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欧州の手指消毒剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

欧州の手指消毒剤市場は、予測期間中に32.55%のCAGRで成長すると予測されています

- 最近かつ最も致命的なインフルエンザの様々な株の世界的な流行はCOVID-19であり、消費者は個人衛生の維持に関してより予防的措置を講じるようになりました

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市場概況

欧州の手指消毒剤市場は、予測期間中に32.55%のCAGRで成長すると予測されています

- 最近かつ最も致命的なインフルエンザの様々な株の世界的な流行はCOVID-19であり、消費者は個人衛生の維持に関してより予防的措置を講じるようになりました。手指消毒液または他の同様の殺菌剤の使用は、消費者の間で観察される最も一般的な予防措置の1つです
- ヨーロッパ諸国は、進行中のパンデミックの影響を最も受けていることが判明し、トップ10諸国のうち6カ国が最大の症例と死亡者を抱えており、地域によって追い詰められています。このデータは、壊滅的なウイルスに報復するために消費者から高い予防措置がアプローチされ、その結果、消毒剤の需要が高まっていることを示しています

主な市場動向

地域で目撃された主要成分の不足

この地域で目撃されたイソプロピルアルコールである重要な成分の著しい不足は、化学品を調達するための輸入への高い依存度と取るに足らない国内生産のためにあった。基本的な原材料の入手不足に続いて、消毒剤の価格は市場で急騰しました。IPAを製造するための施設を持たない英国のような国のために、多くの小さなディストリビューター、お金のための実行を与えました。ITC Trade Mapのデータによると、2020年第1四半期にヨーロッパが輸入したイソプロピルの平均値の約15倍少ない輸入量でした。さらに、手のゲルによく使われる別の消毒剤であるエタノールの価格も上昇しています

英国は市場で大きなシェアを握っていました

英国は、COVID陽性と診断された最大症例数と、ウイルスによる死亡者数が最も多い地域で3位にランクされました。その結果、消毒剤の消費量が増加し、製造業者は生産設備を補完するようになりました。英国に本拠を置く化学会社-Ineosは、増大する需要に対応するために、数日のうちに建設された4番目の生産拠点を立ち上げました。流行のために記録された最近の急増とは別に、レビュー期間中の国は、天然物質で処方されている消毒剤に対する大きな需要も経験しました。例えば、英国に本拠を置くメーカーForever Livingは、アロエベラの手指消毒剤の製造とマーケティングに関与しており、皮膚を消毒しながら同時に落ち着かせると主張しています.

競争環境

ヨーロッパの手指消毒剤市場は、DettolやDialのブランドとの家庭浸透度が高いため、Reckitt Benckiser GroupやHenkel AG & Company、KGaAなどの企業が保有する過半数の株式で統合されています。調査された市場のこれらの確立された国際ブランドは、安価な価格で高度な機能を備えたプレミアム品質の製品を供給することで非常に評判が良いです。さらに、新型コロナウイルスの流行の中での堅調な需要により、小規模プレーヤーとプライベートブランドは市場で大きなシェアを追い詰めることになりました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品タイプ
5.1.1 ゲル
5.1.2 液体
5.1.3 スプレー
5.1.4 フォーム
5.1.5 消毒ワイプ
5.2 流通チャネル
5.2.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケッ

5.2.2 コンビニエンスストア
5.2.3 医薬品販売店<> 5.2.4 オンラインチャネル
5.2.5 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 イギリス< /> 5.3.2 フランス< /> 5.3.3 ドイツ< /> 5.3.4 スペイン< /> 5.3.5 イタリア< /> 5.3.6 ロシア< /> 5.3.7 その他のヨーロッパ< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 最も活発な企業
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)会社
6.4.2 3M社
6.4.3 Reckitt Benckiser Group PLC
6.4.4 ユニリーバ
6.4.5 DrJsNatural
6.4.6 五條工業株式会社
6.4.7 Henkel AG & Company KGaA

7 市場機会と今後の動向

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