欧州の食品乳化剤市場分析
欧州の食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.3%のCAGRを記録すると予測されています.
- 欧州の食品乳化剤市場は、乳製品、ベーカリー、菓子産業を含むさまざまなセグメントでの幅広い用途によって食料調達されています。天然および栄養補助食品の最終製品に対する需要は、様々な食品用途における乳化剤の使用をさらに促進している
- ベーカリーセグメントは、2019年に調査された市場で顕著なシェアを保持していました.
- 市場で活動するプレーヤーは、革新的な製品提供を開始し、市場シェアを拡大するための革新的な戦略を採用することにより、原料メーカーに対する競争力を獲得しようとしています
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリーセグメントは、市場で最大のシェアを保持< />
乳化剤は、焼き菓子に乳化剤がないと、乾燥、古く、丈夫で、味のない特徴をもたらすため、ベーカリーセグメントで重要な役割を果たします。乳化剤は、タンパク質強化、デンプン錯化、通気などの焼き菓子において重要な機能を果たします。欧州市場はピークに達しており、パンや焼き菓子の消費量は他の地域よりも比較的高い。欧州のベーカリー市場はイノベーションに対してよりオープンであり、過去数年間で消費者の需要に積極的に対応しています。さらに、一般的な食生活上の問題のために、地域全体でグルテンフリー製品に対する需要が高まっているため、乳化剤のグルテンフリーベーカリー製品への移行に対処する可能性が高い
イギリスは最大の市場< />
英国は、ベーカリーと菓子のセグメントによって牽引される市場の広いシェアで構成されています。国で生産された小麦粉の主なシェアはベーカリー産業に行くので、研究された市場に貢献しています。国の消費者は頻繁な間食習慣にふけっています。しかし、健康意識の高まりに伴い、国の高齢化人口はスナックのより健康的な代替品を求めています。これにより、製造業者はさまざまな供給源から得られた乳化剤を使用する機会が得られます。さらに、植物ベースの乳化剤の消費量は、国内でのヴィーガニズムの高まり傾向により、増加すると予測されています.
<h3>競争環境</h3><br />
欧州の食品乳化剤市場のプレーヤーは、革新的な製品提供を開始し、市場シェアを拡大するための革新的な戦略を採用することにより、原料メーカーに対する競争力を獲得しようとしています。さらに、両社は既存工場の生産能力増強や域内他国への進出に注力するとともに、研究開発活動にも投資している
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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欧州の食品乳化剤調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ