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欧州のヘアカラー剤市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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欧州のヘアカラー剤 市場分析

欧州のヘアカラー剤市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率4.1%で成長すると予想されています

- 市場は、新興経済国におけるファッショナブルなトレンドとライフスタイルの変化の数の増加によって牽引され、都市化の高まりとともに、地域全体のヘアカラーの採用率を高めています。さらに、プロのサロンとスパサービスの普及率の上昇は、ヨーロッパのヘアカラー市場の成長を促進すると予想されています.
- さらに、化学薬品を含まない着色製品を持つという顧客のニーズを満たすために、現場での広範な研究開発は、市場の成長をさらに促進しました。したがって、新製品は、髪の成長を促進するハーブと天然成分に焦点を当てた発売。また、花王株式会社など他社は2018年に、富士フイルム株式会社、ドイツのドレスデン工科大学との共同研究で開発した新しい非反応性染毛剤をベースにした「HD3染料技術」を使用した新しいヘアカラー製品「@Pureピグメント」を発売しました
- しかし、髪の健康に対する懸念の高まりと、ヘアカラー剤に含まれる化学物質によるがんのリスクの高まりは、地域全体のヘアカラー市場の成長を制限しています。2017年、国立がん研究所の調査によると、18歳以上の女性の約35%が何らかのヘアカラー製品を使用しています。これらの染毛剤製品は5000種類以上の化学物質を構成しており、そのうち発がん性はほとんどない

主な市場動向

地域におけるパーマネントヘアカラー剤の需要の高まり

パーマネントヘアカラーラントは、ヘアカラーラント市場で最も重要なシェアを占めています。この市場は、主に長期的な効果を持つ染料を使用することを好む高齢化人口によって推進されています。これらの永久的なヘアカラー剤は、主に酸化染料の使用によって達成される。しかし、長年にわたり、酸化染毛剤、すなわち「永久染毛剤」の安全性に対する懸念が高まっています。したがって、企業はPPD(パラフェニレンジアミンまたはパラフェニレンジアミン)などの許可されたヘアカラー剤を構成する成分を発売しており、それによって最終的にヘアカラー剤の純度が得られています

英国とロシアが地域市場を牽引
欧州のヘアカラー市場は、近年大きく成長すると予想されています。英国とロシアは、幅広いヘアカラー剤の入手可能性と若者の間でのヘアカラーの人気の高まりにより、この地域のヘアカラー市場を支配すると予測されています。ヨーロッパでは、女性の約70%と男性の10%が何らかの形の染毛剤を使用しています。さらに、グルーミング製品に対する支出力の高まりは、この地域の市場の成長をさらに後押ししました

競争環境

ヨーロッパのヘアカラー剤市場は競争が激しく、本質的に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。例えば、2017年12月、ロレアル パリは、顧客がヘアカラー製品に含まれる化学成分に対する警戒感を強める中、初の植物ベースのヘアカラーを発売しました。地域市場を支配する主要企業には、Henkel AG & Co. KG aA、Revlon、LOréal、Coty Inc.、花王コーポレーション、ガルニエLLCなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のヘアカラー剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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