欧州のペットフード市場分析
ヨーロッパのペットフード市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRを目撃すると予測されています。ペットの人間化には、休日、栄養、ヘルスケアなど、人間の生活のますます多くの側面にペットを組み込もうとする飼い主が含まれます。これにより、ペット向けの人間に似た商品やサービス、カウンセリングや健康保険などの医療サービスの商業化につながり、この市場の成長の背後にある重要な推進力として機能しています
主な市場動向
核家族の増加傾向
急速な経済・社会変化は、ペットの飼い主の傾向と結びついている可能性があります。ペットフードの市場は、ペットの市場を密接に影を落としています。新世代の専門家がより孤立するにつれて、ペットが提供する社会的快適さ、会社、セキュリティ、そして美的感覚がペットを飼う主な理由です。ペットフードに影響を与える主な要因は都市化です。都市化の進展は、大世帯の崩壊と自然からの分離につながります。これらはしばしばペットへの欲求に関連しています
キャットフードが市場を支配する
ヨーロッパ地域は、世界で最も急速に成長しているペットフード市場の1つです。さらに、この地域には、世界第2位の輸出国であるドイツなどの国々があり、輸出は国内生産の3分の1以上を占めています。ヨーロッパのペット人口は増加傾向にあり、特に猫が有名です。この上昇は、年金受給者の増加と出生率の着実な低下という2つの要因によるものです。キャットフードは最も人気のあるペットフードですが、犬、鳥、魚の食べ物は最近わずかに減少しています
競争環境
調査対象の市場は、Mars Inc.、Hills Pet Nutrition、Nestle Purina Petcareなどの著名なプレーヤーで構成されており、市場シェアの半分以上を占めています。大規模な多国籍企業から成り立っており、調査対象となったこの市場には、かなりの数のプライベートレーベルのプレーヤーも参加しています。忠実な顧客基盤の存在とは別に、調査された市場の主要プレーヤーは、広範なマーケティングとイノベーション能力の恩恵を受けています。ほとんどすべてのプレーヤーは、複数の店舗、倉庫、および流通店は、ヨーロッパ全土に分散しています.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州のペットフード調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
