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  • Nov 2022
  • :製品重視(フロントガラスHUD、コンバイナーHUD)、テクノロジー(従来型HUD、拡張現実HUD)、車両タイプ(高級車、乗用車、商用車)
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自動車ヘッドアップディスプレイに関する欧州市場の洞察:2018-2024年の洞察と予測:製品重視(フロントガラスHUD、コンバイナーHUD)、テクノロジー(従来型HUD、拡張現実HUD)、車両タイプ(高級車、乗用車、商用車)

自動車ヘッドアップディスプレイに関する欧州 市場規模

<h2>市場概要:</h2>Europeには、いくつかの著名な自動車OEMおよびティア1コンポーネントサプライヤーが集まっています

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自動車ヘッドアップディスプレイに関する欧州 市場分析

<h2>市場概要:</h2>Europeには、いくつかの著名な自動車OEMおよびティア1コンポーネントサプライヤーが集まっています。サプライチェーンの上記の両プレーヤー間の繁栄した関係は、地域内の自動車の急速な技術進歩をもたらしました。これに加えて、コネクティビティ技術の需要の高まり、厳しい政府の安全規制、ハイエンドの高級車および中型車の需要の増加は、欧州の自動車用ヘッドアップディスプレイ市場の主な成長ドライバーであると考えられています。さらに、先進運転支援システム(ADAS)と自動運転車への関心の高まりも市場の成長を促進しています。しかし、システムの過剰なコスト、代替オプションの出現、注意散漫な運転に対する懸念の高まりは、市場の成長の主な抑制要因であると考えられています

レポートで提示された洞察:

さまざまな製品タイプに基づいて、ヨーロッパの自動車用ヘッドアップディスプレイ市場は、フロントガラスHUDとコンバイナーHUDに分かれています。フロントガラスHUDは2017年に最大の市場シェアを保持し、予測期間(2018-2024)にわたってその優位性を維持すると予想されています。一方、コンバイナーHUDのコンパクトなサイズによる設置が容易な機能は、需要を刺激し、予測期間中に最も急成長している製品タイプになると期待されています
ヨーロッパのHUD市場は、従来の現実感と拡張現実感を含むさまざまな技術に基づいてさらにセグメント化されています。2017年、拡張現実は1億1,347万ドルの市場価値で最大のシェアを保持し、2024年まで普及すると予想されています。中価格および経済的な車両セグメントにおける従来技術の採用の増加は、その需要を促進し、拡張現実感を予測期間(2018-2024)で最も急成長しているセグメントにすると予想されます.
ヨーロッパのHUD業界のさまざまな流通チャネルの市場を理解するために、OEMとアフターマーケットの2つのチャネルで断片化が行われています。OEMセグメントは2017年に1億1,118万ドルの市場価値で支配的であり、予測期間中も主要な流通チャネルであり続けると予想されています
さらに、HUDの市場浸透度は、高級車、乗用車、商用車など、あらゆる車種で拡大しています。乗用車におけるHUDの市場浸透率が高いため、このセグメントは2017年に最大のシェアを占め、予測期間中に支配的になると予想されています
欧州の自動車HUD市場を深く分析するために、地域市場はさらにいくつかの国に分かれています。ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州諸国は、この地域で最も支配的な自動車HUD市場の一つです。ドイツはこの地域最大の自動車市場であり、複数のティア1およびOEMの存在とADASおよび自動運転車への関心の高まりは、ドイツの自動車HUD市場を監視することに起因しています
トップ企業プロファイル

調査レポートで紹介されているトップ企業には、Visteon Corporation、Harman International Industries, Inc.、Continental AG、TomTom NV、AUDI AG、Daimler AG、Robert Bosch GmbH、Denso Corporation、Aptiv Plc、Yazaki Corporation

レポートを購入する理由:

この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
このレポートでは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認できます
このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界同業他社の詳細な分析をカバーしています
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する詳細な調査
ポーターのファイブフォース分析
この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
産業の詳細な地域レベルの分析
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
欧州自動車ヘッドアップディスプレイ市場は、国レベルまたは他の市場セグメントに合わせてカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、我々はまた、クライアントに完全にカスタマイズされたソリューションを提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

自動車ヘッドアップディスプレイに関する欧州 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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