欧州の食肉代替品市場分析
欧州の食肉代替品市場は、予測期間(2020~2025年)に6.11%のCAGRを目撃すると予想され>ています<。
- 肉の代替品は、主にビーガニズムの採用または栄養価をカットすることなく肉の消費の頻度を避けるために、肉ベースの製品から消費者が揺れ動いているために、この地域で人気を集めています.
- 植物ベースのハンバーガーパティの市場は、その高い需要のために市場で大きなシェアを持っています。また、植物ベースのソーセージは、肉代替品の市場を規制することが期待される地域で人気を集めています
- しかし、大豆ベースの肉代替品は、地域全体で大豆ベースの製品の心からの受け入れを制限するアレルゲンの存在のために成長が遅くなる可能性が高いです.
主な市場動向
食肉消費量の減少は、食肉代替品市場を規制しています
ヨーロッパ地域はよく発達しており、人々は肉消費の悪影響を認識しています。技術の進歩により、過剰な肉消費に取り組む方法が検討されており、現在、いくつかの肉代替品が市場で入手可能です。ヴィーガニズムの概念はまた、国々に侵入し、かなりの数の人々の消費パターンを変えました。その結果、食肉の消費率は徐々に減少しており、この地域の食肉代替品の市場をさらに牽引すると予想されています
英国は潜在的な市場< />
英国の人々は、経済が強いため可処分所得が高く、地域の食料消費の動向の変化に応じて、ライフスタイルを柔軟に形成することができるかもしれません。これは主に、原住民が非常に健康意識を高めており、健康を維持するためにより健康的な食習慣を採用している理由によるものです。ほとんどの人は肉の消費頻度を減らす準備ができていますが、鮮やかな形の肉代替品が入手できないため、人々はビーガニズムを採用する準備ができていません。しかし、これは、肉代替品のプレーヤーが新鮮な製品を発売し、より大きな消費者基盤を引き付けるために製品ポートフォリオを増やす大きな機会をもたらします
競争環境
ヨーロッパの食肉代替品市場は、いくつかのグローバルおよび国内プレーヤーの存在により断片化されています。味の複製とコストは、重いブランド基盤を築く上で重要な役割を果たします。グローバルプレーヤーは、ブランドイメージのために地域市場で優位に立っているため、事業を拡大するために地理的拡大の合併、買収、パートナーシップにふけっています。例えば、ヨーロッパで導入されたビヨンド・ミートは、アメリカ人の間でも同様にイギリス人とドイツ人の間で人気があります。製品の革新は、関連する健康上のリスクのために批判されている様々な加工肉製品の代替品に対する膨れ上がった需要に応えるためのプレーヤーにとって大きな機会です
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- 市場傾向分析
欧州の食肉代替品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ