欧州マスターバッチ市場分析
マスターバッチは、顔料と添加剤の組み合わせによって製造され、製造プロセス中にプラスチックに色やその他の所望の特性を付与するために使用されます。マスターバッチは、白、黒、色、添加剤の4つのカテゴリに大別されます。ヨーロッパでは、小型パックサイズの人気の高まり、プラスチック加工業者とプラスチック製品の販売および流通ネットワークの拡大、および軟包装市場の成長により、包装業界でのマスターバッチ消費は過去5年間で大幅に増加しました。さらに、この地域のCO₂排出量レベルの上昇に対する政府規制の強化により、軽量車の製造中に自動車産業でも使用されています。さらに、大手食品・飲料企業は、より多くの眼球を引き付けるための新しい包装材料を絶えず模索しており、この地域のマスターバッチ需要をさらに高めています
「欧州マスターバッチ市場:タイプ別、エンドユーザー別、国別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、欧州のマスターバッチ市場は2021年までに63億米ドルを超えると予測されています。一人当たりのプラスチック消費量の増加、包装産業の成長、プラスチックおよびポリマーメーカーからの需要の高まりは、ヨーロッパにおけるマスターバッチの需要を押し上げると予想される主な要因です。2015年、ホワイトマスターバッチは、ベースポリマーに不透明度を提供する能力により、この地域のマスターバッチ市場で最大のシェアを占めました。この傾向は今後5年間も続くと予想されます。包装業界は、欧州のマスターバッチ市場にとって最大の需要源であり続けると予想され、建設および自動車部門がそれに続きます。「欧州マスターバッチ市場:タイプ別、エンドユーザー別、国別、競争予測と機会別、2011-2021年」では、欧州のマスターバッチ市場に関連する以下の側面について説明します:
• 欧州マスターバッチ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - タイプ別(白、黒、色、添加剤)、エンドユーザー別(包装、建設、自動車、家電製品、その他)、国別(ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ポーランド、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、チェコ共和国、オーストリア、その他)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
•ヨーロッパのマスターバッチ市場を深く理解するには
• 進行中の傾向と今後5年間の予測される成長を特定する
•業界のコンサルタント、マスターバッチメーカー、ディストリビューターが市場中心の戦略を整合させるのを支援するために
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得るために
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、マスターバッチメーカー、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州マスターバッチ調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ