:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)
ヨーロッパのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています
ヨーロッパのLNGバンカリング市場は、2020年から2025年にかけて5.25%以上のCAGRで成長すると予想されています。天然ガスの豊富な入手可能性と相まって、排出を抑制するために地方自治体とIMOによって課された厳しい環境規制は、調査された市場の産業成長を刺激すると予想されます。しかし、一部の国におけるLNGバンカリングインフラの不足とCOVID-19の影響は、予測期間中のこの地域のLNGバンカリング活動の需要に悪影響を及ぼす可能性があります
- フェリーとOSVエンドユーザーは、予測期間中にヨーロッパのLNGバンカリング市場を支配しています.
- LNG船の受注と引き渡しは増加しており、2020年の天然ガス価格の下落は、今後数年間でそのような船舶の機会の拡大の始まりを示しました
- ノルウェーは予測期間中にヨーロッパのLNGバンカリング市場を支配すると予想されています.
主な市場動向
フェリーとOSVセグメントが市場を支配する
●フェリーは水上を渡って貨物を運ぶために使用される船です。旅客フェリーは、ある場所から別の場所に移動するための水上バスまたは水上タクシーとして使用されます。様々なタイプのフェリーには、ダブルエンド、水中翼船、ホバークラフト、双胴船、ロールオン/ロールオフ、クルーズフェリー(RoPax)、高速RoPaxフェリーなどがあります.
●これらの船舶は主に重油と舶用軽油で運航しています。しかし、硫黄、二酸化炭素、その他の汚染物質の排出に関する政府の規制は、船舶内の燃料としてのLNGの使用を奨励しています
- 今後5年間で、LNG燃料フェリーとOSVが多数発注されていることを考慮すると、LNGベースのフェリーとOSVが増加すると予測されています。これにより、予測期間中にLNGバンカリングサービスの需要が増加する可能性があります
- しかし、燃料中の硫黄含有量に関連する規制により、LNGを燃料として使用するオプションは、運転プロファイルだけでなく、経済的、規制的、環境上の理由から、これらのタイプの船舶にとって魅力的です.
ノルウェー、市場を支配< />
ノルウェーは常に世界のLNGバンカリング市場のパイオニア国です。2000年、世界初のLNG燃料船、グルトラ自動車と旅客フェリーがノルウェーで運航を開始しました。17年後の2017年、1250 m3の貯蔵と90トン/時間のポンプ容量を備えたヨーロッパ最大のLNG専用バンカリングステーションであるHammerfestがノルウェーで稼働しました.
ノルウェー政府は、パリ協定の温室効果ガス排出目標およびEU排出基準の範囲内で、野心的かつ厳しい排出基準を設定しており、ノルウェーでは気候問題への関心が依然として高いままです
- 海上輸送からの汚染物質の有害な排出に関する世界的な懸念の高まりに対抗するために、ノルウェーはLNG船に早期に投資し、ノルウェー政府によって開始されたノルウェーNOx基金によって支援されました
・また、ノルウェーからのLNG輸出は、既存のLNG液化設備の拡張に伴い、過去数年間で増加しており、市場を強化することが期待されています
- したがって、これは予測期間中にノルウェーのLNGバンカリング施設の需要を大幅に増加させました.
競争環境
欧州のLNGバンカリング市場は緩やかに統合されています。この市場の主要プレーヤーには、Royal Dutch Shell Plc、Total SA、Crowley Maritime Corporation、Nauticor GmbH & Co. KG、Gazpromneft Marine Bunker LLC.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)