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欧州のプレハブ住宅市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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欧州のプレハブ住宅 市場分析

欧州のプレハブ住宅市場は、予測期間中に約4.5%のCAGRで成長すると予想されています。市場は、都市のスペースの制約、ターンキーソリューションに対する高い需要、高い収益性、ハイエンドおよびカスタマイズされた建物に対する需要の増加などの要因によって推進されています。より高品質で持続可能な住宅に対する需要が地域全体で高まるにつれて、市場は成長しており、英国とドイツが最大のシェアを占めています

COVID-19パンデミックの発生は、欧州の建設業界全体のサプライヤーと請負業者に深刻な不確実性をもたらしました。ロックダウンと制限のために、いくつかの建設会社はプロジェクトを閉鎖しました。欧州におけるアディティブマニュファクチャリングの利用は、プレハブ住宅建設市場を大きく支えることが期待されています。住宅用装飾用のプレハブ材料の需要も将来的に大きな機会を提供すると予想され、それによって予測期間中に市場の成長を牽引する

スウェーデンは、普及率の高いプレハブ住宅建設の世界で最も発展した市場の1つです。スウェーデンは、住宅部門の約80%が工場でプレハブされた構造と要素を使用しているパネル化された建築システムの導入における主要な国です。ターンキーソリューションの出現は、この地域、特にスイス、北ヨーロッパ、英国における市場の成長を促進するもう1つの主要な要因です。ドイツ、北欧、英国が欧州のプレハブ住宅建設市場シェアを支配

主な市場動向

プレハブ住宅の需要がスウェーデンで増加< />
スウェーデンは、オフサイト製造のリーディングカントリーとして広く認められており、国内全体の住宅市場の80%以上を占めるパネル化されたシングル住居の膨大な数の点で世界をリードしています。スウェーデンは、主に閉じた壁パネルを使用して、工場建ての木造住宅の割合が世界で最も高く、現代の市場のストレス要因がプレハブ工場にグリストを提供しており、この傾向は今後も続くと見込まれています.

スウェーデンは現在、大きな建築ブームを経験しています。伝統的な建設業におけるスキル不足がセクターにさらなる圧力をかけているため、プレハブ住宅は高い需要があります。スキル、専門知識、産業構造の面でスウェーデンがオフサイトスペースを支配することにつながった無数の影響の中で、最も頻繁に引用される要因は、成長の遅い高品質の木材の豊富さと、その独特の困難な気候条件です

ターンキープロジェクトはまもなくドイツ
の床材ソリューションを上回ります
建物の種類に関しては、木造建築の重要性が高まっています。これは、人々が持続可能性の要因にますます注意を払っているためです。持続可能な建設は建設業者にとってますます重要になっており、再生可能な原材料としての木材はこの傾向を支えています。ほとんどの住宅はまだ床から天井までの建物の形で販売されていますが、ターンキープロジェクトの明確な傾向があります。長期的には、住宅市場セグメントは最も成長が小さいですが、MassaやProHausなど、このセグメントに特に対応しているメーカーがまだあります

競争環境

市場は非常に競争が激しく、どのプレーヤーも大きなシェアを占めていません。市場は細分化されており、市場はプレハブ建設ビル投資の増加と国内での今後の主要プロジェクト、およびその他のいくつかの要因が市場を牽引しているため、予測期間中に成長すると予想されます。プレハブ建築システムと建設は、より持続可能な意味でヨーロッパの建設業界の効率と性能を向上させる高い可能性を秘めています。企業は、環境にやさしい材料と製造技術を使用して、競合他社と製品を差別化しています。主なプレーヤーは、Skanska AB、Peab AB、Swietelsky AG、Laing ORourke、Bouygues Batiment International.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のプレハブ住宅 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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