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欧州の機能性飲料市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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欧州の機能性飲料 市場分析

欧州の機能性飲料市場は、予測期間(2020-2025)に6.5%のCAGRを記録する>と予測されています<。
- 健康志向の消費者の増加と健康ベースの成分含有製品に対する需要は、ヨーロッパの機能性飲料市場を刺激しています
- 企業はEFSAの要件に自社製品を適応させるための対策を講じています。しかし、規制の厳しい市場のために、健康保険申請のための規制当局の承認プロセスは遅いです。その結果、ヨーロッパの小さな革新的な飲料会社にとって大きな問題があります

主な市場動向

市場
消費者は、機能性飲料を通じて得られる健康上の利点にますます惹かれています。腸の健康と機能性食品の現象はメニューのあらゆる側面に影響を与えていますが、飲料カテゴリはフレーバーイノベーションの最大の機会を保持しています。これにより、飲料業界とビタミンやサプリメントが融合し、ケールやウコンなどの栄養価の高い成分が自然の家を見つけることができます。フレーバー業界の革新により、天然イソジャスモンや天然ハイビスカスエキス液などのフレーバー成分が可能になり、機能性ジュースブレンドや強化水からエネルギードリンクに至るまでの製品に使用するためのフローラルフレーバーのはるかに正確ではるかに風味豊かなバージョンが提供されました.

ドイツが市場で大きなシェアを握< />
ドイツの機能性飲料市場は、同国の強い経済と健康意識の恩恵を受けています。高齢化人口は、健康状態を予防または克服するために、機能性飲料の需要を刺激しています。彼らは機能性飲料を「ミールボトル」と考えています。ドイツの消費者は、購入頻度が低い傾向があります。しかし、彼らは有機食品や健康とウェルネス食品を含む高品質の製品を求めています。単身世帯の増加とモバイル社会の成長により、食品および飲料の消費パターンが変わり、コンビニエンスフード業界に有利になっています。したがって、すぐに食べられる製品、フルーツジュース、コーヒーなど、便利な食品の需要が高まっています.

競争環境

欧州の機能性飲料市場は細分化された市場であり、さまざまなプレーヤーがセグメントを超えて事業を展開しています。この地域の高い成長可能性のために、ほとんどの企業は市場でのプレゼンスを拡大しようとしています。製品の価格設定は、企業が採用しているもう1つの戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の機能性飲料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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