¶äº‰ãŒæ¿€ã—ãã€ã©ã®ãƒ—レーヤーも大ããªã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’å ã‚ã¦ã„ã¾ã›ã‚“ã€‚å¸‚å ´ã¯ç´°åˆ†åŒ–ã•ã‚Œã¦ãŠã‚Šã€å¸‚å ´ã¯ãƒ—レãƒãƒ–建è¨ãƒ“ル投資ã®å¢—åŠ ã¨å›½å†…ã§ã®ä»Šå¾Œã®ä¸»è¦ãƒ—ãƒã‚¸ã‚§ã‚¯ãƒˆã€ãŠã‚ˆã³ãã®ä»–ã®ã„ãã¤ã‹ã®è¦å› ãŒå¸‚å ´ã‚’ç‰½å¼•ã—ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¾ã™ã€‚プレãƒãƒ–建築システムã¨å»ºè¨ã¯ã€ã‚ˆã‚ŠæŒç¶šå¯èƒ½ãªæ„味ã§ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã®å»ºè¨æ¥ç•Œã®åŠ¹çŽ‡ã¨æ€§èƒ½ã‚’å‘上ã•ã›ã‚‹é«˜ã„å¯èƒ½æ€§ã‚’秘ã‚ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ä¼æ¥ã¯ã€ç’°å¢ƒã«ã‚„ã•ã—ã„ææ–™ã¨è£½é€ 技術を使用ã—ã¦ã€ç«¶åˆä»–社ã¨è£½å“を差別化ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚主ãªãƒ—レーヤーã¯ã€Skanska ABã€Peab ABã€Swietelsky AGã€Laing ORourkeã€Bouygues Batiment International.
ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:
Excel å½¢å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬ (ME) シート
3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州のプレハブ住宅 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)