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ヨーロッパの果物・野菜原料市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

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ヨーロッパの果物・野菜原料 市場分析

欧州の果物および野菜原料市場は、予測期間(2020-2025)に4.4%のCAGRを登録すると予測されています.

- フリーズドライや冷凍の果物や野菜の成分などの生鮮食品に対する消費者の嗜好が高まっており、その高い栄養価に対する意識が高まっており、この地域の市場を押し上げています
- 体重管理と一般的な健康と幸福は、ヨーロッパの消費者の間で最大の関心事であり、風味のある水、ジュース、ヨーグルトに便利に加えることができる果物や野菜ベースの粉末や小片の需要を牽引しています.

主な市場動向

機能性食品および飲料における果物成分の人気の高まり

味に一貫性があり、時間を節約し、エキゾチックな果物や野菜の成分を含む、栄養価の高いすぐに食べられる製品の消費の増加が市場を牽引しています。健康意識の高まりにより、消費者は消費する食品や飲料の安全性に妥協することはありません。この要因により、フレーバー、色、防腐剤を含む人工食品ではなく、スーパーフルーツなどの健康食品により多くの費用を費やすことができ、それによって支出レベルが増加します。ビーガンライフスタイルの採用の増加と、病気の予防における果物野菜の重要な役割の認識の高まりに牽引された健康的な食用食品への移行は、この地域の市場成長を加速させています

地域における菓子類やスナック類の需要の高まり

欧州の果物および野菜原料の市場は、この地域のさまざまな食品加工および飲料産業における天然の果物および野菜ペーストおよびピューレの使用の増加により、予測期間中に成長すると予想されます。果物や野菜の粉末、ピューレ、濃縮物は、菓子製品、スナックアイテム、ソース、サラダドレッシング、ディップの製造に使用されます。欧州の消費者の間での菓子やスナック製品の需要の高まりは、予測期間中にこの地域の果物や野菜の原料の市場を牽引する可能性が高いです

競争環境

欧州の果物・野菜原料市場で企業が採用している主な戦略は、新製品の発売、契約/パートナーシップ、拡大、買収です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、Sunopta、Archer Daniels Midland Company、Dohler Group、Sensient Technologies Corporation、European Freeze Dryなどです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパの果物・野菜原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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