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欧州のラミネートフローリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州のラミネートフローリング市場は、予測期間中にかなりの速度で上昇すると予想されています

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市場概況

欧州のラミネートフローリング市場は、予測期間中にかなりの速度で上昇すると予想されています。ラミネートフローリングは、20年以上にわたりヨーロッパでファッショナブルな選択肢となっています。ラミネートフローリングは、ラミネートプロセスとともに取り付けられた多層合成フローリング製品を備えたハイブリッドフロアです。建設業界への投資の増加、リフォーム&リノベーション活動の成長、急速な都市化は、市場への主要な推進要因として文書化されています。商業部門および住宅部門での使用の増加、費用対効果が高く低メンテナンスの製品の普及、不動産部門の発展のための投資レベルの急増は、予測期間中のラミネートフローリング市場の成長を加速する要因の一部です。都市化と工業化の進展は、ラミネートフローリング市場の成長につながるさまざまな機会をさらに押し上げます。人口の増加と生活水準の向上は、近代的な住宅の需要の増加につながり、市場の成長に大きく貢献しています

主な市場動向

上昇建設活動

増加する人口の住宅需要の高まりに対応するための住宅および商業ビルの建設の増加は、市場を支えると予想されます。新築および住宅改善部門における需要の増加は、予測期間中のラミネートフローリング市場の主要な原動力となると予想されます。さらに、商業建設への投資の増加は、予測期間中の地域の成長を支えると予想されます。美学に対する消費者の嗜好の高まりと建設投資の増加は、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想される要因です。ライフスタイルの変化と欧州地域での建設活動の増加が相まって、この地域の市場成長を促進することが期待されています。都市化、工業化、ライフスタイルの変化により、建設が増加しています。これは最終的にヨーロッパのラミネートフローリング市場の成長に貢献しました.

住宅用途が市場を支配している< />
住宅用途は、ヨーロッパの寒冷地の住宅用建物における高い需要のために市場シェアを占めました。先進地域における一戸建て住宅建設の増加傾向は、製品需要をさらに刺激すると予想されます。増加する人口の住宅需要の高まりに応えるための住宅建設の増加は、市場を支えることが期待されています。ラミネートフローリングは、住宅用代替品が大きな需要を生み出す住宅用途で主に好まれています。アプリケーションセグメント間の住宅セグメントの成長は、家のインテリアに美的外観を追加するために、世帯間のリノベーション活動の増加に起因しています.

競争環境

このレポートは、ヨーロッパのラミネートフローリング市場で事業を展開する主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。主要な市場プレーヤーは、輸出を増やすのに役立つ生産能力の改善に注力しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCovid-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1高密度繊維板積層フローリング
5.1.2中密度繊維板積層フローリング
5.2 アプリケーション
5.2.1 住宅
5.2.2 商用< /> 5.2.3 産業< /> 5.3 地理
5.3.1 イギリス< /> 5.3.2 ドイツ< /> 5.3.3 フランス< /> 5.3.4 イタリア< /> 5.3.5 ロ
ア< /> 5.3.6 ベルギー< /> 5.3.7 ポーランド< /> 5.3.8 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 アームストロング・フローリング・インク
6.2.2 マニントン・ミルズ・インク
6.2.3 モホーク・インダストリーズ・インク
6.2.4 Tarkett S.A.
6.2.5フォーボフローリングシステム
6.2.6 ショー・インダストリーズ・グループ
6.2.7 ポリフロ<株式会社/> 6.2.8 ボーリュー・インターナショナル・グループ
6.2.9 Fatra a.s.
6.2.10 Gerflor
6.2.11 クラッセングループ
6.2.12 カインドルフローリング GMBH
6.2.13 Parador
6.2.14スイスクロノグループ
6.2.15 Windmöller GmbH
6.2.16 クロノフローリング GmbH
6.2.17 FAUS International FLooring SLU

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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