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欧州家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州家電 市場分析

欧州地域では、低金利と良好な経済状況が続いており、消費者は家電市場で製品に関心を示しています。この市場の製品には、大型調理器具や冷凍家電などの主要な家電製品だけでなく、小型調理器具や掃除機などの小型家電製品も含まれます

- 多機能製品の導入は、ヨーロッパの家電市場で目撃されている重要な傾向の1つです。革新的で先進的な製品に対する需要の高まりは、ヨーロッパにおける多機能家電製品の需要と人気を牽引しました。製品の多機能は、基本的な機能を提供するだけでなく、単一の製品に費やされた金額から最高の価値を引き出す
- 欧州の家電市場の成長に貢献した主な要因の1つは、製品のプレミアム化につながる製品の革新とポートフォリオの拡大です.
- 西欧市場は、家電市場の消費者がプレミアム家電製品に焦点を当てるという成長傾向に従っています。プレミアム価格の多機能家電製品(洗濯乾燥機、フードを内蔵したコンロ、コンビスチームオーブンなど)は需要が強く、価値成長を生み出します。ポーランドやハンガリーのような東欧諸国は、この地域の市場開発の最前線に立っていた
- ドイツはヨーロッパ市場で最大のシェアを占めており、同国の成長は同国の消費者のライフスタイルの大幅な変化に起因しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
スマートホームおよびスマートアプライアンス市場の成長が業界を牽引< />
EU内のスマート世帯の数は、今後数年間で10倍に増加すると予想されています。欧州のスマート世帯におけるエネルギー管理による年間収益も、今後数年間で倍増すると予想されています。欧州の約1500万人がスマート家電製品を使用してニーズを満たしています

欧州のスマート家電市場は高い成長を遂げています。エネルギー効率の高い家電製品に対するニーズの高まりや快適性に対する需要、エンドユーザーの高い支出能力などの要因が、市場の成長を牽引しています

ヨーロッパの法律は、洗濯機や食器洗い機などの電化製品を、衣服や食器を手で洗うよりも水効率とエネルギー効率の高いものにしました.

欧州市場におけるスマート家電の急速な採用と成長率の背後にある主な推進要因には、高速インターネットへの普遍的なアクセス、スマートメーターの導入、エネルギー効率と省エネ、欧州のデジタル経済を支援するための有利なEU政策などがあります。スマート家電の需要が高まっているもう一つの重要な理由は、新技術を採用したヨーロッパ人の37%が25〜34歳であるため、ヨーロッパの技術に精通した若い年齢層です

欧州のスマート家電セクターもこれらの製品の研究開発に大きく貢献しており、ドイツ、イタリア、ポーランドはイノベーションに投資する国々のトップの地位にあります

洗濯機サンドタンブルドライヤーの取引台数の増加

洗濯機は、住宅用として欠かせない家電製品のひとつです。洗濯機市場は、欧州で2018年に大幅な成長を続けた。市場は主に急速な都市化、世帯可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化によって牽引されています。洗濯機のエネルギー効率と環境にやさしい技術の進歩により、この地域での洗濯機の販売も促進されています。ヨーロッパの白物家電製造拠点として知られるポーランドは、世界でもトップクラスの洗濯機メーカーと洗濯機サプライヤーの1つです。洗濯機の需要が高まるにつれて、ポーランドの洗濯機市場は将来繁栄すると予想されます

タンブルドライヤーの販売は、地域全体で好調に推移しました。東ヨーロッパでは、タンブルドライヤーが装備されている家庭は西ヨーロッパよりも少なくなっています。したがって、このセグメントでは、今後数年間で平均以上のさらなる成長が期待できます

<h3>競争環境</h3><br />
欧州の家電市場は適度に集中しており、大手家電製品や小型家電製品を提供する多くの国際企業や地域企業が存在します。欧州の家電市場で事業を展開する企業は、競争の激しい市場環境に存在するために、研究開発と革新に継続的に従事しています。これは、競争の激化と革新的な製品に対する顧客の需要の高まりによるものです。導入される主な製品イノベーションは、技術、性能、機能、およびデザインの面です。顧客はまた、最小限のリソースで複数のタスクを実行できる家電製品も探しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州家電 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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