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欧州冷菓市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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欧州冷菓 市場分析

欧州冷菓市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.7%のCAGRで成長すると予測されています
- ヨーロッパでは、消費者は贅沢と健康の両方を提供する製品に移行しており、これは国内のグルメヨーグルト生産会社が新製品を開発する機会を与え、これらは他のチルドデザートとの強い競争を与え、したがって彼らの急激な成長を促進します
- アイスクリームは、主要な製品カテゴリとして浮上しました。成長に影響を与える要因は、甘さと食感とともに風味と脂肪含有量です.
- さらに、ヨーロッパでは、現在のパンデミックCOVID-19により、ネスレやユニリーバなどの主要な市場プレーヤーは、衛生用品と食品の両方の初期の家庭用在庫が冷菓の量の増加につながったため、アイスクリームの売上の大幅な成長をマークしました

主な市場動向

健康上の懸念の高まりとフレーバーの革新が市場の成長を押し上げています

健康上の懸念の高まりと、天然の風味と天然甘味料で作られたアイスクリームや手作りのアイスクリームのような製品の入手可能性は、ヨーロッパでのアイスクリームの需要を増加させています。これらの製品は、特に地元の農家から食材を調達し、個性の感覚を祝い、アピールする際立ったセールスポイントとして包装を使用することに関して、他の市場に革新のインスピレーションを提供することができます。企業は、アイスクリームセグメントで、より小さな部分サイズ、野菜、オート麦、大豆、乳製品を含まない品種などのより良い成分を消費者に提供し、天然風味のアイスクリームの需要を高めています

イタリアは大きな市場シェアを保持

イタリアではジェラートの需要が高い。さらに、国内には職人のアイスクリームを販売する職人のアイスクリームパーラー、バー、カフェが多数あります。この事実により、イタリアには39000近くのジェラートパーラーがあります(10000の純粋なジェラテリアと29000のバーとジェラートを売るペストリーショップ)。顧客はアイスクリームの代替品であるため、フローズンヨーグルトを求めています。その上、国内ではジェラート、カスタード、シャーベットを提供する専門店が増えています。Prodotti Rubicone SRL、Granarolo Group、Yogorino San Claudio di Corridoniaなどは、国内でフローズンヨーグルト製品を提供しています.

競争環境

ヨーロッパの冷菓市場は非常に競争の激しい市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、ユニリーバ、ネスレ、ゼネラルミルズ、モンデリーズインターナショナルなどのプレーヤーによって支配されています。冷菓市場の主要プレーヤーは、世界中で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、さまざまな製品セグメント、特にアイスクリームの要件に対応できるように、新興市場が提供するレバレッジの機会に焦点を当てて製品ポートフォリオを拡大しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州冷菓 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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