お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のヘアコンディショナー市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のヘアコンディショナー 市場分析

欧州のヘアコンディショナー市場は、予測期間(2020~2025年)に3.2%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- 乾燥、縮れ、くすんだ髪などの髪に関連する問題の増加によるヘアケア製品の需要の増加は、脱毛の問題の増加と相まって、予測期間中の市場の成長に寄与する可能性があります。特殊なヘアコンディショナーに対する高い需要があります。例:色と化学処理された髪のためのカラープロテクトコンディショナー.
- 髪の質感は人によって異なり、髪や頭皮に関連する問題も同様です。一部の人々は髪を傷つけたり乾燥させたりしているかもしれませんが、他の人は破損や脱毛の問題に対処しなければなりません。したがって、LOréal S.A.、Henkel AG & Co KGaAなどの大手生産者は、さまざまな髪や頭皮関連の問題を解決するのに役立つ特殊製品を提供しています
- 多くの消費者が様々なヘアケア製品に存在する化学成分の有害な影響を認識し始めていることが観察されています。したがって、有機および天然成分を含む製品の需要は、予測期間中にわずかな需要を持つと予想されます

主な市場動向

ナチュラルおよびオーガニックヘアケア製品の需要の高まり

消費者は最終的に、古典的な化粧品トリートメントに代わる自然な代替品を提供するグリーン化粧品に移行しています。消費者は化学成分を含まないヘアコンディショナー製品を選択しており、ヘアコンディショナー製品とともに天然および有機ヘアケアの需要が高まっています.

自然な髪の成長を維持し、原産地固有の成分への傾きを高めることを本来の目的とし、天然のヘアケア製品に一般的に見られる処方を含まないブランドの人気の高まりは、市場の成長を促進すると予想されます。例えば、オーガニックバオバブはナチュラルヘアコンディショナーを提供しています。天然成分を含み、SLS、パラベン、鉱物油は含まれていません.

ドイツ、欧州ヘアコンディショナー市場で大きなシェアを握< />
ドイツは、すべての年齢層の消費者からの高い需要のために、ヘアコンディショナーの重要な市場の1つを形成しています。この需要は、健康な髪を維持するための消費者の傾向の高まりによるものです。専門ディーラーは、ナチュラルおよびオーガニックヘアケア製品に対する需要の高まりを満たすために、常に新しい革新的なコンディショナーを発売しています.

さらに、大気汚染は、脱毛につながる毛髪損傷および関連疾患の主要な原因の1つである。その結果、汚染レベルの上昇は、同国のヘアコンディショナーの需要増加にも貢献しています。さらに、美容業界におけるヘアグルーミングと拡大に対する意識の高まりは、国内のヘアコンディショナーの成長をさらに推進しています

競争環境

欧州のヘアコンディショナー市場は、ロレアル、エイボンプロダクツ、エスティローダーカンパニーズ、資生堂など、市場の主要プレーヤーによって強く支配されています。両社が採用している重要な戦略は新製品の発売であり、企業が消費者基盤を強化し、競合他社間の競争力を獲得するのにさらに役立ちます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のヘアコンディショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn